

ふて寝・・・

最近、お天気もイマイチくもり pkkだし、私の仕事もバタバタと忙しくて、ゆっくり心愛さんと遊べない日が続いてます手書き風シリーズ28顔3
今日はちょっとだけゆっくりお散歩に行けたんだけど、物足りないらしく心愛さんのご機嫌は直らず、ふて寝・・・寝る

心愛

最近、あんまり遊んでくれないです!あたちはもっとママと遊びたいですよむっかー
つまんなくてふて寝してると今度は寝てる所起こして
ここちゃ~んママと遊ぶ~?』って言うですよ!
だって~!そんな時間にならないとゆっくり出来ないんだもの~ごめんね!
来週の水曜日はお天気も晴れ晴れるって天気予報だったから(当たるのか?)ゆっくり大きな公園に遊びに行こうね!

お留守番

今日は久しぶりに心愛は夜もお留守番です。
私は仕事が終わって、1度お家に帰って着替えてから久しぶりにお友達とにお出かけ~電車
若い頃は仕事帰りに毎日のように遊びに行ってた所だけど、転職してからはだんだん足も遠のき、今では年に何回ぐらい行くだろう??って感じになってて、久しぶりに行った私はちょっとした浦島太郎状態jumee☆faceA106
今日の目的は、お友達がCOACHの招待券みたいなのを持ってて全品30%
OFFになるらしいので、COACHのバッグかばんを見に行く事とご飯&お酒ビール
まずはバッグを見に行って、いろいろ悩んだ末、バッグをGet!30%OFFじゃなきゃ今の私には手が出せないわ
ついでにもうすぐクリスマスクリスマスツリーだし、心愛にも・・・良いのあるかなぁ~・・・といろいろ見て回って、心愛にもプレゼントプレゼントを購入
お友達も私もいろんなお店を回って買い物終了となって今度はご飯へ・・・
美味しいご飯とお酒を食べて、外に出ると・・・
観覧車

もうすっかりクリスマスのイルミネーションが・・・。少々酔っ払いの私は写真も取らず(デジカメ無いし~)でしたが、この観覧車は撮っとこう♪で、今日の1枚
この観覧車も、出来た事は知ってたし、昼間に見た事もあるけど夜見るとキレイかも?!
出来た時は何で街なかに観覧車??って思ったんだけど、いつの間にかしっかり馴染んでました。

心愛


お家に帰って、心愛“お帰り~!待ってたよ~♪♪”と熱烈大歓迎を受けました
今日はお留守番ありがとうね!ちゃんとお土産も買ってきたよ!

後で母に話を聞くと、心愛さん、こんな感じでノビノビと爆睡してたらしいです~。

甲子園浜公園BBQ大会♪

アンディ家の皆さん主催のBBQ大会に参加させてもらいました~!
朝、6時にアンちゃん家に集合して、さぁ!出発~赤色の車
アンちゃん&心愛

途中のサービスエリアで朝食と娘たちのチータイム
アンちゃん&心愛

10時頃に甲子園浜公園に到着!まだ誰も来てないな~と思ってたら、お友達発見!
お散歩しながらモデルさんをする2ワン
今日はたくさんのお友達に会えるですか?
おいちい物もたくさん食べれるですか?楽しみですね♪

BBQ

準備も整い、BBQがはじまりました。
パパさんグループがたくさんのお肉や野菜を焼いてくれました!うまうまです!
熱々のトン汁も・・・うまうまでした♪
皆さんの差し入れのおやつも豪華で、私はとっても幸せでした♪
お友達
お友達
20071120171403.jpg
お友達

今日、会えたお友達たち♪お写真のないお友達ごめんなさいm(._.)m次回はきっと!!
ワン達もそれぞれに楽しんで遊んでます。あっちでわらわら~こっちでお相撲~

集合写真

最後はみんなで集合写真!
写真のあとは、みんなで海岸をお散歩して・・・ここでハプニング??
アンちゃんが!!海の中に~泳ぎに行っちゃった顔 びっくり
水が思ったよりも冷たかったからか、その後、ちょっぴりブルーになっちゃったアンちゃんなのでした。
心愛

甲子園浜公園を後にして今度は念願のヨットハーバーに・・・♪
なんて素敵な所なんでしょう♪♪こんな素敵な所がご近所にあったらなぁ~
心愛
帰りの車赤色の車では爆睡の心愛さん
今日は楽しかったですね~!たくさんのお友達とも遊んで疲れちゃったですよ。今度は夢の中でみんなと遊ぶですよ♪

主催してくださったアンサリパパさん、ママさん、トン汁を準備してくださったラッキーママさん
とっても美味しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
そして、お会いできた関西のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪
アンパパさん、ママさん、いつも一緒に連れてってくれてありがとうございますm(._.)m
どうぞこれからもよろしくお願いします!

TVを見る

昨日の夜の事・・・。
そろそろ寝なくちゃ~と電気絵文字名を入力してくださいを消してベッドに入り心愛もモソモソと布団に入ってきた。
ベッドの中でTVありむらを見てたんだけど、眠くなってきたしTVありむらも消して夢の中へ・・・jumee☆faceA82
しばらくすると・・・心愛が暑くなってきたのかゴソゴソ布団の中から抜け出した・・・と思ったら、TVありむらがいきなりパッと点いたのびっくり
ポルターガイストか?!と思いきや心愛がリモコンを踏んづけただけだったわ・・・あせ
TVありむらを点けた心愛さん今度は足元の方に移動して・・・
TV見る?

TVを見はじめました なんてことなんでしょ
思わず枕元に置いてあるケイタイ携帯で写真撮っちゃった
ケイタイのカメラなので画像が悪いけど、これが“自分でTVを点けて見る心愛です。
すごい特技ね!心愛さん・・・でも、ビックリするから止めて欲しいわ~

レモン

心愛グランマ(私の母)が職場からレモン絵文字名を入力してくださいを持ってきたの
このレモン絵文字名を入力してください小学校に植えてあるレモンに実ったものだから完全無農薬です。
みどり色だけど、しっかりレモン絵文字名を入力してくださいです。

レモン

興味津々の心愛さんにあげてみると・・・

心愛

これ何ですか?おもちゃグリーンボールですか?
何だか食べられそうなニオイするですよ!食べていいですか?
とやっぱり興味津々
さて、どうするのかな?・・・と見ていると・・・

心愛

いきなりパクッとかぶりつき・・・
ん~??やっぱり食べれそうですよミカンみかんみたいですよ♪
もうちょっとかじってみるです♪♪

心愛

あ~!!ちゅっぱい!!
こんな顔しながらも夢中でかじってたのでした。心愛さん、かなりお気にめしたようです♪
思った以上の反応に『お腹壊さないでよ~』と思うママなのでした。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
