スポンサーサイト


その後・・・

心愛


みなさま・・・心愛の事では本当にご心配かけましたm(._.)m
アンちゃんのブログにも私と心愛への励ましメッセージをたくさん頂いてありがとうございましたm(._.)m
たくさんのお友達が心愛の事を気にかけていてくれる事、心配してくれている事、応援してくれる事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(._.)m
その後、いろいろと病院の先生と話しをして、自分でその病気について調べ・・・と、しばらくその悪魔の事で頭はいっぱい・・・これからどうケアしていけばいいんだろう??と私自身、『いっぱいいっぱい』になってました。
あれから、どうしても最初の検査結果に納得が出来なかった私は、その手術で取り出したモノが検査機関から病院に戻ってくると聞いたので別の機関での再検査をお願いしました。
その2つ目の検査機関での検査結果は・・・基本的には同じ結果でしたが、それでも奇跡のような結果が出てきました。
今回、摘出した場所から他への湿潤はないだろうとの事。
この結果には獣医さんもビックリ!!するほどでした。
今は病名までは書けませんが、進行のかなり早いタイプの病気なので発見してから10ヶ月(現在1年が過ぎてます)何もしてこなかったのに摘出した所だけで留まっていた事はかなり珍しく奇跡に近いんだそうです。
獣医さんからは、『学会でこの子のようなケースは聞いた事があるけど実際に見るのは初めてです。』と言われました。それだけ珍しいケースのようです。
この結果は私と心愛にとって不幸中の幸いとでも言うのか、希望が持てる光のような結果でした。
それでも、『摘出したからこれで完治だと断言は出来ないし、では再発するのかと聞かれても必ず再発するとは言えない。これからも注意深く見守って下さい』と言われています。
結局は心愛の場合、一般的なケースと違うからこれから先、どうなるか分からないって事らしい・・・。

今は何も症状らしいものはまったく出ていないし、心愛は毎日元気に過ごしています。
本当に病気なのかしら?なんて思っちゃうぐらいです。最初の検査機関で摘出物の取り違えでもして誤診なんぢゃないの??なんて考えちゃう・・・。そんな事はまず無いだろうけど、人間のやることだもの絶対に無いとは・・ねぇ・・・?

これからも心愛が大きな大きな爆弾を抱えている事には変わりはないけれど元気に毎日が過ごせるように、いろんな所に遊びにも行けるように今はご飯とサプリとでケアしています。
獣医さんからは『厳重注意で様子を見て、何か症状やおかしいと思った事があったらすぐ連れて来て下さい。今回はこれで終わりにしましょう』って言われたので・・・。

あの悪夢のような検査結果の報告の日から約2ヶ月・・・いろんな事が頭をよぎり、たくさんたくさん泣いたし、今までこんなに勉強した事があっただろうか?ってぐらいに病気について調べたりと10年分の出来事が一気に起こったような激動の2ヶ月弱でした。
でも、ようやく私の気持ちも落ち着いてきたし心愛も元気にしているのでそろそろブログも復活させてみようかと思います。
きっと相変わらずのの~んびり更新になるとは思いますがまたみなさんよろしくお願いしますm(._.)m

PS  病名など詳しい事は文字や言葉にしてしまうと明日にでも調子が悪くなりそうな気がしてまだ書くことが出来ません。ごめんなさい。
このまま心愛が元気に1年、2年と過ごしてくれた時にはっきり病名を書ける時がくるかもしれませんのでその日がくるまで伏せさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん&まりもさん、御元気そうでよかった~
心配してました。
○e○iさんのサイトで、もしかして????と思ってました。
何より御元気でひとまず安心です。
きっと心愛ちゃん、ラッキーガールなのよ。
心配はつきないでしょうが、助かる子だと信じて、これからもがんばってくださいね。
応援してるからね。

わ~い~(^^♪

心愛ちゃ~~ん、お久しぶりv-342
って、この間ドームでお会いできたものね
何年ぶりでしたでしょうか?・・・最初に会った心愛ちゃんと
ちっとも変ってなかったですよv-344おりこうで元気で、でもあの時すぐはぐれちゃってv-395お写真も一緒に撮りたかったのに残念でした。 また今度遊んでくださいね~~v-434
まりもさん、心愛ちゃんと楽しいことだけ考え前向きですよぉ~~
v-411こんなことしか言えないけどガンバだよv-22

兎に角良かったです。\(^_^)/
奇跡を信じて
毎日を悔いのないように前向きに行こう。


クラママさん☆

本当にご心配かけましたm(._.)m
検査結果を聞いた時は、目の前真っ暗・・・これからどうしたらいいの・・・?って本当にショックでした。
再検査をお願いしたりや○e○○さんに相談したりとバタバタとした毎日を送っていました。
○e○○さんも奇跡だ、心愛はラッキーだと言ってくれています。
本当に不幸中の幸いとはこう言う事を言うのだと改めて思いました。
これからもしっかり注意は必要ですが、心愛の生命力を信じて頑張ります!
元気な心愛を見ていただける日を楽しみにしています♪

まーちゃん&えりーままさん☆

本当に心愛の事ではご心配かけましたm(._.)m
あれから特に変わった事もなく元気に過ごしています。
は~い!心愛との楽しい毎日だけ考えてこの大きな爆弾も1つの試練として頑張ります!
心愛は今まで難しい名前の病気にばかり罹ってきたけどその度に生命力の強さで乗り越えてきました。
今度だってきっと!!信じてます!

この間のわんにゃんドームでは本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
私もまーちゃんと心愛の写真を撮りたかったんだけど、あの人混みですぐはぐれちゃって残念でした(>_<)
今度はもっとゆっくり遊べるといいですね~!楽しみにしています♪♪

空ママさん☆

本当に心愛の事ではご心配かけましたm(._.)m
その後、大きな変化はなく毎日元気に過ごしています。
検査結果を聞いて暫くは落ち込んだり悩んだりしましたが、今は前向きにこの爆弾と上手く共存する方法を考えています。
心愛の運の良さと生命力の強さを信じています。
今までの病も乗り越えてきたから今度だってきっと!!

空さんも一緒に頑張りましょうね!
元気な空ママさん&空さんに会える日を楽しみにしています。
その時は元気な心愛を見てやってくださいね。

食欲がバロメーターだね。

心愛ちゃん、あれから、ずっと、元気・・・太ったって?
そんな、心愛ちゃんは確かに要注意かもだけど。
私は自然体で、良いと思うの。
奇跡の中で、これからもいろんなパワーをみんなから、頂いて
生活していけるよ。

まりもさんも心底、今回ばかりは疲れたね。
暮れからずっと引きずって気にしながらの生活だったし。
病院へ、行く回数も勉強も。
眠れない日も続いたでしょう。
仕事をしながら、本当によく、頑張って・・・
心愛ちゃんはそんな、まりもさんのところへ、やってきたんだね。
幸せだね。

これからもいろんな事があると思ますが、前向きに頑張りましょうね!

アンママさん☆

いつもの事ながら・・・本当に心配ばかりかけてますm(._.)m
今回のは・・・マジで焦ったってか、しばらくの間パニックでした。
今までも難しくて良く分からない病ばかりに罹ってた心愛だけど、まさかこんな結果が出てくるとは思いもよらなかったです。

が!今現在、心愛は元気一杯♪♪このまま元気で居てくれたら・・・やっぱ誤診??
いつまでも元気で居てもらいたいです!心愛が元気に過ごせるのなら私の多少の苦労なんてね、どうってことないさぁ~!

これからもいろいろ相談に乗ってくださいね。頼りにしてます~!

良かった。本当に良かった。
今こうして心愛ちゃんが元気なのが一番よね。
そんな「今」がずっと続きますように。

ロビンさん☆

このたびは本当にご心配かけましたm(._.)m
心愛は何だか難しい病気ばかりでその度に凹んだり悩んだりしてきたけど、今回ばかりは心底、落ち込みましたが、別の機関でのこの結果は嬉しかったです。基本的に病名が違うとかではなかったけれど、希望は持てるので・・・
担当医には、2年何もなく過ごせればほぼ根治と言えるでしょうと言われました。
2年・・・長いけれど、『今』を大切に元気に過ごしていきたいと思ってます。

また遊んでくださいね!楽しみにしています♪

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
