

今月は・・・

今月に入り、なんだかとってもやる気が出ない・・・。
毎日の仕事と、家での日課をこなすだけでグッタリしちゃってPCの前に座る時間もかなり短くなって・・・。
すでに夏バテなのか??それとも今頃になって五月病??
どうにかせねば!!と思ってたところにアンママさんからお誘いをもらってChirutie Dog Islandさんへお出かけ~
お店に到着するとすでにアンちゃん&ノンちゃんまーちゃんは到着してました。
『遅くなりました~m(._.)m』と、みんなと合流し、しばしお店で品定め・・・。
心愛のカート、タイヤ部分が壊れてかけてるからそろそろ新しいのが欲しいけど・・・と思いながら、カートを見てたら、3輪カートでタイヤがプラスチックじゃなくて自転車のタイヤみたいに空気を入れるタイプのカート・・・振動が少なくて押しててもすっごく軽い!これ良いなぁ・・・。
即決出来る金額じゃなかったのでとりあえず下見って事でこの日はおしまい
家に帰ってからかなり悩む事になるとはこの時はまったく思ってなかった~。(笑)
ほぼ決めたのですが、それでもアレコレ悩むのが私なのです。そんな時間も楽しかったりしてね。

みんなで・・・
みんなで一緒に写真も撮ったよ♪ここちんシャンプー前でかなりバッチィ・・・

ランチのお店に移動~

ランチ
初めてのお店です。お餅屋さんのランチ~♪
みんなでいろんなお話をしながら楽しいランチの時間でした。お土産にあんころ餅ときなこ餅を買って帰り、こちらも美味しく頂きました。

ダラダラ病真っ只中の私、写真も少なくて・・・m(._.)m



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


別の日の出来事です。
新しいPCデスクを買いました!今までのは小さめの机だったのでもう少し大き目の机が欲しいと探してたんだけど、なかなか気に入るのが見つからない!ようやく見つけたのがIKEAの机です。
さっそくポチッと注文したら2日で届いた!!早っ!!

心愛
あたちもおてつだいするです♪♪あたちのですか??
心愛
必死でダンボールに噛り付く・・・。
手伝って欲しいのはやまやまだけど、たくさんのネジがあるし工具も使うので出来上がるまで退室してもらうことに。

机
この机、組み立て式のわりにはかなりの重さです。箱から引っ張り出し、電動ドライバーや木槌を駆使して・・・。

机完成!
出来上がったのがこの机です。なかなか良いでしょう♪♪
ちゃんとコードがしまえる穴も開いてて、引き出しもついてて使い勝手が良さそうです。
コードがしまえる事が気に入ってこの机に決めたんだけど、これにして正解でした~♪

それにしてもIKEAって、いつになったら東海地区に出店するんだろう?
発送センターは我が家の近くに大きなのがあるのに、お店が無いなんて・・・。
それに、通販してないから代行業者?にお願いしなきゃいけないのが残念だな~。
そうそう!IKEAの家具の取り扱い説明書って、文字が書いてないの全部、絵で組み立て方が書いてあるの!確かに海外製品だから外国語で書いてあっても読めないんだけどね・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
