

G.Wは・・・

世の中はG.W真っ最中ですが・・・
私にはこの連休中もお仕事です。毎年、カレンダー通りにお休みが欲しい・・・と強く思うこの時期。
遠くにお出かけする事も出来なくて近場の公園でのんびり心愛とお散歩してます。
今日はご近所の公園へお散歩しながら芝桜を見に行ってきました。
この公園、普段は誰も居ない静かな公園でお散歩するにはとても都合の良い所なのですが
去年、新聞に載ったからか芝桜が咲くこの時期だけは賑やかです。
でも、今年は桜やチューリップ同様に見頃の時期がイマイチ分からなくてこの日はすでに花も終わりがけでした。
去年、一昨年は綺麗だったんだけど、今年はどうも咲き始めるのがバラバラだったようです。

心愛

心愛

遊びに来てる人たちの邪魔にならないようにとりあえず芝桜を背に写真を・・・。


チューリップmeeting2013 お写真閲覧方法

チューリップmeeting2013の参加者の皆様へ

当日の楽しかった思い出アルバムが出来上がりました。
皆様の笑顔と愛犬とのスナップを見ていたら、
運営スタッフ一同、思わず笑みがこぼれて来ました。
どうぞ、お楽しみください。
なお、HP、ブログへの掲載、投稿サイトへの投稿、
その他ウェブ上へのアップロードの際には、
参加者様のプライベートに充分御配慮下さい。
特に個人が特定出来る物(顔等が分かる物)につきましては、
画像加工等の処理をお願いいたします。


思い出アルバムの見方

1、下記アドレスにアクセスして頂きます。
   http://img.gg/VtgXPNN

2、パスワード入力
 是非BGM付きでお楽しみ下さい。

*パスワードの入手方法
 写真担当、ミントちゃんのブログミントらいふから
参加者様とワンちゃんのお名前をご連絡頂き、お尋ね下さい。
その他の運営スタッフにお尋ね頂いてもOKです。

謝)運営スタッフの写真がちょっと多目なのはご容赦願いますm(__)m


このブログの右にある『メールフォーム』、またはコメント欄の『非公開コメント』にチェックを入れて頂いて参加者様とワンちゃんのお名前、メールアドレスなどを書いてくだされば私の方でもパスワードのご連絡はできます。
ミントパパさんスノーパパさんがカメラマンをしてくださいました。
どの写真も楽しそうな笑顔でいっぱいです♪

ウェスティ東海チューリップmeeting 2013

先週、悪天候のため順延となったチューリップmeetingですが、今日はお天気も良くて開催する事ができました。
集まってくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

チューリップも先週の暴風雨を乗り越えて綺麗に咲いて白犬さんを待っていてくれました。


心愛
受付はこちらです♪みなさんが集まってくれるのを待つ間に心愛も写真を・・・。
おともだちのみなさ~ん!ここですよ~!

心愛
チューリップの前でみんなで記念撮影です。
やはり、色とりどりのチューリップの前で白犬さんは目立ちます。
チューリップを見に来てた他の人たちまで足を止めて写真を撮ってくれてました(笑)

心愛
今年の花絵です。

心愛
今日はほとんど写真を撮っていないので下見に行った時のチューリップの写真ですが、今年も綺麗に咲いてくれました。

心愛
集まってくれた白犬さん達です。

心愛
今年も京都、大阪、兵庫・・・遠くからも来て頂いてとても嬉しかったです。
お写真の無いお友達ごめんなさいm(._.)m

心愛
アンちゃんノンちゃんは姉妹でご挨拶中♪

心愛
こちらでもご挨拶中です。まる子ちゃんミントちゃんかな~?

心愛
チェスちゃんは凛々しいお顔の柴犬君に夢中です。

心愛
大きな白犬君に群がる・・・小さな白犬さんたち(笑)

心愛
カメラマンさんもシャッターチャンスを狙っていてくれました。
あたちも写してください・・・とでも言いたいのか??ここちん
そんなに近かったらドアップだよ~(笑)


会うたびに白くフサフサに変身しているクララちゃん
遠くから来てくれた初めましてのアルバン君
ファニー君とは2度目ましてだけど、初めましてだったファニーかぁちゃんさん、
芭菜ちゃんも楽しそうに走ってたね。
アンちゃんは、大きなコの追いかけっこ?の仲裁に入ってたね。
心愛は・・・私を見つけられなくなって?!情け無さそうな顔してウロウロしてました。
それでも、1人ひとりの臭いをかいで必死に私を探す姿が心愛らしいというか・・・。
きっと龍君ぷーちゃんみみちゃんもお友達を誘って遊びに来てたよね?


心愛
いっしょにあそんでくれたみなさん、ありがとうなのです♪とってもたのしかったですよ~♪♪
来年もまたいっしょにチューリップをみたいのです!

順延のご連絡(大涙

明日、7日に予定しておりました

ウエスティ東海チューリップミーティング2013ですが、

悪天候のため14日に順延とさせて頂きます。

参加を予定されておられました皆様には、

大変ご迷惑をお掛けしますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。


明日はとても残念ですが、14日にたくさんの白犬さんにお会いでき楽しい時間を過ごせるように
私と心愛も期待しています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
