

一緒にお買い物

日はお天気も良くて太陽昨日よりも少し暖かいお出かけ日和赤色の車
どこかにお出かけしようかと思ったけれど、お家の片付けもしなくちゃいけないし・・・困った顔
とりあえずは布団を干して掃除して・・・と朝から忙しい私を心愛さんは横目で見ながら朝寝?お昼寝?してたけど、ご近所のスーパーに買い物に行こうって話してたら
あたちももちろん一緒に行くですよ♪案内するです!
って玄関でスタンバイしてました。
お散歩がてら心愛も一緒にスーパーまでお買い物・・・。

心愛
今日も元気な心愛は先頭たって歩き、途中のクンクンチェックもしっかりしてます。

心愛
ちゃんとあたちについてくるのですよ♪スーパーはこっちなのですアップロードファイル
時々クンクンしながらも私と母を引き連れて歩く心愛
自信満々です。

心愛
踏み切り踏み切りもちゃんと止まってから渡ります。

心愛
スーパーに到着!いつもここで母の買い物が終わるのを待ってるので、迷わずにベンチに直行です。

心愛
お母しゃんはまだですかね?あたちのご飯も買って来てくれるですか?
母が戻ってくる方向を見つめながら待ちます。
今行ったばかりだからまだ出てこないよ。ちょっとお散歩してこようか?って声掛けると
そだね!お散歩行くですね!ってベンチからおりて・・・

心愛
スタスタ歩き出す心愛さん
母を待つあいだ心愛のパトロールは続きます。
あっちでクンクン、こっちでチー・・・しながらスーパーの周りをぐるっとまわって戻ってくると・・・

心愛
何かを発見!!
あっ!!お母しゃんお買い物終わったみたいですよ!

心愛
お母しゃんあたちのご飯とおやつは買ってくれたですか~?
あたちも今パトロール終わったところなのですよ~♪

母に向かってまっしぐら・・・。

家に戻った後は買い物袋をチェックしてコラ~ッムカッっと怒られるのもいつもの事なんだけど、きっと本犬はあたちのは??どこにあるですか??って思ってるんだろうね~(笑)
リンゴリンゴが入ってたね♪
ちゃんと心愛にもおやつになるものを買って来てくれる母なのでした。


結婚式

今日は弟達結婚式はぁとはぁとでした。
入籍は8月に済ませていて、挙式はゆっくり考えるって言ってたのに突然『来月、結婚式するから!』って連絡が来たのは先月のBBQから帰った夜でした。
さすがイノシシ(干支)2人だわ!猪突猛進で会場を探し、日取りを決めちゃいました。
本とに身内だけのささやかな挙式だったけど、とても素敵でした。
教会の中で神父様の前に立ってる弟のタキシード姿に思わず涙があふれてきた私うるうる
普段はにくったらしい弟(笑)だけど、私にはたった一人の可愛い弟だったみたい・・・

弟夫婦
2人とも緊張しながらみんなの待つ部屋に仲良く入って来ました。

お姫様だっこ
お姫様抱っこで写真を撮るのが義妹の夢だったようです。

私と弟
私と弟で記念撮影
こんなふうに写真を撮る日が来るなんてあんまり考えてなかったんだけど、とうとう弟に先越されちゃいました

花束贈呈
花束贈呈の1枚

弟夫婦
会場から出る2人。ほんの一瞬の写真だけど、何かこの写真いい感じ・・・♪
幸せそうに見つめ合って、本とに羨ましいわぁ~!

Wedding Cake
2人のウェディングケーキ

身内だけなので披露宴ではなく弟の家ハウスでお祝いの食事会でした。
せっかくのお祝いなんだもの、やっぱりウェディングケーキは必需品でしょ!ってケーキを奮発して2人にケーキ入刀してもらいみんなで美味しく頂きました♪

弟くん達、無事に結婚式も終わって良かったね。素敵な式だったよ!あらためて、結婚おめでとう♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
