スポンサーサイト


運動会の後は・・・

最近はお天気も悪い日が続いて、昨日の夜はカミナリがうるさかった~絵文字名を入力してください
朝のTVTVのニュースでは愛知県は警報避難勧告とかがアチコチで出てる・・・ガーン01
私のお家絵文字名を入力してくださいの方は雨も止んでたからニュースで映されてる愛知県東部の状況にはビックリ!
なんてこと!何年か前の東海豪雨の時のような状態です。この東海豪雨の時には私の車は水没し、結局、廃車にしたんだったわ・・・。思い出しちゃった~!
こんな日は当然、心愛さんのお散歩は中止なので、お家絵文字名を入力してくださいの中での運動会が開催されます。短距離走に障害物競走・・・。今日も激しい熱戦が繰り広げられ、走りつかれた心愛さんPC机の下で・・・

心愛
爆睡jumee☆faceA82してます。
時々、手足をパタパタさせてるけど夢の中でも運動会してるのかしら・・・?

それにしてもかなりのモサモサちゃんになってきたね~jumee☆faceA103シッポもニンジンシッポからダイコンシッポになってるし・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東海豪雨

凄いことになってましたね。
でも心愛ちゃんちは大丈夫だったのね、良かった。
うちもエリア外なので大丈夫でした。でも油断禁物です。
心愛ちゃん、室内運動会がよほど楽しかったんだね。
大根しっぽ・・・そうそう、もさもさになってくると
にんじん→だいこんに変わっちゃうよね(^▽^)

今日はCJパパが休みで散歩も行けたし
シフォンは遊んでもらえて嬉しそうでした。
ジャスパーはと言うと・・・
   畏れ多くて滅相もないでしゅよ
変なジャスパー(^m^)

運動会、お疲れ様でした!

まりもさん、ご無沙汰してます。
日光も雨・カミナリ続きで、毎日コインランドリー通いの私です。
さとちゃんはお散歩きらいなので、当然雨の日には行きません。
カミナリ苦手のさとちゃんは最近では押入れ暮らしが続いて、かわいそうなくらいです。心愛ちゃんみたいに、家で運動会一度やって欲しいです。押入れにいるので、静かな我が家です。

No title

ロビンさん☆

今回の大雨、ロビンさん家も大丈夫でしたか!良かったです♪
我が家の方は避難勧告も出なくてちょっとひどい大雨って感じだったけど、ニュースで見てるとかなりの被害が出てる所もあって・・・。
職場の近辺は避難勧告が出てたから朝、慌てて職場に電話したら“全然大丈夫だから出勤してください”って言われちゃった。
でも、職場から橋を越えた所はどうも水没してたみたいです。

そうなのよね~!カットしないでモサモサのままにしておくといつの間にかニンジンがダイコンになっちゃうの。
背中とかは時々バリカンして、顔も少しずつカットしてたんだけど、シッポはいじってないから立派なダイコンに成長しました(笑)

パパさんがお休みでシフォンちゃん&ジャスパー君は雨でも嬉しかったね♪

No title

gontamamaさん☆

すっかりご無沙汰しちゃってますm(._.)m
みなさんお元気ですか?
日光も雨、カミナリ続きですか~。
今年はゲリラ豪雨とかって集中的に降る雨が多いみたいだけど、今回初めて実感しました。

そっか~さとちゃんはカミナリが苦手なのね。心愛の平気さを分けてあげたい・・・。
そしたら押入れ暮らししなくてもいいのにね。心愛も少しはおしとやかになるかもだし・・・。
それに、ごんちゃんって心強いお兄ちゃんがいないから余計に怖いのかな?
心愛は大きなワンとお水は苦手だけどカミナリは平気みたいなの。
さすがにドッカ~ン!!って近所にカミナリが落ちた時にはちょっとビビッてたみたいだけど、それ以外はお散歩に行けないならここで運動会する!って暴れまわってます。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
