

ペット博2012 なごや

今年もペット博の季節になりました。
毎年、心愛地方ではこの時期に開催されるので、ペット博に行くと、『いよいよ本格的な夏だなぁ~』と思います。

今回は仕事も3連休をもらって、14、15日の2日間行ってきました。
まずは初日、心愛の新車デビューです。
たくさんの人とワンコがいる賑やかな場所でおりこうに乗っていられるか心配だったけど、思いのほか心愛はカートの中でおりこうにしていられました。
それでも時々、あたちをココからおろすのです!あたちはあるきたいのです!こんどはだっこするのです!!と言ってたけど、前のカートと比べると雲泥の差でした。
帰りがけはカートの中でつかれたです・・・。おひるねするです・・・と・・・。
これなら・・・しっかりカートに慣れれば新幹線も夢じゃないかも~

会場に入り、まずはNDSのブースへ・・・。
ポチたま松本君が主催しているところで今回は店長さんとしてブースに居ると聞いていたので心愛を抱っこして写真撮ってもらえれば・・・と。

松本君と一緒に

松本君はTVで見るのと一緒でとっても気さくに写真を撮ってくれました!

KIZ SHOPPUKUさんと『お久しぶり~♪』のご挨拶もして、会場内をウロウロしながらお目当ての物を探し、ちょうど安くなってたクークチュールcool×coolの洋服の心愛サイズを探してる時にアンママさんが・・・。
何度かケイタイしてくれたようだけどまったく気づかずの私・・・m(._.)m

その後、芭菜ちゃん一家と合流し、スノー君まる子ちゃんリッチ君ミミちゃん、、メルセデスちゃん犬2君!と会いました。

芭菜ちゃんと一緒に
芭菜ちゃんと一緒に色違いのカートで記念撮影です。

その後も心愛のオヤツ、カラー、300枚1000円のお散歩の必需品『ポイ太君』とお目当ての物を購入し1日目は終了です。

2日目、昨日よりも少し早く会場に到着したのだけど、もうすでに会場入りを待つなが~い列が出来てました
こんなに長い列が出来てるのなんて今までで初めてかも・・・。少し時間をずらして来たら良かったと思った私でした。
だって、駐車場の方までのなが~~~い列だったし、天気も良くて朝からすごく暑くて汗だく・・・。

松本君と2度目の写真
今日も松本君と一緒に写真を撮ってもらいました。ちょっとボケてるのが残念・・・。
まつもとくん、ありがとうなのです♪

アンちゃん
アンちゃん、待て対決に挑戦です。
アンちゃんしっかりママの顔を見てます。
もう2人の世界に入ってます。
で・・・結果は、見事に優勝
どのコもすごくおりこうで、松本君の『ヨシ!○○』なんてフェイントにも耐えてました。

お友達

お友達

お友達

お友達
今回のペット博で会ったお友達たちです。たくさんのお友達が集まってくれました!

集合写真
恒例の集合写真です。2日目は18ウエスと5ワンコが集まりました。
ふぅちゃんがちょっとお出かけ中で入れなかったのが残念!今度は一緒にね。

心愛
つかれたのです・・・。きのうのつかれもとれてないのです・・・。もうねるです
こんなふうにカートの中で眠ってくれるなんて~!新しいカート買って良かった!!

心愛
みんなに会えてうれしかったです♪たくさんのお友達ありがとうです♪また一緒に遊べる日をたのしみにしてるですよ~

戦利品
今回のペット博での戦利品です。ほとんど心愛のオヤツばかりですが・・・。

今回は出店してたお店もかなり少なくて残念でした。お目当てのオヤツのお店も出てなくて・・・。
年々お店が少なくなってきてるから来年はどうなるんだろうとちょっと思っちゃう。
だけど、たくさんのお友達に会えたのでそれだけでも楽しい時間が過ごせました。
お会いしたみなさん、ありがとうございましたm(._.)m



新車!納車♪

先日、チルティさんに行った時に見てたカート、2週間悩み・・・。
これだけ悩むって事は・・・やっぱり買い替えするべきか?う~ん・・・
もう一度じっくり見てみたい!心愛に試乗してもらって決めようと先週の日曜日の朝、急に思い立ちチルティさん心愛を連れてひとっ走り
いろいろとネットで調べていった疑問や質問を一つひとつ丁寧に説明してもらって、心愛にもしっかり試乗してもらって乗り心地を確認してもらい、私、清水の舞台から3回ほど飛び降りるぐらいの気持ちで(笑)購入を決めました
このカートに決~めたと決断してからも今度はカートの色で悩む悩む・・・。
心愛サイズの大きさはローズピンク、オリーブ、ブラックの3色。どの色にするかな~?
やっぱり無難にブラックか?それとも可愛らしいローズピンク??色でも散々迷って心愛が乗った時に一番可愛らしく見えるローズピンクに決めました。

で、今日が受け取りだったのですが・・・。
朝起きたら、予報どおり雨
チルティさんでお友達と合流する約束してたけど、雨だし・・・。
朝からお友達に連絡し相談して心愛と一緒に出発~
本日、無事に納車完了となりました。

新カート
これが悩みに悩んで決めた新しい心愛号です。
空気タイヤなのでガタガタ振動も少なくて押してても軽く、ハンドルも少し高めなのかラクチン♪

心愛
心愛が乗るカゴも今までよりも位置が高いので飛び降りる事もなく、押してる私と近い位置に心愛が来るので落ち着いて乗ってくれます。
大きすぎず心愛には安心する大きさなのかスポッと収まってます♪
心愛の表情も自慢げに見えるのは親バカの私だけ??
あたちの新車なのです♪ママは決めるまでにどっかから飛び降りてヒザすりむいたのよ~っていってたけど、あたちはここからとびおりたりしないですよ♪

雨の中、ご一緒してくれたお友達♪
まーちゃん
まーちゃんありがとうね

龍君
龍くんありがとう

チェスちゃん
チェスちゃんありがとう~

みんなのお買い物が終わり、一緒にランチに行く事に・・・。
今日のランチはone two Skipさんです。
ランチを食べながら楽しい時間を過ごせました~♪白犬さん達はみんなそれぞれ個性があって、のんびりしてるコや元気の良いコ、わが道を行くコにビビリちゃん・・・見てて飽きないです。
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
また遊んでくださいね~♪

美味しいチーズケーキのお店を教えてもらったので、今度チルティさんに行った時は帰りに寄ってみよう♪楽しみだな~♪♪

今日は雨の中、遊んでくださってありがとうございましたm(._.)m
今度はペット博でお会いしましょうね~!楽しみにしています☆
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
