スポンサーサイト


キャンプイン?!

今話題(もう遅い?)BILLY’S BOOT CAMP最近、オデブになってきたのでお友達に借りてみたよ

入隊!


とりあえず、『基本プログラム編』かなりキツイと聞いてはいたけど・・・
気持ちは若い私なら出来るだろうと甘くみてた~~
マジでキツイ!!日頃の運動不足が~~!!
それに!BILLYについていくのも必死!

踊ってるの?

そんなママを心愛は何してるですか?踊ってるですか?と不思議そ~な顔して見てるの・・・
その間、ママは汗だくになって踊って・・・って違う違う!運動してるのよ

寝る~!

ふ~ん大変そうですね~。あたちは寝るですよ

明日はきっと筋肉痛だわね~
こんなにキツイなんて・・・続けられるのかしら??
細かった頃のジーパン吊るしてガンバりまっしょい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははヾ(^▽^)ノ

キャンプインて題だったから『まさか!?』て思ったけどやっぱりでしたね…(^^;)
でもいいなぁ!今ちゃんと話題やで~!!あたしもやってみたいと思ってるから貸してくれるなんてうらやましい!
だれかダビングしてくれないかなぁ?なんて甘い事考えてる(;^_^A アセアセ…
やっぱキツいみたいやね!買った人の共通のセリフが『これだけやれば誰でも痩せるわ~!!』(≧∀≦)ギヤハハ
でもまりもさん全然太くなかったよ~‥もっと痩せてたのかなー!?にしてもまだ大丈夫や~ん(-.-;)y-~~~
やっぱあたしも誰かに借りよ(´ヘ`;)
頑張って全巻制覇でとりあえずキャンプアウト?してね!

頑張ってくだされぇ~~

まりもさん、頑張ってる?
まりもさんより私の方が必要やのに・・・・・・

それにしても、頑張ってるまりもさんを横目に爆睡してる
心愛ちゃん大物やねっ。

とうとう、うちにも!!!

注文したから、当たり前なんだけど、ビリーがやってきたよv-32
DVDも購入済み♪
もっと、ゆっくり、佐川のお兄さんもってきてくれればいいのに・・・
アンママの入隊予定は8月1日にするv-218
なぜなら、28日に食事会があるのですv-271

まりもさん、どうよ?
続けられそうですか?
まだ、箱から開けれません・・・

アンパパの「無駄にするなよ!」の言葉がやけに耳に残ってますv-12

まりもさんもキャンプインしたんですね~^m^
私もDVDをコピーしてもらってチャレンジする予定です(^^)v
でもキツイらしいですね。。。
みんな1時間も無理!というので、続けられるか自信ありましぇん(>_<)
まめもきっと心愛ちゃんのように冷たい視線を向けてくるんだろうな・・・

キツイっす!

lunataroさん☆

かなりキツイですよ~i-282
確かに、これだけ運動すれば少なからずヤセルと思う・・・。
最初は15分でギブでしたわ~i-229
で、かなりの筋肉痛でしよ。日頃の運動不足がハッキリ分かります。
少しずつ時間も長く出来るようになってきたけど、まだまだ1時間は続きませんi-202

私、オデブじゃなかったですか?でも・・・脱いだらすごいんですv-405
目指せ〇〇kgです~。

大物??

奈良くららさん☆

頑張ってますよ~!筋肉痛と闘いながら・・・i-229
最初は15分でギブアップ・・・少しずつ時間は長く続けられるようになってきたけど、想像よりもはるかにキツイですi-282

心愛、大物ですかね~?最初は『何やってるですか?遊ぶですか?』って足元にじゃれてきたけど、相手にされないと分かるとベットの上でヘソ天でした。
遊んでくれないなら寝るですよ~って感じです。

届きましたか!

アンママさん☆

アンママさん家にもとうとう届きましたか!DVDも購入済みなんてやる気マンマンですねv-91
まだ運動→筋肉痛になるってのから解放されないので、今の所は1日おきとか、時間を短くしたりしてやってます。
筋肉痛から解放されることには1時間続けられるようになるんじゃないかと思ってます。

アンパパさんの言葉・・・私にも聞こえてきそうです~i-202
お互い無駄にしないように頑張りまっしょいv-91
28日楽しみにしてまぁ~すi-50i-237

冷たい視線

まめ母さん☆

まめ母さんもキャンプイン予定ですか~!細いのに~!
私もコピーを頼んでるんだけど、まだ出来上がらないようなので別口で最初の1枚を借りてきましたが、かなりキツイですi-282
まだ1時間も続けては出来ない(出来たとしても筋肉痛が怖い)ので
少しずつ時間を延ばしています。

心愛は最初、遊んでると思ったらしく『あたちも遊ぶ~』って足元にじゃれてきたけど、相手にされないと分かるとさっさとベットで冷たい視線で見物してました。
まめちゃんも一緒かなぁ・・・?

入隊、おめでとう♪

エヘン!私はもう、入隊1ヶ月半の先輩です。ウフ♪
まりもさんなんか、ぜんぜんダイエット必要じゃないのに~・・・
おばちゃんは夜に飲むワインと柿ぴーで、そうとうお肉がはみだしちゃいました。
体重は減らないけど、筋肉がついて相当いいですよ。
毎日やらないと、一日が終わらない私です。
まりもさん、がんばってね。心愛ちゃん ごんちゃんとさとちゃんもママのエクササイズ、冷たい目で見ているよ(笑)

先輩~♪

gontamamaさん☆

入隊1ヶ月半の先輩ですか!1ヶ月続けると筋肉ついてきますか♪
私も頑張らねば~~!!
今日も冷たい視線に見守られながら(まるで続けられるの~??とでも言ってるような)必死にやってました。
ようやく何とか1時間続けられるようになったけど、体が硬くて~i-282
全然DVDのようには行きませんですi-229これも続ければ身体も柔らかくなって様になってくるんですかねぇ・・・?
私もgontamamaさんのように、やらないと1日が終わらないって言えるようになりたいなぁ・・・

私、結構オデブさんですよ~(;^_^A心愛が我が家にやって来てから〇kg増えましたです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
