

うれしいプレゼント♪

PC入院してしまいました泣前から突然落ちて再起動がかかったり、ピーッってエラー音が鳴ったりと調子が悪いなぁ・・・とは思っていたんだけど、メーカーの保障期間中に直してもらったほうが良いと思ってとうとう入院しました。
心愛は元気にしているので大丈夫ですグー!

しばらくPCが使えないのも困るので・・・

ネットブック
少し前から気になってたネットブックパソコンを買っちゃいました。
普通のノートPCが良いかな??とか思ってたんだけど、修理から戻ってきたらデスクトップPCを中心に使うだろうし、お値段的にもノートPCは無理・・・。
ちょっとリビングで使ったりするにはネットとメールが出来て最低限のソフトが入ってれば十分かなとお値段的にも手ごろなネットブックにしました。
最低限のものしか入っていないので立ち上がりも早いし、小さいから場所とらないしいい感じかも・・。
まぁ・・・キーボードが小さいのと画像処理のソフトがペイントしか入ってないのが少し困るけれど、ソフトは入れれば良いし、キーボードは仕方ないね・・・。
・・・って事でしばらく写真は少なくなるかもです。

先週末、心愛うれしいプレゼントプレゼントが届きました。

プレゼント
とってもかわいいお洋服にwanポイントとお守りです。春らしいチューリップ柄のお洋服です。ありがとうございますm(., ,)m
今年のお花見はこれ着て行こうね♪そろそろ桜桜も咲き始めたしチューリップtulip1も咲くころね♪
そしてお守り・・・。お友達が、心愛のためにもらって来てくれました。ちゃんと御払いもしてもらってくれたんです。ありがとうねm(., ,)m
お散歩の時に使うカラーにしっかり付けました。

本当に、心愛は幸せな娘です。
みなさんに支えてもらい、可愛がってもらって・・・ありがとう
お誕生日にもたくさんの『おめでとう♪』コメントやプレゼントをもらって、爆弾抱えてるって分かるとお守りをもらってきてくれるたくさんのお友達がいて私も、心愛も本当に幸せです。
みなさん、ありがとうございますm(。。)m
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

みなさん、ありがとうです♪あたちはきっと爆弾なんかやっつけて元気に毎年お誕生日迎えるですよ!あたちにはたくさんのお友達がいるからがんばるです!ほんとうにありがとうなのです


祝!!5歳♪

今日は心愛さん5歳Happy Birthdayクラッカー
元気に5歳を迎える事ができましたあ
今年の誕生日はいつもよりも特別な日になりました。なぜ特別なのかと言うと・・・
年末の手術からちょうど3ヶ月が過ぎて、あの時先生から言われた1つ目の壁を無事に乗り越えた事。
お腹の病気を再発してしまったけれど、これも回復に向かっている事。
この2つが加わっての誕生日になりました。
今年の誕生日は3つのおめでとうです。

偶然にも弟のお嫁ちゃん(私の義妹)の誕生日が、心愛と1日違いの3月24日なので祝日だった20日に一緒にお祝いしました。

ケーキ
心愛誕生日ケーキCAKE
今年のケーキはアンちゃんがいつもお願いしているお店で作って頂きました。

心愛
一緒に記念撮影デジカメ
はやく食べたいですよ~!もう写真はいいですから!!

心愛
待ちきれないです!はやく食べようよ~!おいちいなの♪
美味しそうに食べてくれました♪いつものように冷凍で届くケーキと違って出来立てのケーキだもんね。
私も少し味見してみたけれど、メープルシロップとかかけたら美味しく食べられそうでした。

ケーキ
こっちはお嫁ちゃんのケーキCAKE
26歳の誕生日おめでとう♪これからも仲良くしましょう♪
私たちはこっちのケーキを美味しく頂きました。

今年はこうして家族みんなでお祝いする事が出来ました。
来年も再来年もみんなでお祝い出来るといいね絵文字名を入力してください


お祝いはみんなでしたんだけど、やっぱり23日当日も・・・。
今度はイチゴのムースで心愛の誕生日を祝いました。
ケーキ

心愛

ケーキ
またまた記念撮影してたらもう待てませ~ん♪ちょっとだけ食べちゃってもいいですか?っと身を乗り出してイチゴにかぶりつく
ムースは食べられないから心愛にはイチゴを食べさせて、3人で仲良く完食しました。
本当に本当にこうやって元気に誕生日が迎えられる事は幸せだね。

プレゼント
お友達や義妹からもたくさんプレゼントを頂きました。
みなさん、ありがとうございますm(._.)m大切に使わせていただきますね。
みなさん、たくさんのプレゼントありがとうなのです♪あたちは元気に5歳になったです。今年の誕生日はママがメチャクチャ喜んでたですよ~。あたちはおいちいケーキが食べられてたっくさん可愛い物もらえるんなら毎日誕生日がいいです~♪ってママに言ったら『そんな事になったら毎日1コずつ年取ってアッと言う間におばぁちゃんになっちゃうよ』って言われたです。

心愛元気に5歳になってくれてありがとう。
この1年も元気に過ごして来年も元気に誕生日を迎えようね。
心愛が元気でいてくれる事がママの1番の願いだよ。


診察日

今日は一週間ぶりの病院の日です。
体重は増えてるかなぁ・・・?ステロイド(プレドニゾロン)は減るかなぁ・・・?なんて考えながら病院病院に出発赤色の車
診察時間までに少し時間があるから病院病院の近くの公園をお散歩肉球
ここの桜桜の木はちらほら咲き始めてました。
ここでちょっとした出来事が・・・jumee☆faceA109
公園の隣は川なんだけどその川にカモ?がいて、『ガァガァ』鳴いてたの。その声を聞いた心愛さんピ~ンと立ってたシッポが一瞬にしてオマタの間に隠れちゃった・・・jumee☆faceA103
シッポが無くなったと思ったら今度はママ~!!だっこ抱っこだっこぉ~!!って私に助けを求める心愛さん
いきなりの事で最初は何がそんなに怖いのか分からなかったけど、そう言えば以前、アンちゃんと一緒に軽井沢に旅行に行った時もカモの声にビックリしてパニックになったっけ(笑)
相変わらずビビリの心愛さんなのです。

そんなちょっとしたハプニングの散歩の後は診察です。
今日の体重は7.8kg、体温は38.7℃でした。う~ん・・・体重増えてないなぁ・・・
増えてないどころか前回よりも50g減ってるし・・・。今日はう○ちを済ませて行ったからその分かしら??
早く体重が増え始めるといいなぁ。う○ち見てるとまだまだ吸収しきれてない感じだもんね・・・。
次回の診察に期待だね!

ステロイド
ステロイド(プレドニゾロン)は今までの半分の1日1/4錠になりました。良かった~!
このまま順調なら次回の診察では1日置きになるはず~!

サプリ
こっちは心愛さん愛用のサプリメント
左からプロザイム(消化酵素)、ベンバクパウダー(腸内善玉菌)、ミルクシッスル(肝臓回復)、ダームキャップ(必須脂肪酸)、ビタミンC、手前の注射器みたいなのがベンバクジェル(腸内善玉菌、即効性タイプ)
並べてみるとたくさんあります。今はステロイド(プレドニゾロン)を飲んでるのでミルクシッスルが肝臓を守るのに必要だし、お腹が緩い時は即効性のベンバクジェルが欠かせません。
それぞれ使い分けながら心愛の体調を整えるのに使っています。

心愛
あたちを守ってくれるサプリなのです♪このコ達はあたちのお家にビュ~ンって飛んで来てくれるですよ♪これからもよろしくなの♪

笑顔

ステロイド開始から8日目、リンパ球形質細胞性十二指腸炎の症状は治まっています。
落ちてしまった体重が増えてこないのが少し気になるけれど、これから増えてくるかな・・・?

今日はお天気も良いし暖かかったので、元気になってきた心愛を連れていつもの木曽三川公園東海広場に行ってきました。
平日はほとんど貸切状態なのでのんびりお散歩するのにはいい所。

心愛
到着すると早速、スリスリが始まりました。
う~ん♪やっぱりここはいいですねグー!あたちのお気に入りの場所なのです♪

心愛
久しぶりに心愛の笑顔です。
通院するようになってからはあんまりお散歩にも行けなかったもんね。
来週もお天気が良くて暖かかったらまた行こうね赤色の車
もうすぐチューリップ祭tulip4tulip2tulip1も始まるし、桜桜の木桜の木もキレイな時期になるから今度はタワーのある木曽三川公園の方に行ってみようかニコニコ。 正面

さぁ!明日は1週間ぶりの診察の日です。調子が良ければステロイド薬 pkkが1/4に減るはず。
体重が少しでも増えてたら安心して減らしてもらえるんだけど・・・。増えてなかったらまた先生と相談しなきゃね。

回復の兆し

10日からステロイドの投薬が始まってピタッと、嘔吐、ゲリが治まりました。
まだ本調子と言えるほどの元気はないけれど、ずいぶん元気にもなって食欲も出てきました。
ステロイド、本当に即効性のある薬で副作用の心配がなければ魔法の薬だと思います。副作用がなければ・・・。
2年、3年と使い続ければ必ず副作用は出ると先生にも言われています。
もうすでに多飲、多尿などの副作用は出ています。回復するにしたがって食欲もいつも以上に出てくるだろうし投薬が終わった時に血液検査をしたら肝臓の数値がかなり高くなっていると思います。
出来るだけ使わなくてもいいように・・と日頃からまるで『う○ちフェチ』のように心愛のう○ちには気をつけて、サプリを増やしたり減らしたりと工夫しているけど、一旦再発してしまうとどうしてもステロイドを使わなくちゃいけないのです。それならば、少しでも早く再発を見抜いて治療し最低限の使用量ですむようにしたい。だから私は今回も慌てて病院に走ったんです。

今日は夕方に病院へ・・・。
診察室に入って、前回の治療でメトクロプラミドを使わなかったら『呼吸が激しくなる』『落ち着きがなくなる』って事が起こらなかったこと、ステロイドが効いて嘔吐、ゲリが止まり食欲も元気も出てきた事を話したら
『じゃぁやっぱりメトクロプラミドに関しては副作用だったって事ですね。珍しい体質してる。ステロイドが効いてるって事はやっぱり再発ですね。』って・・・
だ~か~らぁ~!!何度も言ったじゃん!副作用に再発だって~~!!今回は言葉には出さず、心の中で言いました(笑)
カルテにもメトクロプラミド=副作用ってでっかく書いてもらいました。これでこれからはこの薬が使われる事は無くなると思います。
一通り報告して体温、体重をはかって触診です。体温37.8℃、体重7.85kgで、また体重が落ちていました。元気にダイエットしてこの体重なら理想的なんだけどね~。
触診でも前回の時のように痛がることもないようでした。

薬
っと言う事で今回のお薬はステロイド1日半錠7日分とビクタス(抗生剤)1日1錠7日分です。
さすがにステロイドを減らす事は出来なかったけど、このまま調子よく回復していけば来週には1/4錠になるでしょう。

心愛
夜ご飯を食べた後はいつもみたいに遊ぶ元気はまだ無いようだけど、やっとヘソ天して眠るようになりました。
このままぶり返さず回復してくれると良いんだけどなぁ・・・。

今日のご飯、しっかり煮込んだ野菜、鮭、サバ、米、 すりおろしりんご
サプリ    ダームキャップ2個、ベンバクジェル2メモリ、ビタミンC2個、プロザイム耳かき2杯

ステロイドの効果

昨夜は夜中に吐く事もゲリすることもなくゆっくり落ち着いて眠れた心愛でした。
朝ごはんも何回かに分けて少しずつ食べました。我が家は手作り食なので、いつもよりもしっかりと煮ておかゆのようなご飯を作りました。
お薬もちゃんと飲んで昨日よりもずっと元気です♪ステロイドの効果でしょうね。
本当はステロイドはあまり使いたくないけれど、この時ばかりはそうも言っていられません。
でもこれで入院は回避出来そうです。
朝ごはんをしっかり食べたので今日の病院はなしです。
このまま調子が良ければ今度は12日の木曜日に再診です。

夜にはちゃんとう○ちも出ました。色が黒いのが少し気になるけれど、ゲリじゃないからまずは良しとしなくちゃね。

心愛
ご飯も食べれるようになって少し身体も楽になったのか今日の寝姿はこんな感じです。

今日のご飯は、しっかり煮込んだ野菜と鮭、すりおろしりんごでした。

やっぱり・・・・

また夜中にゲロッピ出ちゃった・・・。今度はゲリも・・・。今日は大丈夫かなと思っていたけれど、そう簡単にはいかないのがこのリンパ球形質細胞性十二指腸炎ってやつ。

今日も朝から病院に走る。今回はしっかり、副作用が出る制吐剤メトクロプラミドと前に発症した時に出してもらった、ビクタス(抗生剤)、アスゾール(免疫調整剤)、プレドニゾロン(ステロイド)、スクラルファート(制吐剤)をしっかりメモして持って行きました。
本当はカルテに全部書いてあるはずだから見れば分かるんだよね~。

昨日と同じく受付で状態を話し、順番待ち・・・。
診察室に入って、体温と体重を計る。体温は38.2℃、体重8.02kg体温は昨日と変わらないけれど、体重が380g減ってる。食べてないもんね・・。
先生に持っていったメモを見せて、昨日も副作用らしき症状が出た事を話して薬の確認。
やっぱりメトクロプラミドでした。別の薬を使って欲しいとお願いしたら、『別の薬は無いです。』の一言で、そんな言い方ないんじゃないの~!なんて思っちゃった。反省しなきゃね。
それでも、今日はその薬は使わない事にしてもらって(これであの症状が出なければ副作用だって分かってもらえるよね)血液検査をして、他の臓器に異常が無ければステロイドを使う事になり、とにかく血液採取して結果待ち。
結果は異常な数値は無かったので、今日の処置は皮下点滴400ml、ビタミン剤、抗生剤などに加えてステロイドの注射です。
先生から『ステロイドが効けば再発、膵炎だと血液検査では出ない事があるので膵炎の疑いも否定できない。今日も絶食してください。でも血糖値が下がってきてるので絶食も今日1日が限界でしょう。もしも明日の朝も食べなければ血管に点滴が必要になるかもしれないので入院になるかも』と言われてしまいました。

お薬
お薬もステロイドが1日半錠の4日分処方されました。

お家に帰ってからも今日は落ち着きが無くなるとか呼吸が激しくなるとかいった症状はでません。
やっぱり、あの薬のせいだったのね。
その後は大人しく眠ってた心愛だけど、夕方になりちー出たですよ~!おやつくださいです。っていつものように私の所にやってきたから、ステロイドが効いてきて少し食欲が戻ってきたのかな?絶食って言われたけど、このまま食べさせないでいた方がいいのかなぁ・・・?う~ん・・・
でも、このままだと明日には入院って事になるかもしれないし・・・。迷ったけど、すりおろしりんごを少し食べさせてあげた。これならお腹にもやさしいよね。
心愛しっかり食べてくれました。吐くそぶりも見せずに落ち着いています。良かった!
このままゆっくり眠って明日から少しずつご飯食べようね。

再診

う~ん・・・やっぱり、夜中に吐いちゃった・・・。1回だけで終わったけど、これで今日の再診決定です。

朝一で病院へ走る。昨日の今日なので、受付で『やっぱり吐いちゃいました。う○ちは出てません』と言うとすぐに理解してもらえたのでスムーズに事が運びました。
心愛は昨日よりも少し調子は良さそうな感じで、診察中も周りを見回してキライな病院ぢゃないですか!怖いです~!!と震える余裕も・・・。(こんなの余裕って言うのか?分からないけど本とにしんどい時は震える事もなくされるがままなのです)
診察室に入ってまず昨日の副作用らしき症状も話をしたんだけど『薬のせいではなく、最後にした注射はシミルので痛くてそうなったんだと思う』と言われてしまいました。イマイチ納得できません。
血液検査をする事も言われたけど、先生いわく『昨日よりは調子も良さそうなのでもう1日点滴、注射、絶食で様子を見ましょう。もしこれで回復しなければ、血液検査をして他に異常がなければ再発を疑ってステロイドを使いましょう』との事で、昨日と同じ処置と今日は抗生剤、整腸剤、制吐剤のお薬も処方されました。皮下点滴だけは400mlから200mlになりました。
体重は8.4kgで昨日よりも増えてる!皮下点滴が完全に吸収されずまだ残った状態だったから?普通は半日程で全部吸収されるらしいのだけど、残ってるって事は血圧が低いらしい・・・。
体温は3.8℃に下がって平熱になり少しホッとしたけど、血圧が低いって・・・?
この状態は完全にIBDの再発だと思ったのだけど、もしも細菌性の胃腸炎だったらステロイドは逆効果になるからと言われてしまうと何も言えなくなっちゃう。こんな時、辞めてしまった前の担当の先生だったらもっと話が通じるのに!って思っちゃいます。

薬
処方されたお薬。これで回復してくれればステロイド使わなくていいんだけどなぁ・・・

病院から帰る途中の車の中から、やっぱり昨日と同じく、落ち着きが無くなって呼吸も激しくなってきました。
もう絶対、薬の副作用だと思います。今度は薬の名前もメモして持っていこう!と思ったのでした。

先生の言うように一般的な胃腸炎だったら、絶食して抗生剤や整腸剤である程度回復していくので、再発を疑ってはいても私の考えが違っててこのまま回復してほしい・・・なんて思っていたけど、一向に回復する兆しはありません。
明日も病院だな。明日の診察の為に、前に副作用の出た薬の名前と、前回のIBDの時に出してもらった薬の名前もメモして準備しとかなきゃ!

心愛
しばらくしてこの副作用らしき症状が治まった後はひたすらおとなしく眠る心愛です。

明日はキッチリと先生に話をしてこなきゃどんどん悪くなってっちゃう!
イマイチ今の担当の先生と上手く話が通じなくて・・・。ごめんね・・・心愛・・・。辛いよね・・・必ず的確なお薬もらえるように話するからね。

再発か・・・?

元気な心愛だけを見たいの~って人はこの記事はかる~くスルーしちゃってくださいね。
ちょっと心愛は体調崩してますので・・・m(._.)m
しばらくはこんな記事が続くと思います。
今日は、慌ててて写真も撮ってませんので文字だけの記事ですm(._.)m

ここの所、う○ちが少し緩いかな??そうでもないか・・・って感じで毎日のう○ちの様子が気になってた私だけど、食欲もあるし元気もあるからいつものサプリの増量で様子を見てきたんだけど・・・。
最近はこれぐらいの状態ならサプリの増量で治まってたので、今回も治まってくれるかと期待してたのですが・・・
朝ご飯はあんまり食べたくないのですよ・・・と仕方なく食べる感じだった心愛
昼間は特別体調に変化はなく、夕方も普通にお散歩に出かけたんだけど、やっぱりう○ちが緩い・・・
夜ご飯も少し食べただけでほとんど残しちゃうし・・・。これはおかしい!もしかしてあのお腹の病気の再発?違うといいけどなぁ・・・なんて思いながら様子を見てると
そのうち気持ち悪いです~の表情になってきたのでこれはヤバイかも!慌てて病院の診察時間を確認したら夜間の診察時間で間に合いそう・・・慌てて病院に走る!

どうして私がこんなに慌てるのかと言うと、心愛がゲリや嘔吐をした時は一般的な胃腸炎じゃない可能性が大なんです。
心愛が持ってるお腹の病気、それはリンパ球形質細胞性十二指腸炎と言うIBDなのです。
この病気、持って産まれた免疫に異常がある病気で完治は望めません。もう一生付き合っていくしかないと言われています。一般的な胃腸炎と同じような症状が出るのですが、ステロイドや免疫抑制剤などを使わないといけなくて、食べない、嘔吐、下痢が続きどんどん体重が落ちていって体力も無くなっていくのです。(心愛の場合)
それにこのリンパ球形質細胞性十二指腸炎って、目に見える症状は無くても慢性的に十二指腸に炎症起こしてる事が多いんだそうで、お腹の中は目に見えないだけにやっかいなヤツなんです。

はっきりと病名が分かるまでに何度か症状が出て、その度に膵炎かも?胃腸炎かも?と言われ絶食し入院してきました。転院し、内視鏡をしての病理検査でようやく分かったこの病気。病名確定までに1年半かかり、的確な治療で回復して2年弱、ずっとご飯も気をつけてサプリも始めて調子よく過ごしてきたのに再発だけは避けたい・・・もしも再発なら早めに対処しなくちゃ!いろいろ考えながらの車の運転。
病院に行く途中の車の中で、心愛さん今回始めてのゲロッピ・・・ヤバイなぁ・・・と思いながら病院に到着、待ち時間もそんなにかからずに診察室に入ることが出来ました。
先生に説明し、診察開始・・・体重は8.3kg、体温は39.7℃で熱がある。触診では胃が痛い様子で、『皮下点滴と抗生剤、制吐剤、ビタミン剤で様子を見ましょう。明日は絶食させてください。もし吐くようであれば明日また連れてきてください』と言われ、点滴開始となりました。
この皮下点滴って背中に針さしてするんだけど、今回は400mlも入れたので背中がラクダみたいになっちゃった。(揉んでるとだんだん広がって元に戻るんだけどね)その後、制吐剤の注射です。
一通りの診察&処置が終わって帰宅。これで落ち着いてくれるといいんだけどなぁ・・・。
お家に帰って来てしばらくすると心愛の様子がおかしい。落ち着きがなくなりウロウロし始め、呼吸も激しい・・・副作用かも。
以前通っていた病院でも制吐剤の注射で同じ状態になった事があるのですぐに分かったんだけど、今の病院では初めての事なので、薬の種類が違うんだと思って安心していたのがいけなかったんです。ちゃんと薬の名前を聞かなかった私のミスです。
しばらく抱っこしてて4~5時間でこの副作用らしきものは治まってようやく落ち着いて眠る心愛
このまま吐かないでいてくれるといいなぁ・・・。
明日は絶食かぁ・・・胃腸を休めて回復出来ればいいけれど、イヤ予感するなぁ・・・

FCIドッグショー2009

今日はご近所のお友達アポロ君と一緒にポートメッセで開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました赤色の車
会場でアンママさんと合流~♪
今日は電車で来たからアンちゃんはお留守番だったんだって~。来年はアンちゃんも一緒に来てね~♪

今回の目的は・・・心愛さんおやつの調達なのでした。
ウエスティーのショーを見る事ももちろん目的の1つなんだけどね。
いつもイベントの時におやつを買っているみちのくファームが『わんにゃんドーム2009』に続き、今回のドッグショーにも出店すると聞いたので、ペットショップではあまり見つけられない100%ササミのジャーキーとかヤギミルクボーロとかを買ってきました。
心愛さんはお腹が弱いので国産で添加物とか酸化防止剤とかが入っていない物を・・・と、おやつ選びも一苦労です。


2009ドッグショー
ウエスティーのショーの時間は毎年早くて9時半前に始まり、出てるワンも少ないからあっと言うまに終わっちゃうの。今年は4頭でした。
ショーの準備中のウエスちゃんはいつも見てるウエスちゃんと同じ・・・
飼い主さんに聞いたら、30分で変身するんだとか・・・

心愛
ウエスティーのショーが終わって、出店してるお店を覗きに行く途中では・・・
心愛さん積極的に大きなワンちゃんのおちりをクンクンしに行くんだけど・・・

心愛
こっちでも・・・クンクンさせてくださいなのです♪初めて会うですね♪
・・・とかなり積極的なのですが、顔を向けられると逃げてくる心愛さんでした顔

クッキー君
こちらはアンちゃんとご近所さんのクッキー君なかなかの男前なのです。
またどっかで会えるといいですね~♪今度は遊べるですか?

その後、ウロウロとお店を物色し、ずっと前から欲しかった心愛の『つなぎ』を発見!
欲しいなぁ~と思って今までも探してはいたんだけど、マジックテープで止めるタイプの物が多くてなかなか気に入ったのが見つからなかったんだけど、ようやく見つけた!!
試着もさせてもらえたのでサイズもバッチリjumee☆faceA177L
試着したついでにそのまま着て行く事に・・・
アポロ君と同じダックスのショーもしっかり見て(頭数が多かったから見ごたえがありました)、お目当てのおやつも買ってそろそろお腹も空いてきたし・・・って事で、今度は近くの荒子川公園に移動してランチタイム&お散歩タイム

お散歩
仲良くクンクンする心愛アポロ君
さっき買った『つなぎ』を着てるからアポロ君ペアルックLOVE

お散歩
お散歩も仲良く並んで歩きます。

心愛
帰ってきてソファーの上で休憩する心愛さん
最初はそれなりにお行儀よく寝てたのに・・・

心愛
いつも間にか爆睡モードに・・・。今日も元気な心愛なのでした♪

最近は特に心愛も行ける所には体調が良ければ必ず一緒に連れて行ってます。平日はいつも留守番させてるからお休みの日はなるべく一緒に居られるように、人混みの中に連れて行くのはどうかな?って思う時もあるけれど、そんな時はずっと抱っこしてるから本犬は何だか満足顔・・・。私は次の日、筋肉痛・・。(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
