スポンサーサイト


結婚式

今日は弟達結婚式はぁとはぁとでした。
入籍は8月に済ませていて、挙式はゆっくり考えるって言ってたのに突然『来月、結婚式するから!』って連絡が来たのは先月のBBQから帰った夜でした。
さすがイノシシ(干支)2人だわ!猪突猛進で会場を探し、日取りを決めちゃいました。
本とに身内だけのささやかな挙式だったけど、とても素敵でした。
教会の中で神父様の前に立ってる弟のタキシード姿に思わず涙があふれてきた私うるうる
普段はにくったらしい弟(笑)だけど、私にはたった一人の可愛い弟だったみたい・・・

弟夫婦
2人とも緊張しながらみんなの待つ部屋に仲良く入って来ました。

お姫様だっこ
お姫様抱っこで写真を撮るのが義妹の夢だったようです。

私と弟
私と弟で記念撮影
こんなふうに写真を撮る日が来るなんてあんまり考えてなかったんだけど、とうとう弟に先越されちゃいました

花束贈呈
花束贈呈の1枚

弟夫婦
会場から出る2人。ほんの一瞬の写真だけど、何かこの写真いい感じ・・・♪
幸せそうに見つめ合って、本とに羨ましいわぁ~!

Wedding Cake
2人のウェディングケーキ

身内だけなので披露宴ではなく弟の家ハウスでお祝いの食事会でした。
せっかくのお祝いなんだもの、やっぱりウェディングケーキは必需品でしょ!ってケーキを奮発して2人にケーキ入刀してもらいみんなで美味しく頂きました♪

弟くん達、無事に結婚式も終わって良かったね。素敵な式だったよ!あらためて、結婚おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!弟君結婚したんや~!
ほんま幸せそうだね~♪
お姫様抱っこよろしいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
結婚式はやっぱり挙げないとだね~記念にもなるし!
弟君猪年なのね~!奥さんも?
まりもさんホンマにさき越されちゃってるよ~!
どうすんのどうすんの?って焦らせてどうする!?
まりもさんと心愛ちゃんを幸せにしてくれる相手
見つかるといいのにな~!
3人暮らしなかなか良いよ~!
結婚に踏み切れないだけだったりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
本当は相手いるんでしょ~!?はくじょーしなさいっ!
ホンマ弟君も幸せだね~v(´∀`*)イェイ
奥さんとまりもさんとは仲良いの?
本当におめでとう!~

無事に済んでホッですね♪

まりもさん、弟さんご夫婦の挙式に涙ウルウルでしたかぁ
やっぱりさ~身内の挙式、それも2人きりの兄弟だもの。
泣けるよね・・・
これからはさ、お嫁ちゃんも妹だから3人兄弟になったみたいなものね。
家族が増えることはうれしい事です。
お母様もきっと、喜んでるでしょうね。
これからも、家族仲良し♪で、頑張って~~~
本当におめでとう(^^♪

心愛ちゃんの事を大事に思ってくれる人と
出会えますように。
今度はまりもさんが幸せにならないとね。
るなママの言う結婚も良いもんだよ♡

私は結婚して良かった(笑)
アンパパはどうかわかんないけどさぁ。

おめでとうございます

きゃあ(≧▽≦)お姫様抱っこだなんて~初々しくていいわぁ♡
身内だけの心のこもったお式もいいものですよね。
おふたりさん末永くお幸せにぃ~。
ちなみに私も結婚は妹にずーーーーーーいぶん先越されたんですよ(^^ヾ

lunataroさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
おほほ~とうとう弟に先越されちゃいましたわ・・・^_^;
そうなのよ。弟もお嫁ちゃんもイノシシ年なのよ~!
だからか?!猪突猛進、部屋探しからどんどん話を進めて入籍までビュ~ンと突っ走り、これで少しは落ち着くねなんてホッとしてたら今度は挙式も思い立ったら吉日!とばかりに突っ走りました。あまりのスピードに着いていけなくてアタフタした心愛家でございます。

今の所は私、お嫁ちゃんとケイタイメルする仲でそれなりに仲良くしてますよん♪
これから長い付き合いになるから仲良くしていかなくちゃって思ってます。
あんまり弟の嫁っては思わず付き合ってます。

私もねぇ~結婚って考えないわけじゃないんだけど・・・
燃え尽き症候群とでも言うのかな?以前、本気で考えた人もいたけど、その後は不思議とそこまで想う人に出会えませんわ(>_<)
心愛も込みで大切に想ってくれる人に出会いたいです~!誰か居ないですか~?

アンママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
何とか無事に済ませることが出来ました~!
これで今年の心愛家のビッグイベントもひとまず終了です。
少しは落ち着くでしょうか?今年はイベントの多い1年でした。

本とにね、普段から涙もろい私だからきっと泣くだろうなぁとは想ってたけど、弟の姿見たら想った以上に涙が出てきました。
母よりも先に泣いてた私です~^_^;
そうですね、これからは可愛い義妹が出来てますます心愛家は賑やかになるんじゃないかな~?
心愛の事もとっても可愛がってくれるし♪

今度は私の番・・・ですか・・・。考えない訳ぢゃないけど・・。
どうなんだろう?どうなるのかな?今の所はその予定も無いんだけど、心愛の事も大事に想ってくれる人が現れたら・・・。
なんせ猪突猛進の弟の姉ですから~!弟を上回る勢いでアッと言う間に・・・なんて事もあるかも~(笑)

ロビンさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
今年の4月に花ひろばで遊んだ時に話してたのがドタバタしながらも挙式を済ませる事ができました。
身内だけの式だったので最初は少し淋しくないかい?なんて思ってたけど、とってもあったかい式になりました。

お姫様抱っこ・・・お嫁ちゃんの夢だったらしく、写真を撮って欲しいと頼まれていたのでした。
緊張してた2人はなかなかお姫様抱っこしないからとりあえず、私、仕切ってしまいました(笑)

ロビンさんも妹さんに先越されちゃったんですか?
今は素敵なCJパパさんと一緒で幸せですね♪
私も先越されちゃって、今度は私の番?なんて考えたりもするけど、なかなかそう思える人に巡り合わずです・・。
こればっかりは縁だものね。いつか巡り合えるといいんですが・・・。

おめでとうございます~~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ お姫様抱っこいいなぁ~
我が家は.....終わったあと 「お姫様抱っこ忘れたねぇ~」でした(^^;;

うちも、少人数の式だったけど 身内だけの式いいですよねぇ。
弟さん お嫁さん 末永くお幸せに♪

珊瑚ママ♪さん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
お姫様抱っこ、やっぱり憧れますよね♪
私も密かに憧れてますが、私の番は・・・です^_^;
弟達も緊張してたのか、私が『お姫様抱っこしないの?写真撮るんだよね?』って言うまで忘れてたようです。
本とにささやかな身内だけの式だったけど、こんな形の挙式も素敵ですね。
2人の幸せそうな顔が印象的でした。
今の幸せな気持ちを忘れずにずっと仲良くして欲しいものです。

弟に先越されちゃった私ですが、私の式の時には珊瑚ママさんのように心愛も一緒に参加できる式にしたいと今の所予定もないのだけど夢見てる私です~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
