スポンサーサイト


秋のBBQ大会

日は、アンサリパパさん&ママさん主催のBBQオフ会に参加しましたちな♪
私と心愛はいつものようにアンちゃん家に甘えてご一緒させてもらいました。
アンちゃんのお家家に5時半頃に集合のため、5時少し前に私の心愛号で出発赤色の車
10月ともなると日が昇るのも遅くなってきてまだ外は真っ暗・・・。走ってるうちに日も昇ってきてだんだん明るくなってきて、いつも走ってる道だけど何だか新鮮でした。
今日はBBQには良い天気になりそうだね~オンプなんて心愛と話ながら車を走らせてアンちゃんのお家家に到着~。

心愛&アンちゃん
途中のS・Aで休憩&2ワンのチッチタイムと朝の体操

心愛&アンちゃん
何処に行ってもとりあえずクンクンして・・・走っとく?

お友達
お友達
ご一緒したお友達たち。お写真の無いお友達ごめんなさいm(._.)m

     一緒に
          ご挨拶
最近の心愛さんはチョッと成長したようで、初めましてのお友達にも少しずつご挨拶出来るようになってきました。
まだまだヘナチョコだけど、少しの成長も嬉しく思います。

BBQ
パパさん達が焼いてくれたお肉や野菜、焼きそば、どれも美味しくて今日もたくさんいただき、食後のデザートも美味しいものがいっぱいで、お腹いっぱいBBQを楽しんだはずなのにデザートも・・・ナイフ&フォーク
別腹って・・・本とにあるのね・・・
久しぶりに関西のお友達とのおしゃべりも楽しくて話題は盛りだくさんonpu
あっという間に時間も過ぎていくのでした。

集合写真
BBQの最後はみんなで集合写真デジカメ
せっかく少し成長したと思ってたのにここでは心愛がワンワンワンワン吠えまくり・・・みなさんうるさかったでしょう。ごめんなさいですm(._.)m

いつも準備をしてくださるアンサリパパさん、ママさんありがとうございます。
今回もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
アンパパさん&アンママさんいつもお世話になります。私の運転で行ける範囲なら今度は心愛号で・・・♪その前に高速の練習します!
ご一緒してくださったお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ

こんにちは。
朝3時起きで遠い所からお疲れ様でした。
たくさんのウェステイに囲まれて楽しく過せましたね。
心愛ちゃんが遊ぼうと誘ってくれているのに
チャッピーの反応鈍く失礼しました。
また、会えるのを楽しみにしています。

楽しかったね♪

朝早くからお疲れ様!
今回もBBQ美味しかったですね~
人数が多いと話も楽しいし、わんこ達も可愛いし。

もう、来春が楽しみなアン家ですe-68
第3日曜日だと良いけど・・・ね!

高速の練習、マジ私も今年の目標なんだけどな。
1人で行く!ッて言ったら、アンパパがダメ!って・・・
だって、アンパパが横にいると、自動車学校の先生より
怖そうです(>_<)

NoTitle

日の出前からの出発お疲れさまでした~(笑;)
でも素晴らしいお天気に恵まれてよかったですねv-34
美味しいBBQに皆様とのお喋り、とっても楽しかったです♪
心愛ちゃまよりセーラのほうがうるさかったような~(-_-;)
またご一緒できる日楽しみにしていますv-254

NoTitle

暗いうちの出発大変でしたね、お疲れ様でした。m(__)m
可愛い心愛ちゃん達の姿を見て癒されました。
お会いで嬉しかったです。
次回もお会い出来るのを楽しみにしていますね。

NoTitle

心愛ちゃん、まりもさん!
日曜日はお疲れ様でした!
会えて嬉しかったです~♪
心愛ちゃん最近へなちょこじゃなくなった気がするんだけどあたしだけ?
結構積極的にニオニオしてた様な気がしたよ!
るなとも引っ付いてくれて嬉しかったな~( *´艸`)フフフ
毎回めっちゃ早いからしんどいだろうけど
毎回来てくれて楽しくお話したりできるのとっても楽しい&
嬉しいんだよ~!
いつもBBQの時位しか会えないけど、その時をいつも楽しみにしてるからまたよろしくね~♪
本当に、楽しい1日を一緒できて嬉しかったです♪
心愛ちゃんの首、胴、首から尻尾までの長さを
うちのコメントにでも入れておいてくださいね~
いつになるかわかんないけど、お手製作ります~♪

楽しい一日

遠路早朝出発お疲れ様でした。
あまり話もせず
楽しい時間はあっ!という間に過ぎちゃいましたが
また春に会えると思うと楽しみです。
いつも仲良しシスターズを見ているだけ微笑ましく思ってます。
オソロのお洋服もいつも可愛いし
都会のワンコの香りがします。
少しでも成長は嬉しいですね。
今回はお気遣い頂きましてありがとうございました。\(^_^)/







お疲れ~ちゃん

ウワ~ッ、そんなに早起きだったんだ~~
でも、愛する心愛ちゃんの為なら、頑張られるよね。

今回は写真も少なかったし、皆にご挨拶にも回らなかったので反省してるの・・・
まりもさんとも、あんまりお喋りできなくって・・・次回はお喋り付き合ってね。
アンママさん家での心愛ちゃんの寝姿、微笑ましかったよ~~

チャッピーパパさん☆

先日は楽しかったですね!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
心愛が自ら進んでチャッピー君に“遊ぼう~♪”って出来たのは初めてじゃないかしら?いつもはコソコソとおちりをクンクンするだけだったもの~!
見てた私はビックリでした。少し成長したんだなぁ~って思ったのでした。
チャッピー君、今度はいっぱい遊ぼうね♪

チャッピーパパさん、美味しい物をありがとうございましたm(._.)m
また遊んでくださいね~!

アンママさん☆

今回も楽しかったですね!回数を重ねるうちにだんだんとたくさんの方と仲良くなれて楽しい時間がますます楽しい時間になってます~♪
それに、たくさんの白犬さんに囲まれてるとうちのヘナチョコ娘も少しずつ度胸がついて自分から“こんちわ♪心愛です♪”って挨拶できるようになって来てるのでそちらも私には嬉しい限りです。

高速の練習・・・ママさんが1人で行くなんて絶対にパパさんがOKしないでしょ~!
そうじゃん!パパさんに先生になってもらって練習できるじゃん!
車校の先生よりもしっかりアドバイスもらえそうな気がするけど・・・

ベルたんママさん☆

先日はありがとうございましたm(._.)m
日の出前の出発でもあんなに楽しいBBQのためならOKです~!
本当に楽しい時間でしたね。お天気も良くて絶好のBBQ日和♪
おにぎり&お心遣いありがとうございました。TV台の上に飾ってあります~♪

セーラちゃん、良い子でしたよ~!心愛は私がそばに居るか、いっそのこと遠く離れちゃえばそれなりに大人しく出来るんだけど、中途半端に離れるとワンワンうるさくって~!
今さらながら甘やかしすぎだって反省してます。

また今度、遊んでくださいね!楽しみにしています♪

ラルかあさん☆

先日はありがとうございましたm(._.)m
楽しいBBQの為なら3時起きだってOKです~♪たまに見る夜明けの町も綺麗ですよ。
絶好のBBQ日和だったし、美味しいものをたくさん食べて皆さんとお話してすごく楽しい1日でした。
また次回も遊んでくださいね。楽しみにしています~♪

今、こちらの三越のイベントにマ○トさんが出店されているので覗きに行ってきました。お店の人と話してたらラルかあさんの事知ってるって言ってましたよ~!

lunataroさん☆

先日は楽しかったですね!久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
美味しいものたくさん食べて、いろんなお話してあっという間に時間が過ぎちゃいました。
朝早いのは楽しいお出かけだもの~全然OKです♪
私もBBQの時にしか会えないお友達が多いので毎回楽しみにしてるんです。

心愛、“へなちょこ”じゃなくなってきましたか?本とですか?
実は私も今回のBBQの時の心愛は自分からご挨拶しに行ってたので“おぉ~~!成長した!”って思いました。親バカです・・・。
が!集合写真の時の心愛のうるさい事ったら・・・

はい♪るな君のブログに心愛の3サイズ入れときますのでお暇な時に縫い縫いお願いします~m(._.)m
自分で作れないので嬉しいです~!楽しみにしてます♪

空ママさん☆

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
元気そうな空ママさんと空さんにお会い出来て嬉しかったです!
その後、空さんは落ち着いてますか?
本当に楽しい時間は過ぎるのが早くていつの間にか帰る準備の時間になっちゃうの・・・

アンちゃんは都会っ子だけど心愛は田舎娘ですよ~^_^;
なんせ我が家の周りは田んぼばっかりだし、車でチョッと行くとヌートリアらしき動物もおります・・・。
ここに引っ越してきて5年ぐらいだけど、いまだに散歩に行くと町では見ない物体を発見します~^_^;

お会いできる日を楽しみにしています。また遊んでくださいね!

奈良くららさん☆

そうなんです~!早起き頑張っちゃいました!
楽しいBBQの為だもの~!それに久しぶりに心愛と一緒の遠出だしたくさんのお友達に会えるし・・・
私も今回はいつもみたいに写真撮ってないんです。食欲の秋らしく“食”に専念してました^_^;
今回は白犬さんみんなの写真を撮ったつもりだったのに・・・(>_<)

きゃぁ~!!アンちゃんの所で心愛の恥ずかしい写真を見たんですね。
いつもよそのお家にお邪魔する時は粗相しないようにオムツ持参なんですが、今回はそれに加えてあられもない姿で爆睡しちゃったのでした。
あんなふうにアンちゃん家でヘソ天したのは初めてなんだけど、それだけアンちゃん家は居心地がいいのです~。

次回お会いできる日を楽しみにしています。またたくさんお話しましょうね~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
