

ご心配かけてますm(._.)m

   心愛


いつも心愛のへなちょこ日記に遊びに来てくれるみなさん
今回は心愛の事でご心配かけてしまいごめんなさいm(._.)m

今は手術後の傷口も回復し、心愛も毎日元気に過ごしています。
ただ、病理検査の結果、また1つ大きな爆弾を抱えてしまった事は事実です。
これからは今まで持っていた爆弾(お腹の病気)と今回、新しく抱えてしまった大きな爆弾の2つのスイッチを入れないように上手に付き合っていくしかありません。
このままずっとずっと不発弾のままでいられるように頑張ります。

心愛あたちってそんなの持ってるですか?全然なんともないですよ~♪って感じで今までどおりの食欲旺盛、元気です。
なので、私も今まで以上に気を付けつつ今までどおり遊びに行ったり、旅行にも行けたら良いなぁと思っています。

今回の事でまた私は心愛のご飯や日頃から気をつけることなど、勉強しなければいけない事が増えてしまいました。
なので、少しの間、ブログをお休みします。
3月には心愛の誕生日もあるし、暖かくなってお出かけの時期にもなるのでその頃にはブログも復活したいと思っていますのでその時はまたよろしくお願いしますm(._.)m
心愛のへなちょこ日記はお休みでも、みなさんの所にお邪魔するかも・・・です。

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
