

木曽三川

今日はママがお仕事も午前中で終わり (v^-^v)♪
お散歩は木曽三川公園まで車GO!!

20070725230431.jpg

ここに来るのは久しぶりですね♪今日は思いっきり走っていいですね♪
その前に芝生の感触を確かめるですよ♪気持ち良いですね~ (v^-^v)♪

ここだよ! ここですよ♪

          水~!水分もしっかり補給するです♪

                    ここまでおいで~!ここまでおいで~!走るですよ!

                              楽しい~!気持ちいいですね~!

スリスリ~!スリスリも思いっきりしたです!

          呼んだ?はいはぁ~い♪呼んだですか?

                    一緒にね♪ランゼちゃん♪何か匂うですよ!

                              楽しかったね♪また行こうね♪

ランゼちゃん♪

今日はランゼちゃんと一緒に遊んだですよ(*^^*)

シャンプー!

ご飯食べたら・・・シャンプーされたです

疲れた~!

いっぱい走ってお風呂も入って今日はお疲れちゃんだからもう寝るですよ~!

キャンプイン?!

今話題(もう遅い?)BILLY’S BOOT CAMP最近、オデブになってきたのでお友達に借りてみたよ

入隊!


とりあえず、『基本プログラム編』かなりキツイと聞いてはいたけど・・・
気持ちは若い私なら出来るだろうと甘くみてた~~
マジでキツイ!!日頃の運動不足が~~!!
それに!BILLYについていくのも必死!

踊ってるの?

そんなママを心愛は何してるですか?踊ってるですか?と不思議そ~な顔して見てるの・・・
その間、ママは汗だくになって踊って・・・って違う違う!運動してるのよ

寝る~!

ふ~ん大変そうですね~。あたちは寝るですよ

明日はきっと筋肉痛だわね~
こんなにキツイなんて・・・続けられるのかしら??
細かった頃のジーパン吊るしてガンバりまっしょい




アポロ君とお散歩♪

今日はママのお仕事も午前中で終わり
早く帰ってきたからお出かけ出来ると思ったのに・・・
ママはせっせとリビングのおかたづけでちっとも遊んでくれないの!!
つまらないからあたちもお手伝いしてあげたのにジャマしないのって怒るんだよ~怒りんぼママはイヤよね~!
仕方ないからおとなしく終わるの待ってたですよ。

おかたづけが終わったら心愛~!お散歩行こっか!!の声で、あたちは一気にごきげんちゃん♪今日はお友達に会えるかなぁ・・・?

お友達発見!!
お友達発見!!

一緒にお散歩
『ついといで~』と一歩先行くお友達

並んで
いつの間にか仲良く並んでゆっくりお散歩

アポロ君
今日、一緒にお散歩したのはダックスのアポロ君
なかなかのハンサム君でしょ

アポロく~ん!今日は楽しかったですよ~
またあたちと一緒にお散歩に行ってくだちゃいね

トリムで奈良入り♪

今日は心愛さんトリミング鋏アンちゃんと一緒に奈良入り赤色の車台風の影響も想像した程でもなくて無事に到着

アンちゃんと一緒

途中で休憩して

今からキレイに

さぁ!今からキレイになるですよ♪


ランチ!

待ち合わせしていた関西組のお友達と一緒に美味しいおそば屋さんでランチ
ウマウマでした~♪空ママさんありがとうです♪
セーラちゃん一家

その後、セーラママさんのお宅にお邪魔してTea time
セーラちゃん、チェルシーちゃん、ジャスミンちゃん、ベルたんにもご挨拶できました。みんなとっても可愛いの~
セーラママさん、ありがとうですm(__)m

るな君と

       20070716205715.jpg
 
              20070716205736.jpg

                      まめちゃん

ラルク君

       くららちゃん

              アンディ君

 
さて、ランチを終えてBeeサロンに戻ってチャッピーパパさん&チャッピー君、るな君ご一家、まめちゃんご一家と合流してみんなでワイワイと話も弾み・・・私はお話もしたい!写真も撮りたい!心愛のチータイムも・・・と頭フル回転でしたが、どうも一つずつしか出来ないようで・・・(;^_^A
みんなの笑顔を撮りたいな~と思っていたのですが、写真の腕もマダマダで帰って見てみると、カメラがピントを合わせてくれるはずなのになぜかピンボケ多いし
お写真載せられなかったお友達ごめんなさいm(__)m
次回はきっと!

20070716215251.jpg

BeeママさんからHP300000ヒットのカウプレ賞品を頂きました
抽選から全員プレゼントに変更になったそうです。
バスマットとの事ですが、可愛いので別の使い道を探そう(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

お会いできた皆さん、私も心愛もとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m

雨キライ~!

毎日、毎日雨!雨!アメ!で今度は台風もやってくる

いくら退屈で寝てばかりいてもお腹はすくので・・・
時間になるとご飯の時間ですよ~♪の催促が・・・

ご飯♪

今日の晩ご飯♪ 心愛さん、美味しかったですか~?
ハイ!ウマウマでしたよ♪

ヒマです

ご飯の後は・・・ヒマです!とりあえず休憩するです

遊べ~!

でも・・・やっぱり遊ぶです!まったく!せっかくあたちが遊んであげるって言ってるのに何してるですか

発見!

一通りの室内運動会が終わって・・・休憩するですよ
休憩もそこそこに・・・何かを発見!!

誰だ~!

今度はテレビの中のワンコとトラの赤ちゃん向かって行く心愛さん

ふぅ・・・テレビに動物が出てくると向かっていくのはいつもの事だけど、
いつもよりも激しい心愛さん(◎_◎)
やっぱりお散歩に行けないのはストレス溜まるよね。
早く梅雨が明けてスッキリ晴れるといいね~!
そしたら思いっきりお散歩に行こうね(*^^*)

明日はBeeトリムの日だけど・・・大丈夫かしら?
台風さ~ん!今晩中に通り抜けてくれ~~!と思う
ママなのでした。

あちぃ~!

最近の心愛さん、玄関お気に入りの様子
暑いもんね~

20070709235010.jpg

眠くなると、とりあえず玄関で一眠り


20070709235026.jpg

暑いし、たまにはワンコのアイスでもあげようと冷蔵庫を開けると

『何か食べるですか?あたちのはあるですか??』早くくだちゃい!


20070709235041.jpg

半分だけね冷たいから小さいお皿でゆっくり食べようね

了解です♪ゆっくり早く食べるです♪♪と小さいお皿から必死に食べる心愛さんでした


注射!

今日は狂犬病の注射の日
やっとこの日を迎えられました。

20070706231857.jpg

待合室ではおりこうさん♪だったのに、診察室に入って院長の顔見たら・・
イヤです!!の大暴れ~
まぁ・・・私も院長のお話にはチョッと・・・だったけど。

20070706231937.jpg

注射が終わって戻ってくると誰ですか?暴れたのは??と首を傾げる心愛さん

20070706232017.jpg

あたち?なわけないじゃん♪ってばかりのこの笑顔

20070706232049.jpg

お家に帰ったらあたちのサプリが届いてた♪あたちのお腹には必要なのよね~

体重も6.7kgと安定してきました。これで暫くは病院と離れられるといいね~!
サプリに頑張ってもらおうね!

一緒に♪

ようやく天気も良くなったからゆっくりお散歩出来るね
あっ!!お友達発見!
20070705232042.jpg
          
20070705232102.jpg
いつもお友達を見つけるとフセ して待つ心愛さん
20070705232120.jpg
今日会ったお友達はチワワのランゼちゃん♪
20070705232140.jpg
こんにちは♪の挨拶の後は仲良く並んでお散歩
20070705232201.jpg
チッコの順番待ち
20070705232223.jpg
なぜか??必ず心愛はランゼちゃんのチッコの後に自分もするの・・・
もしかして自分の方が強いと思ってる??
20070705232248.jpg
同じ所を臭い嗅ぎ・・・
今日のお散歩は楽しかったね(*^^*)またランゼちゃんに会えるといいね~!
また遊ぼうね

あなたはだぁれ・・・?

今日は私の帰りが少し遅かったので、お散歩の時間が遅くなり外はすでに暗い・・・(>_<)
でも、ご近所パトロールに行く気マンマンの心愛
20070702224801.jpg

20070702224847.jpg

順調にパトロールしてたら・・・
20070702225507.jpg

20070702225549.jpg

何やらヘンな物体がのそのそ・・・目ざとく見つけたけど
ヘナチョコ心愛はビビリながら近づいて・・・
20070702225613.jpg

うわっ!!カメ!でかっ!!私もビックリ(◎_◎)
しばしジーっと見てたけど、カメさんも驚いたのか甲羅に引っ込んじゃった・・・
20070702225638.jpg

今日は初めてカメさんにあったですね♪他には異常なしで夜のパトロールはおわったのでした。
それにしても・・・こんな所でカメさんに会うなんてやっぱり田舎なんだわ~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
