fc2ブログ

雨キライ~!

毎日、毎日雨!雨!アメ!で今度は台風もやってくる

いくら退屈で寝てばかりいてもお腹はすくので・・・
時間になるとご飯の時間ですよ~♪の催促が・・・

ご飯♪

今日の晩ご飯♪ 心愛さん、美味しかったですか~?
ハイ!ウマウマでしたよ♪

ヒマです

ご飯の後は・・・ヒマです!とりあえず休憩するです

遊べ~!

でも・・・やっぱり遊ぶです!まったく!せっかくあたちが遊んであげるって言ってるのに何してるですか

発見!

一通りの室内運動会が終わって・・・休憩するですよ
休憩もそこそこに・・・何かを発見!!

誰だ~!

今度はテレビの中のワンコとトラの赤ちゃん向かって行く心愛さん

ふぅ・・・テレビに動物が出てくると向かっていくのはいつもの事だけど、
いつもよりも激しい心愛さん(◎_◎)
やっぱりお散歩に行けないのはストレス溜まるよね。
早く梅雨が明けてスッキリ晴れるといいね~!
そしたら思いっきりお散歩に行こうね(*^^*)

明日はBeeトリムの日だけど・・・大丈夫かしら?
台風さ~ん!今晩中に通り抜けてくれ~~!と思う
ママなのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんのご飯めっちゃ美味そうだけど何が入ってるの?
トマトは解るんだけど・・・
心愛ちゃんのアレルギー出るもの以外でやんね?
ほんま大変やな~って思うよ!るなはフードに野菜トッピングだけだからめっちゃ楽だけど・・・
心愛ちゃん毎日まりもさんの愛情いっぱいのご飯嬉しいだろうな~♪
心愛ちゃんもやっぱり雨の日の散歩はお預けなんやな~!
今日はうちはちょっと青空が出た時間があったから(と言っても夜)
その間に行ってきたよ!何せうちはチッコも運子も外でしかしないからそれは大変な所かな~(^▽^;)
心愛ちゃんも動物ものテレビに向かうんや~( ̄ー ̄)ニヤリ
るなと一緒だね♪こう言う所が「じゃじゃ馬心愛」ちゃんの由来なのかな~?めっちゃ可愛いよん!るなもやりたいだけなるべくやらせてます。
その代わり画面は傷がいっぱいです゚(ノД`゚)゚。

アンちゃんのところで見つけて遊びに来ました♪
ブログ開設おめでとうございます。

心愛ちゃんのごはん 美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家も、手作り食続いてます~!!
自分でも、ビックリです(^^;;
でも...瑠璃のアレルギー....今 一番ひどいかも( ̄□||||!!

Beeトリム憧れます~
うちの子....いつも....ママトリムヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

台風に勝ったね。

まりもさんの祈りが通じて奈良まで来れましたね。
うちの奥さんに「明日、台風の中アンちゃんたちトリムに来ると思う?」と尋ねたら「アン家のあのパワーだと必ず来られるわ」と言い切りよりましたで~~~。
会えて嬉しかったです。
食事で留守の間に心愛ちゃんとチュしたよ~~~。
疲れが出ませんようにね。

ご飯の中身は~

lunataroさん☆

こんばんは!昨日はありがとうございましたm(__)m
心愛のご飯の中身はね、ササミ、鮭、白米、ほうれん草、キャベツ・・etc
今の所、食べられない物は無いので食べちゃいけない物意外は入れてるかな~。
ニンジンは時々消化されずにそのまま出てくる事もあるので、気をつけて
ます。今度はニンジンはペースト状にしてみるか?と悪戦苦闘してます。
フードも使ってるけど、今はフードがトッピングです。
でも、まとめて作って冷凍しておくのでそんなに大変でもないんですよ~。
るな君もテレビに向かっていくのね!一緒だわ~!
そうそう!テレビが傷だらけになっちゃうよね~(>_<)
だけど、散歩に行けない時は仕方ないか・・・と思ってみてもあんまりひどいと心愛には私のカミナリが落ちるんです。

ありがとうございます♪

珊瑚ママさん☆

こんばんは!遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
文章能力が低くてまだまだのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

珊瑚ちゃん、瑠璃ちゃんも手作りご飯ですよね~。
読み逃げ常習犯の私ですが、実は珊瑚ママさんの作ってるご飯、時々
参考にさせてもらってるんです。
瑠璃ちゃんのアレルギーひどいですか・・・。今の時期はどうしても
湿気とか多くて困っちゃいますね。
心愛も背中や首、お腹にブツブツ出来てますよ(>_<)
お互い頑張りましょうね!

今度ゆっくりごあいさつに伺いますね♪

本とに!

チャッピーパパさん☆

こんばんは!昨日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

本とに!アンちゃんご一家と私の願いがかなったような台風の移動でした!
前日の夜中には無理だろうなぁ・・・って諦めてました。
無事にトリムも済んで、関西組の皆さんにもお会いする事が出来て良かったです!
チャッピーママさんはしっかりアンちゃん家の事分かってますね~。
私も、アンパパさん、アンママさんのパワーはスゴイと思いますよ。

心愛とチュ♪出来ましたか!うちは普段女ばかりなので男の人に慣れてない所のある心愛なのでチャッピーパパさんとチュ♪出来たなんてチャッピーパパさんすごいです!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード