

チューリップ祭りの順延のお知らせです。

明日5日の日曜日は楽しみにしてたチューリップ祭りの集まりでしたが

天候がイマイチ心配になってきました。 

雨の確率が90%(>_<)

残念ながら、12日日曜日に順延させていただきます。

都合が良いワンコ達待ってますヽ(´▽`)/
心愛

心愛
来週、都合が良いお友達、いっしょにあそぼうですよ♪

明日です。ウエスティ東海チューリップmeeting2014

ここひな

いよいよ明日になりました。

心愛陽菜とチューリップの様子を偵察に行ってきたところ、順調に育って咲き始めていますので、
予定通り明日開催します。

天気予報は曇りから晴れ。一時的に冬型になり、午後からは冷たい風が吹く様です。

ランのある河川敷は風の影響をもろに受けます。

どうか皆様、防寒準備万全でお越しください。

ここひな

それでは、ミッフィーとお待ちしてます。

遠くから来ていただけるお友達の皆様、道中くれぐれも気をつけてきてくださいね。

ウエスティ東海チューリップmeeting2014

まだまだ寒い日が続いておりますが、

着実に春が近付いて来ていますね。

 今年も沢山の白犬さん達と、

チューリップ畑の中をお散歩しませんか。

恒例になりつつある、東海地区での

ウエスティーのオフ会のお知らせです。

「ウエスティ東海 チューリップmeeting 2014」

ここひな



開催日時:4月6日(日曜日)
    
     (順延予備日 4月13日)

受付、集合時間:午前9時00分から9時30分

 注:毎年毎に来場者が増え、9時30分頃から
 会場周辺道路、駐車場が大変混雑いたします。

 早めのお出掛けを、強く推奨いたします。


集合場所:木曽三川公園センター(無料駐車場有り)
       ミッフィー花絵花壇横

国営木曽三川公園

木曽三川公園チューリップ祭り2014

   


国営木曽三川公園センター、

チューリップ祭りに出掛けたいと思っております。
穏やかな陽気の中、沢山の白犬さん達と、

25万本のチューリップと

色鮮やかな花々の中をお散歩します。

その後はお隣の東海広場にお車にて移動し(約5分)

芝生の上でお弁当を広げ、
青空の下で皆さんとお話しましょう。
 お弁当の後は、併設の無料ドッグランで白犬さんと

思いっきり遊びます。
勿論、途中参加、途中離脱等も全く構いません。
ピクニックか、ちょっと長めのお散歩
と言う感じでご一緒出来たらなあと思っております。
白犬さんを連れて、お花を見ながらお散歩しませんか?

当日は、

全ての白犬さん、全ての参加者さんが主役です。

白犬さんと、いっぱい思い出作りましょう。

おおまかなタイムスケジュール

9:00  集合、受付

       受付後はご自由にお散歩して下さい。

       色とりどりのチューリップに、

        白犬さんは映えますよお。       


11:00  集合写真

       受付付近にお集まり下さい、

       ウエスティ東海、フラッグ、ボードを

        目印に集合して下さい。

       撮影後も、ご自由に散策下さい。

      *その後、各自お車で東海広場(無料駐車場有り)

(ドッグランのある所)へ移動
       

12:00  お弁当タイム

(ピクニックシート等をお忘れなく)

13:30  ドッグランにて集合写真  

14:30  解散

持ち物

 お弁当、お茶、ピクニックシート、お菓子(300円以内)

 ワンちゃんの飲み物、おやつ、


昨年同様、

昼食場所はドッグランのある東海広場です。



天候等によって予定が変更になる場合は、
前日土曜日のPM8:00に、
当ブログと、お友達ブログでもご連絡させて頂きます。

一般のお客様もみえます。
 ワンちゃんの苦手なお客様もみえます。
 ルールマナー、エチケットを守りましょう。

当日は会場駐車場、周辺道路の混雑が予想されます。
前もって、アクセス等、ご確認下さいませ。

不明な場合はアクセス方法、お問い合わせ下さい。

最適お勧めルート、ご提示します。


それでは、沢山の白犬さんに会えますように

ここひな

ここひな
ことしはどんなミッフィーさんにあえるかなぁ~♪
あたちもたいちょうととのえてげんきにさんかするのです!
たくさんのおともだちにあえるのをたのしみにしてるのですよ♪


陽菜、何もかも初体験

我が家の次女になって2日目の陽菜、昨夜は移動の疲れと心愛との初対面に初めての我が家で疲れたのか夜泣きも少なくて眠ってくれました。
と言っても、夜中に何度か起こされたけどね

陽菜
朝ご飯もしっかり食べて遊んでゲージで休憩中~

陽菜が来て心愛の体調がおかしくなるかもと心配したけど、心愛の体調も今日は問題なし
陽菜の食欲もウン○も問題ないので、前日のお迎えに付き添ってくれたばりゃ嫁ちゃんとの約束通り、ばりゃ家の皆さんに我が家に遊びに来ていただきました。

陽菜
虎徹くんと遊ぶ陽菜
ちょうど1か月違いの2人なので遊ぶのも良い感じです。

陽菜
途中、チェスちゃんにもご挨拶です。
チェスちゃん、初めて会う陽菜とは遊んでくれません
今度会った時は遊んでくれるかな~??

陽菜
この2人、上に乗ったり乗られたりしながらよく遊びました。
が!、虎徹くんと遊ぶ陽菜を見てて・・・
このまま大きくなったら心愛陽菜に負けるかも・・・と思った私。
まったく物怖じしない陽菜って、まだ小さくて怖いもの知らずなのか?それとも負けず嫌いなのか?

陽菜
遊んだあとは仲良くお水飲んで・・・
見てて微笑ましいです。

陽菜
そろそろ休憩させようと陽菜をゲージに入れると虎徹くんが・・・。

陽菜
なんか・・・恋人どうしみたいじゃない?この2人~(笑)
ゲージの壁越しに愛を語る2人

陽菜
まだ上手く陽菜と遊べない心愛こうやってあそぶねんで~って遊び方のお手本を見せてくれるチェスちゃん
心愛の遊び方とは全然違うの~。
なるほどね~私も感心しながら見てました。
心愛も気が向くと陽菜に遊ぼうって感じで誘うけど(それ以外はまるで無視)、お友達と遊ぶような感じで追いかけっこが主流なんだよね。
心愛もしっかり見て覚えないとね。

陽菜
今度は心愛虎徹くんが遊びだした~
虎徹くんパワフルでさすが3か月児!

陽菜
この日のベストショットはコレ!
陽菜ってば虎徹くんを負かしちゃった1枚なんだけど、何だか良い感じぢゃない??

この日の夜の出来事は次回!!

トリムと鹿と・・・

G.Wに仕事してたので平日にお休みをもらって今日は久しぶりのBeeサロンでのトリミングです。

今日は、母も一緒でトリム後は奈良公園から東大寺、若草山へ行ってみようと話してたけど、あやしい天気です。
この奈良公園~若草山は私が幼い頃に今は亡き父と一緒に何度か遊びに行った事がある場所なので、あの頃を思い出しながらゆっくり歩いてみたいと思っていたんだけど・・・。
東大寺は抱っこなら心愛も入れるとの事なので、カートでも大丈夫かも?とカートも持って出発したんだけど、Beeさんに到着する頃にポツポツと雨が・・・。

心愛
亀山SAで休憩中です。
モサモサなので後姿・・・(笑)

心愛
お昼過ぎに心愛を迎えに行ったら、初めましてのリオン君に会う事が出来ました。
今回は平日なので誰にも会えないだろうな~と思っていたのでBeeさんの前で白犬さんを見つけた時は嬉しかったです。
もちろん、看板犬のルーシーちゃんもお出迎えしてくれました。
リオン君ルーシーちゃん心愛に『あそぼう♪』って言ってくれてるのに愛想無しの心愛は・・・。

雨が降ったり止んだりしてる中、奈良公園へ・・・。
平日なので空いてるかと思ってたら修学旅行の生徒達や遠足で来てる子供たちの多さにビックリ!

心愛
鹿さんたちも雨を避けて?木の下でまったりしてます。

心愛
左上、心愛、後ろに居るシカさんにまったく気付かず。
右上、何かの気配を感じたのか??
下、 シカさんに気付き、カートから飛び降りそうな勢いでだれなのですか?ごあいさつするのです!
それでも、まったく吠える事がなかったのでホッです。ココからおろせ~!!とジタバタしてたけど(笑)
その間、シカさんは悠々と去っていきましたとさ(笑)

心愛
人の切れ間を見て東大寺で記念撮影です。
中まで入って拝観し、子供の頃にくぐった柱の穴?(大仏様の鼻の穴と同じ大きさでくぐると無病息災のご利益があるとか言われてます)とかも見たかったけど、雨が本降りになる前に帰る事になりました。
拝観は次回だな~。

心愛
帰り道、途中で見つけたセント君と一緒に。

この記事を書くのに写真を取り込んで気付いた・・・トリム後のスッキリ可愛くなった心愛の全体の写真が無い・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
