

その後・・・

心愛


みなさま・・・心愛の事では本当にご心配かけましたm(._.)m
アンちゃんのブログにも私と心愛への励ましメッセージをたくさん頂いてありがとうございましたm(._.)m
たくさんのお友達が心愛の事を気にかけていてくれる事、心配してくれている事、応援してくれる事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(._.)m
その後、いろいろと病院の先生と話しをして、自分でその病気について調べ・・・と、しばらくその悪魔の事で頭はいっぱい・・・これからどうケアしていけばいいんだろう??と私自身、『いっぱいいっぱい』になってました。
あれから、どうしても最初の検査結果に納得が出来なかった私は、その手術で取り出したモノが検査機関から病院に戻ってくると聞いたので別の機関での再検査をお願いしました。
その2つ目の検査機関での検査結果は・・・基本的には同じ結果でしたが、それでも奇跡のような結果が出てきました。
今回、摘出した場所から他への湿潤はないだろうとの事。
この結果には獣医さんもビックリ!!するほどでした。
今は病名までは書けませんが、進行のかなり早いタイプの病気なので発見してから10ヶ月(現在1年が過ぎてます)何もしてこなかったのに摘出した所だけで留まっていた事はかなり珍しく奇跡に近いんだそうです。
獣医さんからは、『学会でこの子のようなケースは聞いた事があるけど実際に見るのは初めてです。』と言われました。それだけ珍しいケースのようです。
この結果は私と心愛にとって不幸中の幸いとでも言うのか、希望が持てる光のような結果でした。
それでも、『摘出したからこれで完治だと断言は出来ないし、では再発するのかと聞かれても必ず再発するとは言えない。これからも注意深く見守って下さい』と言われています。
結局は心愛の場合、一般的なケースと違うからこれから先、どうなるか分からないって事らしい・・・。

今は何も症状らしいものはまったく出ていないし、心愛は毎日元気に過ごしています。
本当に病気なのかしら?なんて思っちゃうぐらいです。最初の検査機関で摘出物の取り違えでもして誤診なんぢゃないの??なんて考えちゃう・・・。そんな事はまず無いだろうけど、人間のやることだもの絶対に無いとは・・ねぇ・・・?

これからも心愛が大きな大きな爆弾を抱えている事には変わりはないけれど元気に毎日が過ごせるように、いろんな所に遊びにも行けるように今はご飯とサプリとでケアしています。
獣医さんからは『厳重注意で様子を見て、何か症状やおかしいと思った事があったらすぐ連れて来て下さい。今回はこれで終わりにしましょう』って言われたので・・・。

あの悪夢のような検査結果の報告の日から約2ヶ月・・・いろんな事が頭をよぎり、たくさんたくさん泣いたし、今までこんなに勉強した事があっただろうか?ってぐらいに病気について調べたりと10年分の出来事が一気に起こったような激動の2ヶ月弱でした。
でも、ようやく私の気持ちも落ち着いてきたし心愛も元気にしているのでそろそろブログも復活させてみようかと思います。
きっと相変わらずのの~んびり更新になるとは思いますがまたみなさんよろしくお願いしますm(._.)m

PS  病名など詳しい事は文字や言葉にしてしまうと明日にでも調子が悪くなりそうな気がしてまだ書くことが出来ません。ごめんなさい。
このまま心愛が元気に1年、2年と過ごしてくれた時にはっきり病名を書ける時がくるかもしれませんのでその日がくるまで伏せさせてください。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
