

ウエスティ東海チューリップmeeting2015

湘南で、春の潮風にあたったら、
次はチューリップ祭り!

ここひな

 今年も沢山の白犬さん達と、
チューリップ畑の中をお散歩しましょう。
東海地区でのウエスティーのオフ会のお知らせです。


ウエスティ東海 チューリップmeeting 2015

開催日時:4月5日(日曜日)
    
     (順延予備日 4月12日)


受付、集合時間:午前9時00分~


 :毎年来場者が増え、9時30分頃から、
   会場周辺道路、駐車場が大変混雑いたします。
   早めのお出掛けを、強く推奨いたします。


集合場所:木曽三川公園センター、
       ミッフィー花絵花壇横

http://www.kisosansenkoen.go.jp/
   木曽三川公園センター(海津市)   


穏やかな陽気の中、沢山の白犬さん達と、
25万本のチューリップと
色鮮やかな花々の中をお散歩します。

その後はお隣の東海広場にお車にて移動し(約5分)
芝生の上でお弁当を広げ、
青空の下で皆さんとお話しましょう。
お弁当の後は、併設の無料ドッグランで白犬さんと
思いっきり遊びます。
勿論、途中参加、途中離脱等も全く構いません。
ピクニックか、ちょっと長めのお散歩
と言う感じでご一緒出来たらなあと思っています。
白犬さんを連れて、お花を見ながらお散歩しませんか?

当日は、
全ての白犬さん、全ての参加者さんが主役です。
白犬さんと、いっぱい思い出作りましょう。


おおまかなタイムスケジュール


9:00  集合、受付

       受付後はご自由にお散歩して下さい。

       色とりどりのチューリップに、白犬さんは映えますよお。       




10:30  集合写真

       受付付近にお集まり下さい。
       ウエスティ東海、フラッグ、ボードを目印に集合して下さい。

       撮影後も、ご自由に散策下さい。

      *その後、各自お車で東海広場
(ドッグランのある所)へ移動       


12:00  お弁当タイム
(ピクニックシート等をお忘れなく)
     
    その後、ドッグランにてランして下さい。
   
    たっぷり遊んだ後、流れ解散になります。

    安全運転でお気をつけて。
 
持ち物

 お弁当、お茶、ピクニックシート、お菓子(300円以内)
 ワンちゃんの飲み物、おやつ、

昨年同様、
昼食場所はドッグランのある東海広場です。

天候等によって予定が変更になる場合は、
前日土曜日のPM8:00に、
当ブログと、お友達ブログでもご連絡させて頂きます。

注意事項
 一般のお客様もみえます。
 ワンちゃんの苦手なお客様もみえます。
 ルールマナー、エチケットを守りましょう。

 無料ドッグランへ入場の際は、入り口の注意事項をご一読下さい。
 ランには、色々なワンちゃんが居ますので、
 ご自身のワンちゃんから絶対目を離さない様にして下さい。
 もしトラブルの際は、当事者間で解決して下さい。


当日は会場駐車場、周辺道路の混雑が予想されます。
前もって、アクセス等、ご確認下さいませ。

不明な場合はアクセス方法、お問い合わせ下さい。

最適お勧めルート、ご提示します。


それでは、沢山の白犬さんに会えますように

みんな来てネ

ここひな

わんにゃんドーム2015

冬のお楽しみイベント、わんにゃんドーム2015に行ってきました
初日は心愛陽菜にはお留守番してもらってお買い物メインで掘り出し物を探します(笑)
2日目は白犬さんが集まってくれるので心愛陽菜も参加しての記念撮影
2日間とも楽しい時間を過ごす事ができました。
1つ残念だったのは私、風邪ひいてて体調が万全じゃなかったこと・・・。
体調良かったらきっともっとゆっくりお店を見て回ってお財布が軽くなってただろうなぁ~(笑)

ここひな


ここひな
今年はフォトコンテストに応募してみました♪
抽選に当たって会場に心愛の写真を飾ってもらえました~♪
来年は心愛陽菜のWへそ天?写真でグランプリを・・・(笑)

ここひな
お友達のスノー君ねねちゃんの写真もありました。
2ワンとも良い笑顔してます♪


さて、今日はお買い物メイン!まずは陽菜の叔父ちゃんルチル君が看板犬のシルデビさん(今日はルチル君はお留守番だったけど)でお昼寝マットを購入。
このマット、車のシートにピッタリサイズだったので、追加で取り置きをお願いしちゃいました(笑)
ポイ太君のお店を探すも見つからず・・・。残念!!今回のお買い物の目的の1つだったのになぁ~
まずは目的の物を買わなくちゃ!とオヤツを購入。ちょっとでもハミガキの代わりになればと食べさせてるターキーアキレスとタラを購入。
後は、ここひなのお洋服を物色・・・。可愛い赤いパーカーを見つけてお友達とお揃いで買ったけど、ここひなにはちょ~っとサイズが・・・ダイエットが必要だなぁ・・・。
そろそろ風邪薬も切れてきて体もしんどくなってきたし、明日もあるしって事で1日目は早めに撤収しました。

2日目は・・・
ここひな
心愛陽菜も参加です。
心愛陽菜も人ごみの中でもご機嫌です(笑)
自分たちの物を買ってもらえると分かってるのかしら??

ここひな
アンちゃんノンちゃんと一緒に写真撮りました♪

ここひな
フォトコンテストの写真の前でも記念写真です。
私のカメラの腕じゃ来年は無理かもだから撮っとかないとね。

ここひな
白犬さんが集まっての記念撮影です。『わんにゃんドーム』と『ペット博』でこうして集まって写真を撮るのも恒例になってきました。
毎年、新しいお友達が出来て白犬の輪が広がっていきます♪

写真が無いけど、虎徹くんが、男らしいTシャツ着てるのに人ごみにビビって?賑やかな会場に驚いた?それともコンクリートで滑ったのか?腰抜かしてる姿がなんとも可愛らしいく見えたのでした。
今回は遠くからきなこちゃんも来てくれて久しぶりに会えました。

2日間でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
今度は4月のチューリップ祭りで一緒に遊べるでしょうか?
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

Westie Party! 最終日

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃって、今日は現実に?戻る最終日・・・。
昨日はドッグリゾートWoofさんにお泊りだったので朝食前にランへ朝のお散歩です。

ここひな
今日は良いお天気で富士山も綺麗です♪
ちょ~っと雲がかかっちゃってるけど・・・。

ここひな
起きたばっかりだからみんなスローペースのはずが・・・
一人だけ朝から元気な白犬がハイテンションで走ってました(笑)
陽菜につられて心愛も走る~(笑)

ひとっ走り?してから朝食を食べに・・・
今回の旅行、心愛陽菜もクレクレしないでちゃんと待っていられました♪母は嬉しいぞ~♪

2014.11.10 C
朝食を食べた後は、ルチル君も一緒にランへ・・・。
さっき富士山にかかってた雲も晴れて青空に富士山!
ランにはまだ誰もいない、貸し切りです♪
心愛陽菜をお願いして私はデジイチを取りにいったん部屋に・・・。

ここひな
私が居ない間の陽菜(笑)
ママどこいった??
ママ待ちが忙しかったらしく、こんなだったらしいです(笑)

私が戻った後はスノー君のママがランを離れました。

ここひな
ルチル君心愛陽菜も楽しそうに走る走る!!

ここひな
3ワンが走る中、スノー君はママ待ちが忙しい・・・
いくら呼んでも振り向いてくれないの~。
ずーっとママが歩いて行った方を見て待ってるの。

ここひな
ランに遊びに来た仔を追いかけて遊ぶ心愛陽菜ですが・・・

ここひな
ルチル君にお手本を見せてもらって勉強中の陽菜
左下の白い頭は陽菜です。(追いかけるとは?の勉強中(笑)

ここひな
この様子を見てたスノー君、スイッチ入りました!!

ここひな
スノー君の遊ぶ姿、噂には聞いてたけど、初めて見たよ~!

ここひな
走る姉妹たち・・・。家の中ではあんまりくっついたりしないのですが、お外では仲良しだな♪

ここひな
心愛も走って飛んだ~!
こんなに楽しそうに走る心愛を見たのは何か月ぶりだろう?

ここひな
ルチル君も走る!!

ここひな
富士山をバックに記念撮影~

ここひな
叔父さんと姪っ子で遊ぶ♪

ここひな
心愛まだまだ飛びます!
いつもWPの頃は体調崩すんだけど、今年は絶好調~♪
最近は走る事がほとんどなかった心愛だからこの姿を見られただけで幸せだ~♪

ここひな
大きな子の足の間にもぐってクンクンしてるのは誰だ??(笑)

Woofさんを後にして、向かったのは山中湖の遊覧船乗り場です。
乗り場に着いたらちょうど出発するところで間に合わず・・・。
次の出発までお散歩などなど・・・。
山中湖って鯉も居るのね~。でっかい鯉が口パクパクさせて観光客にご飯もらってました。

ここひな
左から陽菜心愛、スノー君
山中湖をバックに記念撮影

ここひな
ポーズを変えてもう1枚。

ここひな
乗る前に写真撮っとけば良かった?乗ってからだと上手く撮れない・・・
でっかい白鳥さんでカメラに収まりきらず(笑)

ここひな
遊覧船の中でも1枚ね。

遊覧船に乗った後は、教えてもらった海鮮丼のお店に行こうかと思ったけど、ワンコを車の中で待たせるのにはちょっと暑い感じだったので、そのまま御殿場ICへ向かい、途中のSAで海鮮丼食べて帰ってきました。
豪華海鮮丼は来年のお楽しみだね~。

今回、ご一緒してくださったスノーママさんスノー君ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごす事ができました♪
また機会があったらご一緒してくださいね~!

そして、今回のWPでお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
普段はネットの中でしかお会いできないお友達に会えたり、ちょっと遠くて時々しか遊べないお友達、そしていつも一緒に遊んでもらってるお友達との時間は私や心愛陽菜にとってとても楽しい時間でした。
また来年もここひな家、そろって参加したいと今からすでに来年の計画を立ててます♪



2014Westie Party!

Westie Party!当日です♪
朝、7時に旅籠屋さんを出発して途中でお昼ご飯を買って、お友達との待ち合わせ場所の談合坂SAに・・・。
みんなと合流して4Westie Party!の会場である相模湖プレジャーフォレストへ向かいます。

ここひな
心愛陽菜、今年も無事に会場にたどり着けました♪

ここひな
お会いしたお友達たちです。もっとたくさんの白犬さんと会ったのだけど、お喋りに忙しい私はほとんど写真がありません
お写真のないお友達ごめんなさいm(__)m

ここひな
今年も虎さんが・・・。
変身前と変身後。来年は心愛陽菜を抱っこしてもらって写真撮りたいなぁ~♪

ここひな
お友達との集合写真~♪

ここひな
陽菜、飛び入りで『しつけ教室』に参加です。
練習中は集中力も続いてなかなか上手に出来てたんだけど、いざ本番!!ってなったら、集中力ゼロのまったくやる気なし・・・。
オスワリってなんですか??わたし知りませんケド・・・?状態でした(笑)

ここひな
きなこちゃん、上手にお座り出来てます♪
陽菜と同い年とは思えない・・・。

ここひな
ノンちゃんも上手だね~♪
写真を見て、『そっか~!私も座って陽菜と同じぐらいの目線になれば良いのか!』と思った私・・・。

ここひな
妹たちのシツケ教室を見守る、姉アンちゃん心愛スノー君

ここひな
早食い競争に参加のまーちゃん

ここひな
マテマテゲームに参加のアンちゃん

ここひな
同じく、マテマテゲームに参加のスノー君

ここひな
利希ちゃんサリィちゃんも頑張ってます♪

みんなの頑張りを見てると私も来年はマテマテゲームに挑戦してみようかな・・・なんて無謀な事を思っちゃう・・・。

ここひな
私も陽菜と抱っこでダッシュに参加しました。
密かに2連覇を狙ってましたが(笑)陽菜、去年とは比べ物にならないぐらい大きくなって重くなって2連覇ならず・・・。

ここひな
陽菜の親戚さんのリラちゃんと記念撮影です♪
来年もまた一緒に写真撮りましょうね~!!

ここひな
今年は親戚さんのソアラ君とも一緒に写真に納まる事が出来ました♪
カッコいいお兄ちゃんでした♪来年も会えると良いなぁ~

ここひな
アルフィー君ソアラ君兄弟です。
後ろに居るアルフィー君、何気に心愛と似てる気がします。表情なのかなぁ~?
心愛の親戚さんを探すのは無理なので、こうして心愛と似てる白犬さんに出会えるととっても嬉しい♪♪

ここひな
FBに載ってたような白犬さん集合写真にも入る事が出来ました。

お開きになった後は、今夜のお宿のWoofさんへ移動です。

ここひな
今夜の夕食~♪今度はちゃんと写真撮りました!!
スノー君のママさんに忘れないように教えてもらいながらですが・・・(笑)

ここひな
食事中、おりこうにしてた姉妹達。
なんか、今回の旅行ではこうして2ワンでくっついてる姿が何度も見られたような気がして嬉しい私・・・

楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃって、明日は最終日です。
また来年も、再来年もWPに参加出来ますように・・・。

ウェスティパーティに出発~♪

年に1度のウェスティパーティーに参加するため、今日から清里、山中湖方面へ出発です
朝5時には出発できるように3時には起きて、心愛陽菜に早めのご飯を食べさせて準備を済ませて予定より15分遅れの出発になりました。
まずは今回一緒に行ってくれるスノー家までひとっ走り。
途中、コンビニに寄ったりしたけど早朝だから道もまったく渋滞なしでスイスイ走って1時間ちょっとで到着~。
車の中の心愛陽菜も寝ててくれたから静かだし(笑)

スノー家で荷物を積んで今日、最初の目的地、清里までドライブ~♪
駒ヶ岳SAでアンちゃんノンちゃんと合流できました。

ここひな
SAのドッグランで放牧~。車中では眠ってたスノー君心愛陽菜もリフレッシュです。
ここでも陽菜の賑やかさは健在・・・。
そろそろ出発しようか~ってところでまーちゃんも到着でした。

ここひな
次の諏訪湖SAでも合流~(笑)
明日もこれぐらい良いお天気だと良いね~なんて話しながら諏訪湖を背に記念撮影です。

ここひな
私も心愛陽菜と一緒に撮ってもらいました。
こうしてみると陽菜の大きくなったこと~!!
足が長いからちょっと離れたところから見ると心愛よりも大きいし

ここひな
アンノン家まーちゃん家と約束してたランチのお店、清里のヒッコリーファームです。
このお店のお好み焼き、ボリュームがあって美味しいの
ランチ後、みんなと別れて向かった先は・・・ドレッシングが欲しくて清泉寮。
しかし!!この時期はドレッシングは作ってないとかで残念!!
一昨年はドレッシングあったんだけどな・・・。アレは夏の残りだったのか??

ここひな
次の目的地は八ヶ岳倶楽部です。
柳生さんが居たら出迎えてくれるよ~って聞いてたけど、あいにくこの日は留守だったのか?それとも混雑してたからか?柳生さんには会えず・・・
でも、お友達に聞いたお薦めのフルーツティーは美味しかったです。
また機会があったら行きたいなぁ~♪

さて、そろそろ今日のお宿の旅籠屋さんに向けて出発~
夕飯の前にチェックインを済ませて、荷物を置いて休憩してから山中湖へ夕飯食べに・・・。

ここひな
スノーママさんが見つけて予約してくれてたお店、ヨーロピアンカフェ・グータンです。
もう外は真っ暗だったからお店のイルミネーションが綺麗でした。
ワンコOKの席が1席あって、ワンコ連れじゃないお客さんの席とは少し離れたところに席があったのでワンコにも優しいお店でした。ゆっくり食べられるし喋れるし♪
ピザとパスタのディナーでしたが、すべて食べ終わってから・・・写真撮ってない!!と気が付いた私。
まぁ・・・いつもの事なんですけどね
明日のディナーは忘れずに写真撮らなきゃ!!と思う私でした(笑)

ここひな
心愛陽菜も今日はお疲れの様子で旅籠屋に戻ると・・・爆睡モードに突入でした。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
