

お腹ギュルギュル~  記録

駐車場に車を停めると心愛のママアンテナがピンっとたって私の帰宅を察知する心愛
今日もいつものように私の帰宅が分かったようで玄関を開けるとおかえり~♪待ってたよ~♪♪とお出迎えに来てくれたのですが・・・。
な~んか少し元気が無い??ような・・・
それでもいつものように『心愛ただいま~♪ママ帰ってきたよ~♪』と毎日の日課になってる私と心愛の愛の抱擁(笑)をして、自室へ・・・
その後、リビングで心愛の体をナデナデしながら、『なんか心愛ヘンじゃない?』なんて母と話してると聞こえてきた魔のギュルギュル~音・・・。
久々に聞いた心愛のおなかのギュルギュル~
最近はごはん・・・いりません。たべたくないです・・・。とか、ウン○がゆるゆるになる事はあってもこのギュルギュル~までにはならずにいたんだけど・・・。
こりゃヤバイ!!と慌てていつものサプリを舐めさせようとしたけど、拒否。
無理やり口の中に入れて舐めさせ様子見・・・。
これでご飯食べてくれれば良いけどな・・・と思ってたけど、ごはんもおやつもいりませんと言われ少しお水飲んだだけ。
本犬、さっさとコタツに入って丸くなって寝てるだけ・・・。

そろそろ秋の注意時期も終わりかな~と少し安心してたけど、ここへきて調子悪し・・・。
長引かなきゃいいけれど・・・。
はぁ・・・今日は眠れるだろうか?私・・・。

今日もいつも通りに散歩に行って、いつも通りにお昼にヨーグルトとオヤツを食べてお昼寝してたらしいけど
どうも私が帰る少し前から何となく元気がなくなってきたみたい。
寝る前にもう一度サプリ舐めて腹巻してお腹冷えないようにしてゆっくり眠って明日の朝にはごはん食べてくれるといいな~。
頼むよ!!心愛!油断したママが悪かったよ~


河口湖でお泊りと紅葉♪

Westie Party!終了後、お友達とさよならしてまたまた高速をビュ~ンとひとっ走りして本日お泊りのお宿、さんへ・・・。
高速に乗る頃には本降りになってきた雨の中、運転するのはちょっと怖かった・・・。
ナビの言うとおりに走って無事にお宿に到着!ホッ♪
お宿の駐車場には一緒にお泊りするスノー君家がすでに到着してました。
ちょっとするとまーちゃん家も到着し、一緒にチェックインです。
食事の時間まで各自お部屋で休憩です。

心愛
今日のお部屋も素敵なお部屋です♪
心愛がベッドに乗っても汚さないように、念のためタオルケットを持って行って正解でした。
早速、休憩する心愛
たくさんのお友達と会ってお疲れの様子・・・。

心愛
本日の夕食です。どれも美味しくてしっかり食べました♪
写真撮る前に食べちゃって(笑)写真のない、“ちょっとだけうどん”と“甘味”もおいしく頂きました。

心愛
ちょうど壁に隠れる所に座ってたのでみんなの写真がありません・・・。
私からはちょうど死角になってお友達の様子もあんまり見れなかったけど、母いわく、『みんな同じだね~。まーちゃんも真剣にお父さんとお母さんを見てるわ~。心愛だけじゃなくて安心したわ~。』と・・・。
母が撮ったスノー君

心愛
食事の後はみんなで記念撮影です。
やっぱり・・・心愛が一番大きい・・・(笑)

明日の予定を聞いてお部屋に戻り、お風呂から戻ってくると・・・。

心愛
こんな格好で爆睡してるここちん・・・。
よっぼど疲れたのね。今日はビビリの心愛なりに頑張ってお友達にご挨拶しに行ってたもんね。お疲れちゃん心愛

眠る時は“腹巻”着用の心愛ですが、朝起きたらスッポリ脱げてちゃってるし・・・。
こんな格好で一晩寝てた?からか、それとも疲れからか朝ご飯いりませんと拒否されてしまい、朝から大慌てで持って行ったサプリを舐めさせ様子見です。
しばらくしたらご飯食べてくれたのでホッとしたけど、うん●さんはゆるめ・・・。
最終日の今日はみんなと一緒に紅葉を見に行ってランチをしましょうって約束してたけど、心愛家はみんなと一緒に紅葉を見に行って帰る事に・・・。
ほんとはランチも一緒にしたかったけど、心愛のお腹が安定してないので、もしもゲロッピとかしたらみんなに余計な心配かけちゃうものね・・・。残念!

心愛
朝ご飯~♪朝からおいしく頂きました♪
普段はあんまり朝ご飯って食べない私だけど、旅行に行くとしっかり食べるのよね(笑)

心愛
出発前にお宿の前で・・・。
昨夜の雨もあがって紅葉も綺麗です。でも、さすがに富士山は見えませんでした。
お天気が良くて運が良いと逆さ冨士が見られるかも~と少し期待してたのですが、逆さ冨士は次回に持ち越しです。
お宿を出発して、えりーぱぱさんの案内で紅葉を見に・・・。

心愛
まーちゃんスノー君と一緒に3ショット♪

心愛
綺麗な紅葉をバックに心愛家も記念撮影です。

心愛
私と心愛も・・・。

心愛
カートに乗って楽チンなはずなのにお疲れモードの心愛さん
ここで笑顔が欲しかった~!!

心愛
こちらも3ショット~♪

この後、ご一緒したまーちゃん家、スノー君家と一緒に素敵なカフェでお茶して・・・。
ここで心愛家はみんなとお別れして帰宅です。
お茶してる頃からだんだんお天気も良くなってきてもう一息で富士山が顔を出しそうな感じになって来たけど、見れず・・・。

もみじが真っ赤になっててイチョウも黄色く、本当に素敵な紅葉を見る事が出来ました。
私も母もこんなに綺麗な紅葉を見たのは初めてかもしれません。
母は、『ほんとうにきれいな紅葉~!!こんなに素晴らしい紅葉が見れるんだったら来年も来ても良いかもね~』と河口湖の紅葉に大満足してました。
案内してくださったまーちゃん家に感謝ですm(._.)m

心愛
みなさんとお別れしてから車に戻る途中で・・・。
もう一息で富士山見えそうだったのにな~。

心愛
帰りの諏訪湖SAで・・・。

今回の2泊3日のWestie Party!参加の旅は、とっても楽しい旅行になりました。
アクシデントもあったけど、きっとそれも楽しい思い出になるでしょう♪
この旅行では私の高速長距離運転で無事に帰ってくる事も大事な目的でもあったんだけど、何事もなく帰って来れてホッとしました。
帰りの中央道はとんでもなく長かった~~!!
行く時はそれほど長距離とは思わなかったんだけど、帰り道の長い事!!
『名古屋130km』とか距離の看板出てくる度に『まだこんなにあるのか・・・。はぁ~・・・』と思いながらひたすら運転し、『恵那峡』の文字を見つけた時は『恵那峡って岐阜だよね?やっと岐阜まで帰ってきた~♪』と思い、『小牧』の文字を見つけた時は『やっと愛知だ~!!もう少し!』と思い・・・(笑)
想像以上に相模湖は遠かった・・・。ほんとうに遠かった(帰り道が)

だけど、来年も間違いなくWestie Party!には参加だわ♪
今度はもっと早く会場入りできるように考えないとです。

Westie Party!2012

今日は待ちに待ったWestie Party!当日♪
昨日の綺麗な青空が嘘のようなどんよりした曇り空
今日にかぎって天気予報も当たったのか・・・。何とかWestie Party!が終わるまでは雨にならないでほしいな・・・と思いながら出発です。

心愛
準備万端の心愛
あたちはいつでも出かけられるですよ♪

車に乗り込み、ナビを確認すると会場までは思ってた以上に距離があってびっくり!
70~80kmぐらいかなと思ってたけど、何とナビに出てきた距離は117km
これは急がないと・・・と慌てて出発
『談合坂SAまで来たらもう近いから~』と聞いていたので、とにかく談合坂SAまでビュ~ンとひとっ走り
昨夜、ウロウロと落ち着きが無かった心愛は車に乗ってすぐに眠りだし、その分私も運転に集中できたのか昨日よりもちょっとだけスピード出して走ったりして談合坂SAに到着です。
ここちんのトイレ休憩とお昼ご飯を買ってすぐ出発です。
ここまで来たらもうすぐだ~!高速を下りてナビの言うとおりに進み、迷わず会場に到着!すでにたくさんの白犬さんが集まってました。
早く早く!!と急いで車からカートを降ろし、とりあえずカートに荷物を積み込んで・・・。
ここで事件が!!バッグだけはちゃんと持って行かないとね・・とカートの上に乗せてたバッグを見るとバッグに入ってるはずのカメラが無い
慌ててバッグの中身を引っ張り出して探してもカメラが無い
カートの中にも落ちてないし、車の中にも落ちてない!!
カメラが無い!!と大騒ぎで探すも見つからず・・・。
どっかで落とした?でも、今日はペンションを出る時に使っただけで、車に乗ってから確認してバッグの中にあったし・・・。
もしかして談合坂SAでおトイレと買い物した時に落とした??落としたなら分かりそうだけどな・・・。
どれだけ探しても見つからないカメラもう仕方ないか・・・。
とにかく東海組が集まってる所に行かないと・・・と荷物を持って会場へ・・・。
すでに到着してたお友達と合流して、半泣きで『カメラがな~~い!!』と・・・。
もうテンションは撃沈
残りの荷物を車まで取りに行って、もう一度探すも見つからず・・・。
さっきの行動を思い出して考えながら、あの時カートに荷物を乗せて・・バッグがカートの一番上でひっくり返ってて危ないなって思ったんだよな・・・ひっくり返ってた・・・もしかして!!
車の下を覗き込むと・・・カメラがコロ~ンと転がっておりました(笑)
まさか車の下まで転がって行ってるなんて!!これで一気にテンションMAX
いつもお出かけすると何かやらかす私だけど、今回ばかりはかなり焦りました。今まで撮った写真も昨日撮った写真も全部入ってるからカメラ無かったら写真無しのブログアップになっちゃうし・・・。
カメラ見つけて荷物持って走って東海組の場所に戻りました(大笑)
その後、カメラが見つかってそれだけでホッとしたのとカメラ紛失事件のドタバタでぐったり疲れちゃった私です。

心愛
早食い競争に出場のまーちゃん頑張りました♪
早食いなら心愛も負けないけど(たぶん)ドッグフードが食べられないので参加は見送り、応援に専念です。

心愛
待て待てゲームに出場のクララちゃんルーシーちゃん
待てが出来ない心愛はこちらも応援団です(笑)

心愛
アンちゃんも待て待てゲームに参加です。
しっかりママの顔見てスタンバイOKです。

心愛
クララちゃんルーシーちゃんもスタンバイOK!

心愛
ミントちゃんはママと作戦会議中?

心愛
その時応援団のここちんは周りのお友達に夢中(笑)

見事、アンちゃんが一等賞でした!
アンちゃんは夏のペット博に続いて2回目の1番です。
さすがです!おめでとう

その後、お買い物をしにお店を見てまわったのですがすでに遅し・・・。
もう残りも少なくなっててお目当ての物は見つからずでした。
来年はもっと早く会場入りしなくちゃ!!と心に決めた私なのでした。

心愛
ウェスティ・・・354頭
他犬種  ・・・ 24頭
合計   ・・・378頭
のお友達が集まりました
オフィシャルサイトに集合写真がアップされていたのでそちらの写真をお借りしました。

こんなにたくさんの白犬さんに囲まれて過ごす時間って・・・まさに至福の時です。

心愛
集合写真の後は私と心愛も記念撮影しました。
来年もこの看板の所で記念撮影したいな~♪

カメラが見つかったくせにあんまり写真撮ってないのでお友達の写真も少ないですm(._.)m

心愛
アンちゃん

心愛
チェスちゃん

心愛
まーちゃん

心愛
カメラを向けたらサービス満天のドアップ!このコは誰でしょう?
最年長賞を狙う龍君です。

じゃんけん大会の途中から雨がポツポツ・・・。
今にも降り出しそうな曇り空だったけど、何とか終盤までもってくれました。
これも白犬パワーですね。
週の初めの頃の週間天気予報はしっかり雨だったものね。

いつものごとく、ドタバタした心愛家だったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
毎年、準備をして下さるスタッフの皆さんに感謝ですm(._.)m
来年も参加出来るといいなぁ~♪♪楽しみにしてます。

この日、帰りがけギリギリになって機会があれば・・・とお願いしてた嬉しい出会いがありました。
もう少しゆっくりお話したかったけど、雨も本降りになってきたしお宿のチェックインの時間も迫ってたのでご挨拶だけでしたが嬉しい出会いでした。
間に入ってくれたばりゃ家に感謝です。ありがとうねm(._.)m

Westie Party 2012 in 相模湖  前日

明日は年に1度のWestie Party!です。
我が家は今年で2回目の参加です。去年同様、きっとたくさんの白犬さんに会えるだろうとずっと前から楽しみにしていました。
今年は私の運転での会場入りです。
初めて走る中央道、それに我が家から約往復800kmの道のり・・・。大丈夫か?私??
それだけの距離を走るのは初めてなのでちょっと不安もあったけど、明るいうちだけ運転するようにと2泊3日の小旅行になりました。
前日の朝7時に出発です
7時出発と思っててアレコレしてるうちに遅くなるだろうからと早めの出発を予定していたのだけど、この日は朝も早くから目も覚めて予定通りに出発する事ができました。

ニュースでは紅葉が見頃だと言っていたので渋滞するかな?と思ったけど、まったく渋滞もせずに順調です。
走った事ない中央道は最初こそドキドキしてたけど、慣れてくると少し余裕も出たりして・・・(笑)
お天気も良くて快適なドライブです
途中のSAで偶然、奈良のくららちゃん利希ちゃんにバッタリ出会いました。
こんなに早く白犬さんに会えるとは幸先良いかも・・・


心愛
諏訪湖SAに到着~♪ここまで来れば今日のお宿まであと少しです。
本日1枚目の写真・・・。諏訪湖をバックにした心愛

心愛
この日は中央道前線開通30周年のイベントをしてて、ゆるキャラのアルクマちゃんとも記念撮影。
ここちんご機嫌でチュッ

心愛
ドックランも誰も居なかったのでちょっとここちんのリラックスタイム・・・。

心愛
諏訪湖を出発前にもう1枚・・・

諏訪湖を出発して今度は長坂ICで下りてお昼ご飯を食べに清里の森にあるヒッコリーファームへ・・・。
走ってる途中、富士山がとっても綺麗に見えました!
運転する事に必死で写真もないけど久しぶりにこんなに綺麗な富士山を見たかも・・・。
写真撮っておけば良かったなぁ・・・。

清里
清里
お好み焼きのお店です。大きなお好み焼きなので2人で1枚でお腹一杯に・・・。

その後、食事の後はデザートよね♪と清泉寮に移動し、お約束のソフトクリームを・・・。
これもまた写真が無い!!(笑)

えほん村
えほん村で・・・。

そろそろ運転にも疲れてきたし、チェックインの時間にもなったので早々に本日のお宿、モーニングミストさんへ・・・。
一度泊まってみたいと思っていたペンションです。
ウェスティのきららちゃんが看板犬してますよ♪
早くチェックインしたので食事の時間までしばらく休憩です。
私もかなりお疲れ・・・。とりあえず、私の長距離運転を心配してた弟君に『無事到着』の連絡をして荷物の整理して、ホッと一息。

心愛
食事のあと、きららちゃん登場です。
ここちん積極的にご挨拶です。
ビビリちゃんも少しずつ初めましてのお友達にもご挨拶出来る様になってきたみたい♪

心愛
部屋に戻って来るとここちん一気に疲れが出たのかソファーで爆睡・・・。
この爆睡がいけなかった!!そろそろ眠らないと明日も早いし・・・と思い始めた頃から心愛復活??
いつもはそのまま爆睡するのにお家と違うからかその後は落ち着かず、ウロウロ・・・
ようやく眠ったかな?と私も寝ようとするとまたウロウロ・・・。
このお宿はベッドにワンコが乗っても大丈夫なようにカバーを置いてくれてるので一緒にベッドに・・・とベッドに乗せてもしばらくするとウロウロ・・・
ゆっくり眠れないままこんな状態で夜は過ぎていったのでした・・・。

今週末は・・・♪♪

今度の日曜日は年に1度のWestie Party!ですね。
我が家は2度目の参加で楽しみにしていま~す
今年は新幹線での日帰りから急遽、私の運転での会場入りになりました。
最近は高速運転も少しずつ慣れてきたけれど、長距離を運転するにはちょっとドキドキなので明るいうちだけ走れるようにと日帰りから2泊3日の小旅行に格上げ~(笑)
思いがけず、普段は出来ない親孝行も出来る事になりました。

あと4回寝たら出発なのに・・・まったく準備が出来てません
とりあえず、旅行バックは出したけど、最近寒くなってきたのでどんな服着ていけばいいの~??心愛には何着せたらいいの~??
おまけに・・・初めて走る中央道!地図とにらめっこ(笑)
さてさてどうなる事やら・・・。
まっ!!安全運転で走って行けばナビが連れて行ってくれるでしょう?たぶん・・・。

去年は初参加で、たくさんの白犬さん達を目の前にして舞い上がってしまいどうしていいやらウロウロするばかりだったので、今回は普段会えないお友達と会えたらいいな~と今から舞い上がってます。
参加されるお友達のみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

心愛
わたちもたくさんのお友達に会えるのが今から楽しみなのです♪
あたちはピンクの3輪カートに乗ってるのです。ママはきっとまた舞い上がってると思うのでピンクのカートを見つけてくれたら声かけてくれたらママもあたちもすっごい嬉しいのです。お願いなのです♪
お天気もきっと晴れると思うですよ~♪


我が家は土曜日出発なので後3日で荷物をバッグに詰め込んで、心愛をお風呂に入れてチョッとだけお洒落さんに変身させて、地図を見直し・・・とやる事がたくさん!!
お楽しみの前にはしっかり準備しないとね♪


プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
