スポンサーサイト


荒子川公園と病院

日はお天気も良いし、午後からは私のフリータイムの水曜日にこっ今日の予定は・・・
夕方、病院病院に行かなくちゃ行けないけどそれまでの時間、心愛と一緒に荒子川公園まで行って久しぶりの芝生の感触を思いっきり楽しんだ私と心愛

心愛
この公園は初めて来る所ですね♪初めての所はまず、ニオイをチェックしなきゃダメなのですよ♪
しばらく動かず・・・jumee☆faceA105

心愛
ここの公園はわりと大きな公園でしばらく歩いて行くと誰も居ない場所発見!
本とはダメなんだと思うけど、しばらく思いっきり走ってなかったから少しだけ心愛さん放牧タイム
初めての場所だったからか?あたち思いっきり走っても良いですか?って顔してたけど、すぐにスリスリしてました。

心愛
スリスリの後は走る走る!
思いっきり走ってお水飲んでまた走る・・・。
それでもちゃんと私が呼ぶと帰ってくるし、私の姿が見えない所には行かない心愛さん
そうやって教えたわけじゃないんだけど、こんな時はヘナチョコで良かったと思う私なのです。

心愛
あたちバイク?にも乗ってみたですよ~♪このバイク揺れるからちょっとビビッたけどね~

心愛
こっちの馬?さんにも乗ったです♪こっちも揺れたけど上手に乗れたですよ~。
これで本物の馬さんに乗る練習はバッチリですね!


心愛
この公園を満喫できた様子の心愛さん
帰りも『ママの車行こうか~』の声にスタスタ歩きだし・・・

心愛
ロングリードだったから時々振り返りながら私が来るのを待ってまた歩き出す心愛
なんて優しい娘なんでしょ♪♪なんて親バカ全開な事思ってた私です。

楽しかった公園の後は・・・フィラリアのお薬を貰いに、キライな病院病院に直行
診察時間始まってすぐ到着したのにすでに駐車場はいっぱいガーン
なんて事でしょ!今日は定期的に様子を見てる肝臓の数値の血液検査もしなきゃいけないのに~!
しっかり1時間強待ってようやく診察室に・・・。

体重
まずはいつもの体重チェ~ック!なんと7.2kgに減ってました~グッ
少し太っちゃったかな?って思ってたんだけど、これでようやく目標達成ダイエットも終了です。

採血
その後は血液検査の為の採血・・・。
おりこうさんにしてたから採血もすんなりと終わって、結果が出るまでまた待合室で待機ふぅ・・・
ようやく結果が出て、ALPの数値は476でした。半年前は587だったから少し下がってました。
まだ数値は少し高いけど、下がって来てるので治療の必要はないけど、また半年後に検査です。
担当の先生が代わって今の先生になってから何となく違和感を感じる私・・・。うまくコミュニケーションが取れない感じ・・・。
前の先生にはかなりの信頼感を持ってたんだけどな・・・。
このまま心愛が元気一杯でいてくれたら次回の病院は来年の春だけど、その時は別の先生に見てもらってみようかな~

今日はキライな病院にも行ったけど、爆走したしゆっくり散歩も出来て良い日だったね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね♪

心愛ちゃん、えらいね!
体重、丁度良い感じに下がったね。
検査の結果も良かったじゃないv-221

アンも明日か明後日にワクチン打ちに行かなくちゃ
なんだか、体重が怪しいです・・・重い感じがe-330

担当の先生・・・なんだかね~~~
来年の春、変わったら先生。

でも最近ずっと、元気だし調子良いよね。
アンもだし。
このまま、いけるといいねe-278

NoTitle

トップはハローウィンで
何か素敵な事が起こりそうな雰囲気ですね。
空の件ではお見舞い、激励コメントありがとうございました。

肝臓の数値も下がってきてるし、ダイエットも目標達成で
心愛ちゃんも頑張ってますね。
空も頑張るべし\(^_^)/

今回3人の先生に診てもらって皆さん良い先生ですが
先生同士の兼ね合いで悩む空家です。

今度は・・・

アンママさん☆

ようやく目標体重まで落ちたのでこれでダイエット終了です♪
これからも増えないように気をつけていかないと・・・。
肝臓の数値も前回よりも下がっていたので一安心だし♪
こちらはとりあえず、治療は必要ないけど要観察ってところでしょうか。今度は来年の春、フィラリアの検査の時に一緒に再検査です。

ダイエットが終わったら今度はお口周りの美白です~!
こないだのトリムで少しは良くなったけど・・・
やっぱり、手足を舐めるのもお口周りの変色に関係あるのかなぁ~?

担当の先生ね~。どうするかなぁ・・・ビミョーだわ。
優しい先生なんだけど、白黒ハッキリさせたい私には曖昧な答えを貰うと余計に悩んじゃうのよね・・・。

空さんも・・・

空ママさん☆

空さんの具合はどうですか?少しずつでも落ち着いてきてますか?
心愛もダイエット頑張りました!今度はお口周りの美白、頑張ります!空さんも一緒に頑張ろう!
ゆっくり、少しずつでも良い方向に向かっていきますように・・・。

空さん、3人の先生に診てもらったんですね。空ママさんも病院のハシゴでお疲れでしょう。
どの先生も良い先生なんですね。良かったです。
先生同士の兼ね合いもあるけれど、空さんと空ママさんにとって1番相性の良い先生が見つかるといいですね。
私も心愛が病気の時、病院のハシゴをしていろんな先生に見てもらったんだけど、やっぱりいろいろと悩みました。
結局、私の考えを理解してくれてアドバイスをしてくれる先生に心愛をお願いし、現在に至っています。
その先生もこの春に関東の病院に移ってしまい、フードジプシーならぬ、ちょっとしたドクタージプシーって感じです。

NoTitle

心愛ちゃんめっちゃ楽しそうやん!
放牧できるのって羨ましい!
こう言うときってほんまへタレさん、へなちょこさん
いいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子でも初めての場所はニオニオしちゃうんやね~♪
このまま帰れたら良かったのにね~心愛ちゃん・・・
肝臓の数値ってやっぱりなかなか減らないの?
実家のダックスのお友達も数値めっちゃ高くって
オヤツ制限されてたけどまだ平常ではないみたい・・・
やっぱり時間かかるんやね(ノД`)シクシク
でもこんなに元気いっぱい遊んでる心愛ちゃん観たら
まりもさんも頑張れるよね!
るなはおかげさまで元気いっぱいやから
アドバイスとかなにも出来なくてごめんね・・・
心愛ちゃん!ガンバるんやで~v(´∀`*)イェイ
まりもさんがついててくれるからきっと大丈夫!

久々の・・・

lunataroさん☆

久々の放牧でした~♪あのドクグモ騒動があってから今まで行ってた公園には行ってないので放牧できる場所がなくてずっとリードをつけたままのお散歩だったから心愛も嬉しそうでした。
本とに!こんな放牧の時はヘナチョコで良かった~って思います。
まして初めての場所だしね。
爆走しながらも私が居る所はしっかり見てるのね、置いて帰ったりしないのに私がちょっと歩くと必死になって走って戻ってくるの。そんな姿が可愛くって~♪
そうそう!クンクンするのよ~!それにマーキングもどき?もするし・・・。オナベちゃんだからだんだん♂化してるみたい・・・。

お友達のダックスちゃんも肝臓の数値が高いの?
心愛のお友達も肝臓の数値がずっと高くてお薬飲んでるコいるけどなかなかお薬が終了にはなりません。
心愛の場合は高いと言っても治療が必要なほどではないので経過観察なんだけど、半年たっても100ちょっとしか下がってないのよね・・・。
早く正常値になって欲しいもんです。
ダックスちゃんも早く数値が下がるといいね!

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
