スポンサーサイト


ありがとう&来年もよろしく!

今日で2008年も終わりですね。明日から新しい1年の始まりです!
マイペース更新の心愛のへなちょこ日記へ遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
そして、私と心愛と仲良く遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

心愛が受けた病理検査の結果がでました。
私にとっては思いもよらない結果でただ呆然とするばかりです。
これからの事をしっかり考えなければいけない状態です。
今の私にはみなさんの所に年末のご挨拶、年始のご挨拶に伺う気持ちの余裕がありません。
そして、このブログへのコメントのレスも出来る余裕がありません。
ごめんなさい・・・。
必ず、下の記事へのコメントのレスはしますので、少し時間を下さい。

少しの間、ブログもお休みする事になるかもしれません。でも、必ず復活させますのでどうぞ2009年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、検査の結果は、おけましておめでとうって言ってる場合ではないのですか?
心愛ちゃんとまりもさんには、たくさんのお友達がついています、みなさんが心愛ちゃん頑張れって応援してくれてますよ、まりもさんも身体に気を付けて、この一年を乗り切ってくださいね。
可愛い心愛ちゃんに今年もBBQで会え事を楽しみにしています。

応援しています

素敵な年賀状が届いたのでお元気だとばかり思って遊びに来たのですが・・・(>_<)
心愛ちゃんとまりもさんが一日も早く復帰して
元気な顔を見せてくれる日を楽しみに待ってます。

まりもさん、何もできないけど心愛ちゃんの為に
奈良からパワーを送りますね。
ガ・ン・バ・

お久しぶり~で来るまで手術の事も知らなくてごめんなさい。
まりもさん 心愛ちゃん 心から応援してます。

ラルかあさん☆

今頃ですが・・・あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もどうぞ心愛ともどもよろしくお願いします。

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m
検査結果が想像以上のものだったのでしばらく真剣にこれからの事を考えていました。
今はだいぶ私の気持ちも落ち着いて『私がしっかりしなくちゃ!!』と思うようになりました。
心愛は術後の傷口も良くなって今は元気に過ごしています。
またBBQなどで関西方面にも遊びに行けると良いなぁと思っています。
また遊んで下さいね~!

空ママさん☆

今頃になってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

心愛の事では心配ばかりかけてしまってごめんなさい。
今は術後の傷口もすっかり良くなって毎日を元気に過ごしています。
今年は、私と心愛にとって試練の1年になりそうですが、出来る限り今までと同じように生活したいと思っています。
もちろん、BBQもトリムも参加出来るといいなぁと思っています。またお会いできる日を楽しみにしていますのでその時は遊んでくださいね。

奈良くららさん☆

今頃ですが・・・あけましておめでとうございますm(._.)m
今年も心愛ともどもよろしくお願いします。

心愛の事では心配かけてしまいごめんなさい。
想像以上の検査結果で正直かなり落ち込んでしまいました。
でも今は、『私がしっかりしなくちゃ!!』と思っています。
心愛も今は元気に毎日を過ごしています。
出来る限り今まで通りの生活をさせたい思っています。もちろんトリムだって~今まで通りに。
またお会いできる日を心愛と一緒に楽しみにしています。
その時は遊んでくださいね~♪

kellyさん☆

今頃ですが・・・あけましておめでとうございます。
今年も心愛ともどもよろしくお願いします。
年末年始とバタバタとしていてご挨拶にも行けずごめんなさいですm(._.)m

心配かけてしまって・・・m(._.)m
今年は私と心愛にとって試練の1年になりそうですが2人でしっかり頑張ります。
今の心愛は食欲旺盛で元気な毎日を過ごしています。
食べすぎで体重も増加傾向に・・・。

また菜々ちゃんのHPにも遊びに行きますね!

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
