

ファイトー!イッパーツ?

今日も我が家のじゃじゃ馬娘は元気いっぱいです
最近はお天気も悪くてゆっくりお散歩も出来ないからいつも以上に体力有り余ってる感じ
今日もリビングで運動会してるとちょうど『ポチたま』が始まって・・・。
TVTVにワン犬やニャン牛猫:左向きが出てるのに気付くと・・・

心愛
あなたは誰ですの?ここはあたちのお家家なのですよ!知らないコは入っちゃダメなんですよ!!ワンワン怒

心愛
あんまりうるさいからコラー!!って怒られて、おとなしくはなったものの・・・。
ジーッじーと監視は続く・・・

心愛
CMになるとこの体勢・・・。りっぱなお・ち・り

心愛
TVTVに向かってワンワン言うと怒られるから?
うぅ~!あたちのお家家に知らないコが居るですよ!入っちゃダメって言いたいけど、ママが怒るです・・・。
この気持ちはウチワで発散させるのです!ガジガジしちゃうんだから~♪

・・・よりによってファイト イッパーツ!じゃなくてもいいんじゃないの?心愛さん

心愛
『ポチたま』が終わると・・・
あたちのお家警備の任務は無事終わったです♪

心愛
今日もしっかりおちごとしたですよ♪お疲れちゃんですjumee☆faceA82

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~v-222お久しぶりですv-340v-339心愛ちゃん、可愛すぎです~~v-344
まーちゃん、この頃テレビは全然見なくなりました。外への反応は耳がいいv-418ワンワンと点検に行き呼びに来てくれますv-340が、あの大きな声のワンワンがなければまことに有難いんですけど(笑)心愛ちゃんのお仕事すんでからのおやすみv-75のお顔を見てるとホッとした気持ちになれますねv-22ほんとかわいいーーv-344

心愛ちゃんもテレビクギヅケなんですね~♪
吠えたいけど噛み付きたいけどママに怒られるから
うちわなんですかね~?
るなも毎朝、外でワンコの声や足音が聞こえると
吠えたいけどあかんから
ヌイグルミを噛んで振り回してるよ~!
それと似てる気がするのはあたしだけでしょうか~?
こう言う子に限ってヘタレなんですかね~?
家ではじゃじゃ馬、外ではへなちょこ(o ̄ー ̄o) ムフフ
似すぎてて親近感沸いちゃいますぅ~♪
心愛ちゃん怒られてもめげたらあかんで~v(´∀`*)イェイ

えりーままさん☆

こんばんは~!ご無沙汰していますm(._.)m
まーちゃんはTV見なくなりましたか?心愛はワンやニャンの声がTVから聞こえるとビュ~ンと走ってきてワンワン!!うるさいです。なので、『ポチたま』とか見る時はもう大変!
玄関のチャイムが鳴ってもワンワン言わないけど、物音にはワンワン!!だし・・・。
本とに、もう少し小さな声のワンワンなら・・・と毎回思う私です。
本犬はきっと侵入者(犬?)発見!とでも思ってるんだと思うんだけど・・・。
それでも、寝てる顔見てると可愛くって~♪
まーちゃんもしっかりお家の警備隊長のお仕事してるんですよね~。

lunataroさん☆

そうなのそうなの!TVに向かってワンワン言いたい&体当たりしたい・・・けどぉ~怒られるからウチワでストレス発散してるみたいです。
るな君はヌイグルミ振り回してるんだぁ~!可愛い♪
るな君もちゃんと吠えたらダメだって分かってるからヌイグルミで発散するんだよね。なんかそんな姿見てるとますます愛しくなっちゃうね~
散歩の時にもこうやって大きなワンコ達にワンワンいってみろ~!って思うんだけど外ではヘタレで逃げてくるのよね。
正真正銘の内弁慶だわ~。

了解です!あたち怒られてもめげないですよ!隙を見つけてお家でワンワン言ってるですよ。
        心愛
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
