スポンサーサイト


ペット博2008

毎年恒例ペット博ポートメッセなごやで開催されたので今回もアンちゃんと一緒に行ってきました赤
朝9時頃に心愛家を出発したのに、途中で道路が工事中で回り道して予定よりも少し遅く到着!開場前の長い列が出来てました。
しかも、運転中に必需品のデジカメを忘れてきた事に気付きガ~ン!
忘れちゃったのはしょうがない・・・けど、今日は朝からツイテナイわ
デジカメが無いので今回はケイタイで写真を撮ることにしたんだけど、これまた機種変更をしたばかりでイマイチ使い方が分からないし、ケイタイのカメラはシャッターが遅い!・・・。本とにツイテナイわ
なので今回はほとんど写真がありませ~ん!!

アンちゃん&心愛
カートに乗って開場を待つアンちゃん心愛
東海地方も梅雨明けして今日も!かなりの暑さ・・・

集合写真
出店してたチルティーさんの前でシフォンちゃんジャスパー君と合流して記念撮影
そろそろ心愛の顔周りもカットしないとお目目が見えないわね・・・。

興味津々
会場で有ったスコッチテリアさんに興味津々の白犬さん達

いつも出店してるみちのくファームさんが出店してなくてお目当てヤギミルクボーロが買えなくて残念!
ゲストのカイ君(ソフトバンクのCMのお父さん)も見たかったけど、ものすごい人でチラッとも見えず人込みの中の暑さにも絶えられず・・・
無料でプロのカメラマンが写真を撮ってくれるコーナーオーラの写真を撮ってくれるコーナーがあったので心愛さんも参加してみる事に・・・。

心愛
あたち可愛く写ってるですか?この写真の時はおりこうにモデルしたですよ♪

オーラ
こちら私と心愛オーラの写真。
緑色で囲まれて、外側に少し黄色が出てました。
係りの人の説明では、『母性愛の強い私と甘え上手な心愛心愛は私が大好きで私と居る時が1番安心できて幸せな時間』なんだって。
母性愛が強いなんてちょっと照れちゃうけど、心愛が私と居ると幸せだって言われてとっても嬉しいよ~!

オーラの説明
相性診断の説明書も貰いました。

今回のペット博はいつもよりも出店してるお店が少なかった感じだけど、半額になってたリードや暑い日のお散歩の時に保冷財が入れられるようなリュック、来年のカレンダーと今の時期の必需品の虫除けスプレー(天然成分100%)を買って満足!
ペット博を満喫した後はアンちゃんシフォンちゃんジャスパー君家とドッグカフェに行ってきました。

アンちゃんシフォンちゃん&ジャスパー君のブログにたくさんの写真がUPされてると思うのでそちらもどうぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ♪

いやぁ~毎年、楽しいねv-221

今回もカート、アンが独り占めしてごめんねe-466
うちもそろそろ、買わなくちゃ。
意外と大人しく乗ってるし。

私もオーラ、やってこればよかった・・・

心愛ちゃんとまりもさんは、診断・的中だよ(笑)
だって、へっつきだもん。お互いにe-415

今回は携帯での写真だけど、キレイに撮れてるねe-461
次回は、デジカメ忘れずにね~~~

運転ありがとうe-291

アンママさん☆

ペット博、楽しかったですね!デジカメ忘れて写真が殆ど無いので苦肉の策でオーラの写真とか乗っけてみました。
抱っこ犬の心愛をずっと抱っこしてたら次の日は筋肉痛でした。
さすがに7kg以上あるのをずっと抱っこしてるのは私の腕がいくら太くても・・・キツイです~!
心愛ももう少しカートに慣れてくれるといいんだけど・・・。普段から練習して慣れさせないとダメですね。
アンちゃんはちゃんと乗れてるのに・・・・。

オーラ、コンピューターで撮る写真なので何処まで本当か微妙だけど、嬉しくなっちゃいました♪今度はぜひママさんもやってみて~!何色が出てくるんだろうね~アンちゃんとママさんは・・
私と心愛、診断的中ですか?(笑)確かにお互いくっつき虫だけど~
だけど、実際の所、心愛が私の事をどう思ってるか知りたいなぁ・・・江○さんとか三○さんとかに見てもらったら分かるかしら?そんな事は絶対無理よね~

楽しかったけど暑かったですね~。
メールもらっていたのに返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
しかもブログアップまだできてましぇん(^^;)

ロビンさん☆

本とに暑かったですね~!夏の暑さと人混みの暑さで・・・。
夏のペット博はサウナ状態かも~!
ブログのUP、慌てないでゆっくりしてくださいね。
また遊びに行きます~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
