

心愛に宝箱♪

今日、お出かけから帰ってくると・・・お家の宅配ボックスにお届け物が届いてますよ~ってお知らせのランプがインターホンに点いてました。
何処からかしら??ネット通販は頼んでないし・・・?と思いながら取りに行ってみると・・・
お友達からとっても素敵な宝箱が届いてました。

宝箱♪
大きな箱に入ったプレゼントです。
ワクワクしながら開けてみると・・・

宝箱♪
フタを開けたとたんに素敵なチュールベールが!!

プレゼント
こんなにたくさんのドレスやお洋服、カフェマット、オモチャ、おやつ・・・
ここちゃんそんな遠慮がちに隅っこにいなくても・・・

プレゼント
み~んなあたちのです♪とってもうれしいのです

お洋服
このお洋服、とっても考えて作ってあっていろんなアレンジが出来そうです!

心愛
さっそく、心愛にモデルさんになってもらいました。
最初は・・・『お祭り娘』可愛いキャミです。
もちろんサイズもピッタリ
かわいい~良かったね、心愛

まだ少しモデルさんモードに入りきれてない心愛ですが・・・続いてはこちら・・・

心愛
『プリンセス気分』こっちもかわいい・・・
親バカモード全開でまるでプロカメラマンのように・・・『ここちゃ~んかわいいね~』なんて言いながら写真とりました。

さて、ここからがすごいの!!もうビックリでした!
『プリンセス気分』の上にイチゴ柄の『プリンセスオーバースカート』を重ねて、『チュールベール』をつけると・・・

心愛
プリンセス心愛に変身しました
すご~い!!素敵だぁ~

心愛
あんまりかわいいから・・・もう1枚!
このドレス着て、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったらきっとものすごく素敵な写真になりそうです。
絶対、プロカメラマンさんに写真撮ってもらおうね!心愛
このチュールベール、頭につけたら・・・
かわいい花嫁さんになるね。

心愛
モデルさん業務を終えた心愛は、いただいたオモチャでさっそく遊び始めました。
さっきまでのお姫様から今度はじゃじゃ馬娘に変身してオモチャと格闘してました(笑)

お友達に『宝箱をありがとうm(._.)m』って連絡したら、
心愛ちゃんの健康と、それを守るまりもさんの頑張りをほめてあげたかったの・・・』って、とっても嬉しい言葉をもらいました。
ほんとうにありがとう・・・。とっても嬉しかったです。


私と心愛、今まで大病したり病院と縁が切れなくて泣いたり悩んだりしてきたけれど、こうして優しく見守ってくれるお友達がたくさんいて本当に幸せです。
おかげさまで今では少々の体調不良ではビクともしない私と、ちょっとぐらいのお腹ギュルギュル~でもちゃんと乗り越えてくれる強い心愛になりました。

心愛・・・みんながここちゃんとママを見守ってくれてるよ。嬉しいね。
もしかしたらまたいつか、心愛とママとで一緒に乗り越えなきゃいけない事があるかもしれないけど、お友達の優しさに応えられるように一緒に乗り越えて行こうね・・・。

狂犬病予防注射

前日からの台風の影響で心愛狂犬病予防注射延期かなぁ・・・って思ってたけど、病院の予約も取れたし雨もあがって無事に今年のノルマの狂犬病予防注射を済ませてきました。
が!!院長先生に心愛の右耳のカサブタを発見させてしまい・・・。診てもらうつもりではいたけど、言うより先に発見されちゃいました。
先週末あたりから心愛が右耳を気にしてる感じだったから、めん棒で拭いてみたら赤茶色い物体がくっついて来て・・・
これはヤバイと消毒だけは毎日して引っ掻いた所もカサブタになってきて完治までもう少しだなって感じのところまで来てたけど今日の診察までに完治せず、院長先生は目ざとく見つけ、『耳ダメじゃん!!』と・・・
で、今日までの経過を話し、耳毛を抜いてもらって、消毒してお薬塗ってもらって・・・
お土産にイヤークリーナーとお薬をもらってしまいました。
消毒だけはしてたからコレぐらいですんでたらしいけど、やっぱりお薬がないと治りも悪いらしいです。
引っ掻き傷の方は治ってきてたけど、どうやら原因はマラセチア・・・。
しばらくはお薬が必要だけど通院の必要はないので、これでマラセチアが退治できればしばらく病院とはサヨナラです。

今回の診察で院長先生に『心愛ちゃんもそろそろ普段の診察では分からない所の検査をした方が良い年になってきたね』と言われてしまいました。
心愛も7歳になり、わんドックをすすめられました。
私も年に1度ぐらいはしっかり健康診断を受けておいた方が良いと思ってた所だったので、秋~来春の心愛の誕生日までの間にレントゲンやらエコーやら血液検査などの『わんドッグ』を受ける事になりました。
秋から来春にかけて心愛の体調がすこぶる良い時を見計らって健康診断を受けるつもりです。


心愛、たくさんご飯食べて、お散歩も元気にたくさん歩いてくれて毎日元気にしててくれるからまだまだジュニアだと思ってたけど、確実にシニアになっていってるんだよね。いつのまにか私の年を追い越してしまってる事を実感しちゃたよ。
ゆくりゆっくりゆ~っくり年を重ねて一緒におばぁちゃんになろうね。

ペット博2011 in名古屋

心愛地方、夏の風物詩になってるペット博の季節になりました。
今年はお天気も台風の影響で曇りだったからあんまり暑くないかな~?なんて思ったけど、天気も良くなり台風の湿気も混じってジメジメの蒸し暑い1日でした。

ペット博2011 in名古屋
会場入り口です。今年もたくさんのウエス君やウエスちゃんに会えるかな?お目当てのお店は出店してるかな?可愛いグッズは見つかるかな~?と、ワクワクしながらの入場です。

心愛
ご機嫌の心愛
あたちのオヤツはたくさんかってちょうだいです♪

記念撮影
アンママさんから連絡を貰い、まずはアンちゃん&ノンちゃんまーちゃんと合流して早速記念撮影です。

その後、アンママから情報を貰い、心愛を見ててもらって私はお買い物へ・・・。
戻ってくるとウエス君とウエスちゃんがワラワラと集まってました。
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達、たくさん集まってちょっとしたオフ会のような感じです。

記念撮影
みんなで記念撮影・・・。下は3ヶ月、上は17歳まで総勢14頭のウエス君とウエスちゃんが集まりました。
なのでカメラに入りきれず・・・。写ってないお友達ごめんね・・・。

カメラマン
パパママカメラマンさんたちです。
こんなにたくさんのカメラマンが居るのに心愛ったらワンワンキャンキャンうるさくって私はあんまり写真が撮れず

ウエス談義をしたり、お昼ご飯を食べたり、買い物したり・・・楽しい1日でした。皆さんありがとうございましたm(._.)m
お久しぶりのお友達もみんな元気に再会できたし、初めましてのお友達にも会えて楽しかったです♪
なによりも、心愛が元気にみんなと会えた事が嬉しかったな~♪
来年も・・・みんな元気に会いましょう!


ペット博最終日・・・。
実は昨日、Kiz ShopPUKUさん
『松本君が明日来るよね~?心愛を抱っこしてもらって写真撮れるかなぁ~?』って、話してて・・・。
『撮れるよ~ステージ前のブースにいるし、みんな撮ってもらってるよ~』と情報を頂き・・・。
またまた行ってきましたペット博(笑)
昨日、お店はしっかり見てまわったので、今日は松本君と写真を目的に・・・しっかりミーハーな私・・・
トークショーの前のイベントから見てたので場所も良い所に座れて、松本君に手を振ったら笑顔で手を振ってくれました。
イベントに出てたコたちが松本君を囲んで記念撮影した後・・・。
『松本く~ん!抱っこして~!!』と、すかさず心愛を差し出した私・・・。

松本君と一緒に
しっかり心愛を抱っこしてくれた松本君でした。
いきなりテレビのひとにだっこされてビックリだったです・・・。

トークショーは『ポチたま』の裏話や『まさお君、だいすけ君』の話、『だいすけ君』が旅犬2世になったわけ・・・などなどで楽しく笑いっぱなしであっという間に終わっちゃって・・・もっと聞いていたい話ばかりでした。
その後、私も松本君と一緒に写真を撮ってもらいました。もちろん、心愛も抱っこしてもらって(笑)
心愛地方を『○富の金魚もだいすけ君と見に来てね♪』としっかりアピールし、写真をブログに載せる事も了解を貰い、おまけにサインまで貰っちゃうミーハー全開の私(笑)
でもでも、いつか心愛を松本君に抱っこしてもらって写真撮りたいなぁ~ってずっと思ってたから念願かないました!松本君、ありがとう♪

お疲れ心愛
この連休、チビタ君がお泊りに来たり、2日間のお出かけでグッタリのここちん
最近では、チビタ君にもすっかり慣れてお姉ちゃんらしくなってきた心愛
そんな様子を見てると、もしもいつか心愛に妹か弟が出来ても意外と良いお姉ちゃんになってくれるんじゃないかと思うようになりました。

戦利品
今回の戦利品です。Tシャツ、時計、2012年のカレンダー、ストラップにハーネスです。
そうそう、写真撮るの忘れちゃったけど、ちゃんとここちゃんのオヤツもしっかり買って来ました。コレ忘れたら心愛に怒られちゃう。

いただきもの
そして、今回もお友達からたくさん頂いてしまいました。ありがとうございますm(._.)m
可愛いお洋服とウォーキングガーゼ、これからとっても活躍してくれそうです。

今回は2日続けてのペット博だったけど、2日間とも楽しい時間でした。
心愛、楽しい時間だったね。ママは松本君に心愛を抱っこしてもらえて嬉しかったよ。
来年もまた一緒に行こうね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
