

わんにゃんドーム2012

今年もわんにゃんドームの季節になりました。
私と心愛もお友達と待ち合わせをして行ってきました
ですが・・・心愛をスリングに入れての写真撮影だったのでほとんどブレブレでした
今回はたくさん撮ったから良いのがあるだろうと思ってただけに・・・ショック!!
なので・・・ほとんど写真がありませんm(._.)m

今回は白い悪魔 ウエストハイランドホワイトテリアってセミナーがあってみんなでお話を聞きに行ったり、ギネスブックにも載ったと言うモザイクアートが飾ってあったりとチョッと違う感じでした。
セミナーではシャンプーのすすぎ残しがあると痒みがでたり、しっかりドライヤーで乾かさないと濡れてる所が気になって手足を舐めたりするからシャンプーの時はすすぎとドライヤーをしっかり!とか、ウエスティの性格などいろいろとお話が聞けました。

集合写真
セミナーの後はみんなで集合写真です。
今回は15ウエス?が集まりました。

心愛
たくさんのお友達に会えて楽しかったです♪だけど・・・ママはもっとじょうずに写真とれるように頑張るです!!

確かに・・・心愛の言うとおりです。もっと写真の練習しないとね・・・。だけど~!今回はずっと心愛を抱っこしながらの写真撮影だもの~もう少し軽くなってくれると・・・と最後まで言い訳するママでした
絶対ブレないデジカメとかってないのかしら??

戦利品と頂き物
心愛オヤツとウエスティ柄のポチ袋と便箋、お散歩の必需品のポイ太君にカラーとリード、足型を取って飾れるグッズ
ポイ太君は3箱で¥1000なり♪お店にたどり着いた時は最後の1個でした。ラッキー♪
足型が取れるグッズは¥300!思わず買ってしまいました(笑)
カラーとリードはアンママさんに教えてもらって買いに走り・・・
と、今回は必要最低限?のお買い物でした。ほんとはもっといろいろ買いたかったんだけど、ポイ太君3箱持って心愛を抱っこしてのあの人混みは耐えられず断念。
可愛いタンブラー、頂きました♪早速使わせていただきます。ありがとうございましたm(._.)m
その分、夏のペット博の時に買い物しよ~っと!

今日、お会いした皆さんありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も楽しい時間を過ごす事ができました。
また来月、オフ会でお会いできたら嬉しいです♪
オフ会の詳細は主催の白珍さんの所で発表があります♪
日にちは2月26日(日)です。



2012年・・・辰

心愛

あけましておめでとうございます。2012年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の日本、復興が進み穏やかになりますように・・・
心愛、元気な毎日になりますように・・・

心愛
我が家は鏡餅とは別にもう一つ・・・ここ餅飾ってます(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
