スポンサーサイト


すっきりさっぱりトリム

年ぶりにBeeサロントリムはさみに行ってきました赤色の車
まだ自力で奈良まで行けない私と心愛はいつものようにアンちゃん家の新車赤色の車に同乗させてもらいました。
パパさん、ママさん、いつもありがとうですm(._.)m
途中、新名神の方に入ってしまってチョッと寄り道しながらの奈良までのドライブsc03
初めて乗った『新名神』は車も少なく、サービスエリアもキレイで広い!天気が良かったらここで心愛アンちゃんのお散歩タイムしたら気持ち良さそうグー!なんて話しながら『新名神』をドライブし、Beeサロンに到着・・・。
半年振りに会うルーシーちゃんが元気にお出迎えしてくれました。
すっかり大きくなって看板犬のお仕事もしっかりこなしてます。

心愛&アンちゃん
途中のサービスエリアで心愛達のチッチタイムを取りながら写真撮影も・・・

心愛
トリム前の心愛さん
いい加減なママトリムしてたからかなりのオブスちゃんです。

お友達
アンちゃんくららちゃんクララちゃんルーシーちゃん
心愛の大切なお友達のみんなハート

お出迎え
今回は心愛アンちゃんをお願いして、すぐ奈良くららさんクラママさんと合流してお昼ごはんを食べに行ってきました。
美味しいイタリアンでお腹が空いてた私はデジカメを持って行ったにもかかわらず、写真よりも食欲に負けて写真は全面的にアンママさんにお任せしちゃいましたあせ
食事から帰ってくると可愛い2ワンがしっかり看板犬のお仕事をしてました。

集合写真
みんなで集合写真撮りましょ♪って仲良くイスに座ってみたけど・・・。
みんなそれぞれのママの方を見てて、私は反対側に居たので心愛だけが反対見てるのjumee☆faceA103

集合写真
今度はフセ!で集合写真
『フセ』の練習中のルーシーちゃん
ビミョ~な感じだけど、この後、アンパパさんの特訓でマスターたのでした。



前回と同じくルーチーちゃんになら勝てるです!さぁ~バトルするですか!って感じで始まった2ワンのバトル。
最初こそ心愛が少し優位で遊んでたけど・・・
だんだん若いパワフルルーシーちゃんの体力について行けなくなってきた様子で逃げ始める4歳の心愛・・・。
3歳差の壁は大きかった?

特訓
アンパパさんの特訓を受けるルーシーちゃん
そばで見守る?!名古屋のおねいさん2ワン
『フセ』はこうするですよ!簡単です♪あたちはこうするとおやつもらえるですからルーチーちゃんもきっとおやつもらえるですよ♪
なんて教えてるわけぢゃなくて、アンパパさんが持ってるおやつを狙うおねいさんなのでした。

心愛
今日は新しいお友達の京都のクララちゃんに会えたし、久しぶりに奈良のくららちゃんとも遊んだです♪
ルーチーちゃんったら久しぶりに会ったら大きくなっちゃってあたちビックリしたですよ!前に会った時はあたちの方が強かったのにもう負けそうです・・・
アンちゃんはあたちの1番のお友達です♪いつも一緒にチョキチョキしてもらうからキレイになるのもボサちゃんになるのも一緒なのですよ♪
ところで・・・あたち可愛くなったですか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

この日は出足から失敗だったわね(笑)

新しい高速に乗り、1時間はロスしたね。
でも、そっちの方が速く着くらしいから今度からは良いかも♪

ルーシーちゃんのパワーはすごかった・・・
可愛いから何でも許せちゃうe-266
アンも心愛ちゃんもついていけなかったね。
4才でもう、おばさんか???

家に着いたら10時半でした。
次の朝はちゃんと5時に起きて仕事に行ってきたよe-319
超、眠かったe-445

みなさんといろんなお話ができたし、美味しい物も食べたし。
アンママお腹いっぱい~~~

次回のトリムはいつになることやら・・・
また、ボサ子で、お邪魔しましょうねe-343

ありがとー♪

久し振りに会えて嬉しかったよ~~i-185
何回か会ってるけど、今回はゆっくりお喋り出来て良かったわぁe-266
e-239ロールケーキご馳走さまー。お腹いっぱいだったのが残念・・・
大きさも性格も違う5ワンだけど見てるだけで癒されるね。

心愛ちゃん、トリムして体重減ったでちゅか~? byくらら

アンママさん☆

今回もお世話になりましたm(._.)m
ひっどいボサボサの心愛だったけど、別犬のように小さく(笑)なりました~!
また少しオデブちゃんになったかなぁ・・・なんて思ってたけど、カットしたら隠れてたウエストも出てきました♪

新しい高速、キレイでしたね!サービスエリアもキレイだったし、私も本格的に高速走る練習しないと・・・!(^^)!
本とにルーシーちゃんのパワーは凄かったね!こないだまでアンちゃんも心愛もあんな感じでパワフルだったのにね。
今度行った時は完璧に心愛は負けるわね・・・
毎日一緒に居ると4歳になっても1歳の頃とあんまり変わらないような気がするけど、こういう場面で実感するわ~。

奈良くららさん☆

先日はお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
イタリアンも美味しくて楽しい時間が過ごせました~!
本とにね、何回かお会いしてるけど初めてゆっくりお話できたような気がします♪
それに初めてくららちゃんを抱っこしたような・・・
カミナリが苦手のくららちゃん、抱っこしようと近づいたらしがみついてきた姿がとっても可愛かったです。

くららちゃん♪あたちトリムしたらチョッとだけ体重も減ってたですよ~!フィラリアのお薬貰いに病院行って量ったら減ってからママもあたちもビックリしたですよ~。
ママなんて体重計の写真パシャパシャとってたですよ。
これであたちのダイエットも終わりだって♪
      心愛

おお!心愛ちゃんもすっきりトリムだったんやね!
ルーシーちゃんも大きくなってるね~
あたしが見た時はまだお散歩デビューもしてない時だったからな~!
ルーシーちゃんにちょっとビビっちゃった心愛ちゃんもなかなかかわいいぞ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりおこちゃまは手加減知らないからね~
ある意味大人の貫禄で逃げてあげたのさ~って感じでしょうか~?(心愛ちゃんの場合は違うきゃな)
心愛ちゃんちょっと口の周りが茶色くまたなって来てるね
まりもさんまた美白しなくっちゃだね!
頑張って!
ママの適当トリムもなかなかやんっ!
心愛ちゃんなら大人しく切らせてくれそうやんね!
まりもさんこれまた頑張れ~~!
できると結構面白くなるからね♪
半年はやっぱりかなり長くなるもんね!
でもbeeさんに行く楽しみもあるからね!
持たせる間でもできるようになるといいね♪

まりもさん、この日はいろいろありがとうございました。
おみやげもすみません。
はじめてお会いできて、楽しいお時間でした。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
私、この日トリムが終わった2ワンちゃんとお会いしたので、こんなに毛が伸びてたの、知りませんでした。
ずいぶんトリムで雰囲気が変わるんですね。
また、遠いけど来られるときは遊んでくださいね。
楽しみにしていま~す。お疲れさまでした。

lunataroさん☆

半年振りにトリムに行ってきました。
毛も伸び放題、おまけに私のガタガタトリムだったから今回はかなり脱皮(脱毛?)しましたよ~!
そう?私のトリムもなかなかのもんですか?背中のバリカンはだいぶ慣れてきたけど、顔周りは・・・ですよ~

ルーシーちゃん、もうすっかり大人になってますよ!
遊び方もパワフルで心愛も最後はギブアップしてました(笑)
大人の貫禄で逃げたなんてとんでもない~あれは負けそうになって逃げてたんですよ(笑)
ついこないだまでパワフルに遊んでたのにさすがに1歳児には体力がついていかなかった様子・・・
そうなのよ!また口周りが茶色くなってるのよ。ようやくダイエットが終わったのに今度は美白です・・・

クラママさん☆

先日はお世話になりましたm(._.)m
前に1度、Beeさんにお泊りしてるクララちゃんとは会ってたんだけど、今回クラママさんにお会い出来て嬉しかったです。

そんなんですよ~。半年振りのトリムだったのでかなりのボサコでした。背中や顔周りはバリカンしたりカットしたりしてたんだけど、ガタガタのママトリムだったので今回はかなり変身しました。
シッポはまったくカットしてなかったのでニンジン尻尾がダイコン尻尾になってました(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
