スポンサーサイト


一緒にお買い物

日はお天気も良くて太陽昨日よりも少し暖かいお出かけ日和赤色の車
どこかにお出かけしようかと思ったけれど、お家の片付けもしなくちゃいけないし・・・困った顔
とりあえずは布団を干して掃除して・・・と朝から忙しい私を心愛さんは横目で見ながら朝寝?お昼寝?してたけど、ご近所のスーパーに買い物に行こうって話してたら
あたちももちろん一緒に行くですよ♪案内するです!
って玄関でスタンバイしてました。
お散歩がてら心愛も一緒にスーパーまでお買い物・・・。

心愛
今日も元気な心愛は先頭たって歩き、途中のクンクンチェックもしっかりしてます。

心愛
ちゃんとあたちについてくるのですよ♪スーパーはこっちなのですアップロードファイル
時々クンクンしながらも私と母を引き連れて歩く心愛
自信満々です。

心愛
踏み切り踏み切りもちゃんと止まってから渡ります。

心愛
スーパーに到着!いつもここで母の買い物が終わるのを待ってるので、迷わずにベンチに直行です。

心愛
お母しゃんはまだですかね?あたちのご飯も買って来てくれるですか?
母が戻ってくる方向を見つめながら待ちます。
今行ったばかりだからまだ出てこないよ。ちょっとお散歩してこようか?って声掛けると
そだね!お散歩行くですね!ってベンチからおりて・・・

心愛
スタスタ歩き出す心愛さん
母を待つあいだ心愛のパトロールは続きます。
あっちでクンクン、こっちでチー・・・しながらスーパーの周りをぐるっとまわって戻ってくると・・・

心愛
何かを発見!!
あっ!!お母しゃんお買い物終わったみたいですよ!

心愛
お母しゃんあたちのご飯とおやつは買ってくれたですか~?
あたちも今パトロール終わったところなのですよ~♪

母に向かってまっしぐら・・・。

家に戻った後は買い物袋をチェックしてコラ~ッムカッっと怒られるのもいつもの事なんだけど、きっと本犬はあたちのは??どこにあるですか??って思ってるんだろうね~(笑)
リンゴリンゴが入ってたね♪
ちゃんと心愛にもおやつになるものを買って来てくれる母なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~一緒にお買い物♪
心愛ちゃん楽しそう。
うちの近所のスーパーでもよく犬連れで来て、
外で待ってる姿を見かけます。
心愛ちゃんみたいにかわいかったら、
きっとみんなの注目の的ですね!
うちも買い物に行こうとすると一緒に行きたそうにするので、
時々連れて行くのですが、車なので車の中でお留守番です。
それでもおうちでお留守番よりは満足気にしてます(^^;)

心愛ちゃんおひさしぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。
お買い物姿、かわいいですね。
けなげに待ってるんですね。
おやつはしっかりいただけたのね。よかったね。

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
おふたりともお似合いで素敵なカップルですね。
末永くお幸せに。

まめ母さん☆

まめちゃんは車でお買い物なんですね。
うちも少し離れたスーパーに行く時は車で行くんだけど、そこはペットショップもあるので私と心愛はペットショップを覗いてるか、まめちゃんと同じように車で留守番させてます。
近所のスーパーに行く時は散歩もかねて連れて行ってるけど、最近は私と2人での散歩の時にもスーパーのベンチに行こうとするので・・・ちょっと困ります^_^;
あのベンチで待ってれば母が自分のおやつを持って出てくると思ってるみたいです~

クラママさん☆

お久しぶりです~!私こそなかなかお邪魔出来なくてご無沙汰ばかりでごめんなさいm(._.)m
そしてお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
いろいろとバタバタしましたが無事に挙式も終えて弟たちは楽しい新婚生活をおくってるようです。

心愛、このスーパーに行くと母が必ず自分の物も買ってきてくれると思ってるようで、最初の頃は母が戻ってくるまでベンチから動かなかったんです。
食い意地はってる心愛らしいと言えばそうなんだけど・・・。

No title

心愛ちゃんスーパーまで道案内ご苦労様~♪
ちゃんとベンチで待ってるなんておりこうさんですね!
ママちゃんに美味しい物買ってもらえたかな?
踏み切りもちゃんと待ってから渡るなんて賢いな~♪
やっぱりまりもさんが教えたの?
こう言うなんだかほんわかしたお出かけもいいもんですね~♪

No title

lunataroさん☆

お返事遅くなりましたm(._.)m

そうなのよね。ベンチで待つって教えたわけじゃないんだけど何故かベンチに直行するの。
最近は買い物じゃなくただの散歩の時でもスーパーのベンチに直行する心愛さんです。
踏み切りはね、いつも止まってから渡るようにしてたら自然とこうなったの。止まらないで走って渡ると私が心愛についてけなくて転びそうになっちゃうから~(笑)

最近は忙しさと寒さで簡単なお散歩だったり、買い物ついでにお散歩だったりとずいぶん手抜きしてるから今度は自由に走れるところに連れて行かないとね~と思う今日この頃です。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
