fc2ブログ

注射!

今日は狂犬病の注射の日
やっとこの日を迎えられました。

20070706231857.jpg

待合室ではおりこうさん♪だったのに、診察室に入って院長の顔見たら・・
イヤです!!の大暴れ~
まぁ・・・私も院長のお話にはチョッと・・・だったけど。

20070706231937.jpg

注射が終わって戻ってくると誰ですか?暴れたのは??と首を傾げる心愛さん

20070706232017.jpg

あたち?なわけないじゃん♪ってばかりのこの笑顔

20070706232049.jpg

お家に帰ったらあたちのサプリが届いてた♪あたちのお腹には必要なのよね~

体重も6.7kgと安定してきました。これで暫くは病院と離れられるといいね~!
サプリに頑張ってもらおうね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お調子者ですね!

心愛ちゃん、無事、狂犬病まで済みましたねv-74

キレイな、待合室ですね・・・最初の病院ですね?
アンも診察台がゆらゆら揺れるほど、キライですv-8
落ち着いて、体重もv-212撮れやしない。

あとは、サプリe-403とのバランスだねv-221

心愛ちゃんも、かなりのボサ子さんですね!
アンといい勝負よv-317まで、もうすぐだねe-343

あははヾ(^▽^)ノ

心愛ちゃん注射が嫌いなの?それとも院長?
話ってなんやったんか気になるなぁー(^^;)
狂犬病終わったら次ワクチンやんね?
心愛ちゃんお腹が弱いんやね。持病なんかな?サプリで少しは改善されるのかな?
そのサプリって何が成分なの?ビオフェルミンで治るとかゆーレベルではないんかな?
早く病院から遠のけるといいね!

やっと~!

アンママさん☆

こんばんは!やっと狂犬病まで終わりましたv-221
これで暫くは病院とはオサラバ出来るといいけどな~。

そう!最初の病院なの。体重とか写真も撮りたかったんだけど、そんな余裕はなし!自分でも、話聞いててだんだん顔がムッとしてくるのが分かるぐらいでしたわ。
あのお薬の件がなければねぇ・・・

どっちも

lunataroさん☆

こんばんは!心愛はどっちもキライなの。
別の先生だと嫌いな注射も何とかガマンするんだけど、2つセットではガマンも出来ませ~ん!って感じかな・・・

心愛のお腹ね~、ビオフェルミンではダメなのよ~i-241
持病なのi-241で仲良く上手に付き合っていくほかなさそうです。
写真は乳酸菌、ビフィズス菌などの腸内善玉菌のサプリとビタミンCのサプリの2種類です。

まりもさん・心愛ちゃんこんばんは。m(__)m
心愛ちゃんは暴れるんですね。
先生が嫌いなの!それとも、注射かな?
ラルクは昨日ワクチンの注射してきました、
診察台の上に乗ったら、ブルブルふるえて、あかんたれなラルクです。v-292
サプリを飲んで体調を整えるのね、がんばってね!v-91

ムッとしたまりもさんは大暴れしなかったのね(笑)
シフォンも先生の声...咳払いを聞いただけで
「ひえ~~~~v-399 先生の声だぁ。あたし帰る!」ってなっちゃう。
「○○さん、どうぞ~」って声かけられると
思いっきり爪立ててガシッっと私にしがみつき先生と目を合わせません。
ジャスパーは先生大好き。でも最近診察台の上はちょっと危険v-74って感じてきてるみたい。
診察後の心愛ちゃんの変わりようは笑えちゃうね。
サプリの良玉菌に頑張ってもらって、病院通い減るといいね。

心愛ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ライムもチクンはきらいY(>_<、)Y
でもおやつもらってすぐ忘れちゃうみたい(^^;;
腕のいい先生が人もいいとはかぎらないんやね…
近かったらこっちの先生紹介するんやけどな~
ライムには信頼できる先生がふたりもいるんだよ~

心愛ちゃん病院嫌いなのね。
でも注射後は満面の笑みですね^m^
まめは病院が大好きで、しっぽフリフリ本当に
嬉しそうに入っていきます。
待合室で待っているときも早く診察室に入りたくて
ドアをガリガリする困った犬です(-_-;)

ラルク君も・・・

ラルかあさん☆

こんばんは!ラルク君もワクチンの注射打ってきたんですね。
そっかぁ~ラルク君は診察台の上でふるえちゃうのね。
やっぱり何かされるって分かってるんですよね~。
心愛は院長先生も注射も苦手なの。別の先生ならまだおとなしいんだけど、院長先生の姿?声?がしたとたん嫌がるんです~(>_<)

サプリさん、しっかり心愛のお腹で働いてくれてます~!

私は・・・

ロビンさん☆

こんばんは!私は何とか理性?!で大暴れはしませんでしたが、かなり顔に出てたと思いますよ(;^_^Aまだまだ修行が足りません・・・。
シフォンちゃんも病院が苦手なのね。痛い事されるのイヤだもんね~!
ジャスパー君は先生大好きなの♪えらいなぁ~(*^^*)
心愛も小さい頃は先生大好きだったのに、大きくなって『この人は痛い事する人!!』って思っちゃったみたいです(;^_^A

ほんとに~!

のあのあさん☆

こんばんは!本とにもっとお家が近かったら紹介してほしいです~!
ライム君には信頼出来る先生が2人もいるなんてすっごく羨ましいな。
心愛はずっと前にお手手をケガした時にこの院長先生に傷口をゴシゴシ洗浄されてから苦手になっちゃったみたいなの(>_<)
今はこの病院ともう一件、市外の病院にお世話になってるけど、市外だと
狂犬病は自分で保健所まで届けを出しに行かなきゃ行けなくて、私が怠慢しちゃったの~(;^_^A

まめちゃんは・・

まめ母さん☆

こんばんは!まめちゃんは病院が大好きなんておりこうさんですね!
しっぽフリフリで入っていくなんてとっても羨ましいです~!
心愛は診察室に入って診察台に乗ったとたん、『イヤです~!抱っこ~!ここキライ!』って感じで先生には顔は見せずに思いっきりおちり見せてます(;^_^A
診察室でのヘナチョコぶりと戻った時のこの笑顔・・・こんなに違うのも珍しいんじゃないかと思っちゃいます。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード