スポンサーサイト


Happy Christmas☆

日はクリスマス☆イヴですね。
みなさんは楽しい時間を過ごされたでしょうか?
今年の我が家のクリスマス☆イヴはいつもと少し違うパーティーになりました。
傷口は順調に回復しているのですが、今は検査結果が良いのもであるようにと祈るばかりです。

心愛
ママにこんなに太いカラー付けられちゃったです
エリザベスよりはマシだけど・・・ジャマなのですよ


ケーキ
これは毎年、職場で貰うクリスマス☆ケーキ
いつも同じケーキだからたまには違うケーキも食べてみたい・・・と思う・・・

ケーキ
心愛さんのケーキ?今年は手作りしてみました。
見た目はイマイチだけど、ママの愛情がてんこ盛りで入ってるので(笑)心愛さん美味しそうに食べてくれました♪

今年のクリスマスはプレゼントも無く、簡単なクリスマスになっちゃったね。
来年は盛大にお祝いしようね!その前にお誕生日だね。元気に5歳のお誕生日を迎えようね!心愛
私には手術が無事に終わった事、傷口も順調に回復してる事が何よりのクリスマスプレゼントでした。
これで、検査結果が良いものなら最高のお年玉になるんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで良かった♪

心愛ちゃん、久しぶり~~~
手術よく、頑張ったね!
まだ、結果が心配だけど。
いい結果が出ますようにアンと一緒に願ってます。
食欲もあるし、ウン○も良いらしいから、
安心だね。

来年は楽しみな事も待ってるからね。
アン家も付いて行っていいですか?
年末に心配事が増えちゃったけど
頑張ろうね♪

手作りクリスマスケーキ美味しそうだよ(^_^)v
愛情たっぷりだもの。
心愛ちゃんも喜んだでしょう。

心愛ちゃん手術したの!?
知らなかったごめんね!
良く頑張ったね!結果はまだわからないみたいだけど
きっと良くなると信じてるよ!
頑張ってね!心愛ちゃん!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう!
お世話になってありがとう!
来年もBBQでしか会えないかもだけど
楽しみにしています!
来年もよろしくね!
うちは今年最後のブログになったので挨拶にきました~♪
では!良いお年を~(o^∇^o)ノ

よい、お年を・・・

心愛ちゃん、手術したんですか?大変でしたね~
でも傷口も順調に回復して、楽しいクリスマス迎えられてよかったです。
きっと・きっと、いい結果でるよ。
心愛ちゃん、美味しいケーキ食べられてよかったね。
まりもさん、今年はたくさんのお気遣いありがとう。
さとちゃんも、元気で暮らしてますよ。
来年も、まりもさん・心愛ちゃんにとっていい年でありますように。

心愛ちゃんも手術したんですね。順調な回復の様子で一安心です。
良い結果であることを祈っています。
今年は心愛ちゃんに応援に来てもらったり
一緒に遊んだりお出かけしたり・・・
とても楽しい年でした。ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

アンママさん☆

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m

心愛のケーキ、美味しそうですか?この時は心愛用にケーキを準備する事が出来なかったので初めてワン用のケーキらしき物?!を作ってみました。
美味しそうに食べてくれたので良かったです。これでソッポ向かれちゃったらショックだもの~

今年は試練の1年になると思います。アンママさんにもたくさんたくさん心配をかけることもあるかもしれません。
そんな心愛家ですがどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

lunataroさん☆

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m
昨年はたくさんお世話になったのに年末年始のご挨拶にも行けずごめんなさいねm(._.)m

心愛は元気に毎日を過ごしています。
今年もBBQなどで元気なるな君ご一家に会える事願っています。
今からBBQ大会がすごく楽しみです。

またるな君のブログにも遊びに行きますね~♪

gontamamaさん☆

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m
さとちゃん、元気に毎日を過ごしているようで良かったです。
心愛も今は元気に毎日を過ごしています。

心愛のケーキ、美味しそうですか?やっぱり注文するケーキには見た目はかなわないけれど、美味しそうに食べてくれたのでまた何かの時には作ろうかな~なんて思っています。
また何処かでお会いできる日が来る事、心愛と願っています。

ロビンさん☆

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m

そうなんです。急遽、心愛も手術する事になってしまってバタバタの年末を迎えました。
何事も無く2008年を終えて新しい1年を迎えられると思っていたのに・・・。
昨年はシフォンちゃんとジャスパー君の大会を見に行く事も出来て楽しい時間が過ごせました。
今までよりも少しだけお家が遠くなっちゃうけど、また遊んでくださいね!楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
