

秋晴れとみみちゃん

とっても気持ちの良いお天気の下でお友達と一緒にランチ&お散歩をしました。

パパさんとママさんから見せてもらった写真はどれも幸せ一杯の笑顔のみみちゃんです。
先日、3歳と7ヶ月で急に神様のもとへ帰って行ってしまったみみちゃんもきっとこんな笑顔で一緒に遊んでいたでしょうね・・・。

記念写真
スノー君のパパさんが手配してくださった『コーヒー工房アルキペラゴ』さんのテラスでみみちゃんの写真を見せてもらったり、美味しいランチを頂いたり、お話したり・・・。

記念写真
一緒に写真を撮っていただきました。
きっときっと・・・姿はないけれど、パパさんとママさんの間にはみみちゃんがいると思います。

記念写真
みみちゃんのパパさんとママさんを囲んで白犬さんがワラワラ・・・。

まだまだ悲しみから立ち直るのには時間が必要でしょうが、いつまでも心の中に幸せ一杯笑顔のみみちゃんが居てくれます。
そしていつか・・・姿は変わるかもしれないけれどパパさんとママさんの所へ帰ってきてくれる事を願っています。


パパやママ、大好きな家族より一足先に虹の橋へ向かったコ達は虹の橋のたもとで仲間達と出会い、下界を見ながら仲間達に大好きな家族自慢をするそうです。
でも、いつまでも悲しみ、泣いている飼い主の姿を見ると自慢できなくて困ってしまうそうです。
本当は自分が居なくてもしっかり前を向いて歩いている飼い主さんの姿を見てたくさん自慢したいのに出来ないのだそうです。
だから・・・私はたくさん自慢してもらえるように立ち止まらずに前を向いて歩いていくのよ・・・って
お友達が話してくれました。
その話を聞いて思わず涙が溢れてきたけれど、その通りなんだな・・・って思います。


久しぶりのBeeサロン

今日は久しぶりの奈良入りです。それも初めての心愛との2人ドライブ
午前の予約なので遅くても10時半にはお店に到着できるように余裕を持って出発です。
ちょっとぐらい渋滞しても10時には到着できるだろうと思ってたのに・・・。
なんと高速に乗る所ですでに四日市で10km渋滞の表示が・・・
でも、それぐらいは想像範囲内だったから大丈夫!亀山で少し休憩しても十分間に合う!!と、心愛と2人ドライブ開始。
四日市付近の渋滞も何とか抜けて、亀山到着~。
心愛は朝早かったからまだ半分寝てるみたいだったので、とりあえず私のトイレ休憩だけ済ませて今度は名阪国道へ・・・。
初めは順調に走ってたのに今度はトラックの玉突き事故で大渋滞!!これは想定外の出来事です。
この渋滞を抜けるのに思ったよりも時間がかかってしまい、かなり焦る・・・。
おまけに渋滞抜けたと思ったら今度は心愛の様子がヘン!!どうやらトイレタイム・・・。
慌てて途中で心愛のトイレ休憩してホッと一息ついたものの、ここちんうんPゆるゆる・・・
これはもしかして??とオヤツをあげてもいりません・・・。と拒否されたのでサプリを口の中に入れて舐めさせます。これで良くなるといいけれど・・・。
心愛の様子も気になったけど、とにかくBeeサロンに行かないと!!と車を走らせ、余裕を持って出発したのに遅刻です

トリム
ここちんトリム中
どうやらお腹も落ち着いたようでホッとしました。


午後からトリムのまる子ちゃん芭菜ちゃんは私よりも早く到着、その後アンちゃんノンちゃん利希ちゃんも到着してみんなでランチへ・・・。
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しい時間でした。
Beeサロンに戻るとスッキリ可愛くなったここちん芭菜ちゃんが・・・。
まる子ちゃんももうすぐスッキリ美人さんに変身するところでした。

トリム
ほんの少しBeeサロンでお話して、私と心愛は一足先に帰ることに・・・。
その前に忘れちゃいけない!!記念撮影です。
ノンちゃんはトリム中だったけど、他のみんなと一緒に記念撮影
今日は女の子ばかりで白犬女子会です。

記念撮影の後は暗くなる前に亀山までは戻っていたかったので、ご挨拶もゆっくり出来ないまま私と心愛は車に乗り込み帰宅・・・。
帰りは心愛も爆睡してたので名阪国道もビュンビュン走って何とか亀山までは明るいうちに到着。ここでまた鈴鹿ー四日市間10km渋滞の表示・・・。
同じ10km渋滞でも帰りの方がスムーズに進んだ気がするのは何故かしら??

トリム
今日、一緒にトリム&遊んでくれたお友達、ありがとうなのです♪来月のウェスパーティで一緒に遊べるのを楽しみにしてるですよ~
朝、ゲリPさんだったなんて思えないほどの笑顔です。ジェルの効果です♪良かった良かった♪

私と心愛の初2人ドライブは渋滞や心愛のウンPさんでドタバタしたけど、往復5時間ちょっとの高速運転も何とか無事に走る事が出来てまた1つ自信がついた私なのでした♪

ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
来月も楽しみにしています。

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
