スポンサーサイト


FCIドッグショー2009

今日はご近所のお友達アポロ君と一緒にポートメッセで開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきました赤色の車
会場でアンママさんと合流~♪
今日は電車で来たからアンちゃんはお留守番だったんだって~。来年はアンちゃんも一緒に来てね~♪

今回の目的は・・・心愛さんおやつの調達なのでした。
ウエスティーのショーを見る事ももちろん目的の1つなんだけどね。
いつもイベントの時におやつを買っているみちのくファームが『わんにゃんドーム2009』に続き、今回のドッグショーにも出店すると聞いたので、ペットショップではあまり見つけられない100%ササミのジャーキーとかヤギミルクボーロとかを買ってきました。
心愛さんはお腹が弱いので国産で添加物とか酸化防止剤とかが入っていない物を・・・と、おやつ選びも一苦労です。


2009ドッグショー
ウエスティーのショーの時間は毎年早くて9時半前に始まり、出てるワンも少ないからあっと言うまに終わっちゃうの。今年は4頭でした。
ショーの準備中のウエスちゃんはいつも見てるウエスちゃんと同じ・・・
飼い主さんに聞いたら、30分で変身するんだとか・・・

心愛
ウエスティーのショーが終わって、出店してるお店を覗きに行く途中では・・・
心愛さん積極的に大きなワンちゃんのおちりをクンクンしに行くんだけど・・・

心愛
こっちでも・・・クンクンさせてくださいなのです♪初めて会うですね♪
・・・とかなり積極的なのですが、顔を向けられると逃げてくる心愛さんでした顔

クッキー君
こちらはアンちゃんとご近所さんのクッキー君なかなかの男前なのです。
またどっかで会えるといいですね~♪今度は遊べるですか?

その後、ウロウロとお店を物色し、ずっと前から欲しかった心愛の『つなぎ』を発見!
欲しいなぁ~と思って今までも探してはいたんだけど、マジックテープで止めるタイプの物が多くてなかなか気に入ったのが見つからなかったんだけど、ようやく見つけた!!
試着もさせてもらえたのでサイズもバッチリjumee☆faceA177L
試着したついでにそのまま着て行く事に・・・
アポロ君と同じダックスのショーもしっかり見て(頭数が多かったから見ごたえがありました)、お目当てのおやつも買ってそろそろお腹も空いてきたし・・・って事で、今度は近くの荒子川公園に移動してランチタイム&お散歩タイム

お散歩
仲良くクンクンする心愛アポロ君
さっき買った『つなぎ』を着てるからアポロ君ペアルックLOVE

お散歩
お散歩も仲良く並んで歩きます。

心愛
帰ってきてソファーの上で休憩する心愛さん
最初はそれなりにお行儀よく寝てたのに・・・

心愛
いつも間にか爆睡モードに・・・。今日も元気な心愛なのでした♪

最近は特に心愛も行ける所には体調が良ければ必ず一緒に連れて行ってます。平日はいつも留守番させてるからお休みの日はなるべく一緒に居られるように、人混みの中に連れて行くのはどうかな?って思う時もあるけれど、そんな時はずっと抱っこしてるから本犬は何だか満足顔・・・。私は次の日、筋肉痛・・。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん元気そう~うれしいなぁ~~
心愛ちゃんもみちのくファーム御用達なんですね☆

つなぎ姿もなかなかいいですね☆
安心しきって満足げに寝てるしぃ~~~

心愛ちゃんポンポンお大事にね!
ママは腕が筋肉痛からやがてムキムキになったりなんかして・・・

安心したよん

女の子のつなぎ姿も可愛い~~ねv-238
いつも通りの心愛ちゃんみれて嬉しいわぁ。
心愛ちゃんの写真見てると誤診??って思っちゃう。

ブログ復活できる気持ちになって良かったね。
これからも、いっぱい心愛ちゃんとお出掛け楽しんでね。
奈良南にも来て~~待ってるしv-410
まりもさんと心愛ちゃんに会えるの楽しみにしてるね。

久しぶりに、おじゃましました。元気でお出かけ、たくさん楽しまなくちゃね♪心愛ちゃんの寝姿、キュートです☆

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛の事ではご心配かけましたm(._.)m
お蔭様で心愛は元気に過ごしています。まだまだ気は抜けませんが少しホッとしています。

我が家も『みちのくファーム』御用達ですよ~♪
お腹が弱いのでなるべく国産で添加物などが入っていない物を・・と探していたらイベントで『みちのくファーム』を見つけ、それ以来イベントに行くと探しています。
ちょっとお値段はお高めだけど、おなか壊して病院代に比べれば~。
ファニー君もですか?一緒だね♪

私の腕は・・・すでにムキムキです^_^;
やっぱり抱っこのしすぎ・・・?
細い腕に憧れます~。

奈良くららさん☆

本当に心愛の事ではご心配かけましたm(._.)m
お蔭様で毎日元気に過ごしています♪
このままずっと元気でいてくれる事を祈るばかりです。

ようやく私もブログを復活する気持ちにもなり、きっと今まで通りののんびり更新だと思いますがこれからもよろしくお願いします♪
出来る限り心愛と一緒の時間を過ごしたいとあちこち連れて出かけていますが、人ごみの中は抱っこの事が多くて・・・。
だけど、こうやって心愛と一緒に出かけられる事って幸せな事ですね。爆弾を抱えて改めて思います。
本当に、誤診なんじゃないかと思ってしまうんだけど、どうなんでしょう??このまま何年か元気に過ごせたら誤診だって確信できるかも。

女の子でも『つなぎ』可愛いですよ~!
くららちゃんもどうですか?

今度お会い出来るのが楽しみです~♪

gontamamaさん☆

今回は心愛の事でたくさんご心配かけましたm(._.)m
今のところは何の症状もなく元気に過ごしています。
メルも頂いて感謝しています。そして、たくさん励まされました。
ありがとうございますm(._.)m
またメルとかで相談させていただく事もあると思いますがその時はよろしくお願いしますm(._.)m

心愛の寝姿・・・まるで緊張感ってモノがないでしょ~。
安心しきってるんだろうし、ヘソ天で眠るのは元気な証拠だと思っていますが、時々、こんなに緊張感が無くていいのか??って思っちゃうときもあります。

一緒に行ける所には出来る限り連れて行くようにしていますが、大きな爆弾を抱えた今、改めてこうやって一緒に出かけられるのは幸せな事だと思います。
ずっとこうやって元気にお出かけ出来るように気を抜かずケアしていきます。

元気そうな心愛ちゃんを見て安心しました。
お休みの日は何時も一緒なのね。(*^_^*)
優しいママで心愛ちゃん幸せですね。
今年もBBQで会いましょうね。
体調の管理大変だと思いますが、乗り切ってください。

(^ー^* )フフ♪テンプレ一緒だ~!
心愛ちゃんもアンちゃんと同じのゲットしたの~?
これってparieroでしょ?いないいな~♪
アポロ君もかっこいいじゃんか~(*゚▽゚*)

まりもさんもちゃんとショーを見る人なんだね~
あたしは戦利品以外は見てないもんで(*≧m≦*)プププw
いっぱいお友達と会えたんやったよね?
良かったな~心愛ちゃんv(´∀`*)イェイ
ツナギ今度着て来てね~(o^∇^o)ノ

ラルかあさん☆

ご無沙汰していますm(._.)m
今回は心愛の事でご心配おかけしましたm(._.)m
このまま何事もなく、この大きな爆弾が爆発することなく2年乗り切ってくれると良いのですが・・・。
私がしっかりケアしていかないと・・・と思いながらサプリやお薬の事を勉強しています。

お休みの日はなるべく一緒に居られるようにしているのですが、元気なワンコなら一緒のお出かけも(ワンOKな所なら)当たり前のように連れて行っていたけど、今回は改めて一緒に出かけられる幸せを実感しています。

BBQとかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
その日に向けて心愛も体調管理しっかりしていきます~!
また遊んでくださいね♪

lunataroさん☆

同じテンプレでしたか?そろそろ桜の時期だと思い、春らしく変えてみました。
アンちゃんと同じ『つなぎ』ですが、これはparieroではないですよ。
parieroはバーゲンとかでもかなり安くなってないと安月給の私には手が出せません。

ドッグショーは、出来る限りウエスの時間に間に合うように行って毎回見てます。
その後のお店を見てまわるのも楽しいですね。

お出かけできている

心配していましたが元気そうにお出かけ出来て良かった。
色々大変でしょうけれど病気と折り合いつけて仲良く付き合って
行ってほしいです。
ママはいつも明るくしててね~~~。

追伸
”チャッピー日記” ブログのアドレスを変えています。

チャッピーパパさん☆

この度はご心配おかけしましたm(._.)m
アンママさんからも、チャッピーパパさんが心配しているよ~って連絡もらっていたのでメールしなければ・・・と思いながらも、忙しさにかまけてしまって・・・ごめんなさいm(._.)m
お蔭様で新しい爆弾のほうは今の所、症状はありませんが、お腹の病気(IBD)の方が悪さをはじめてしまいました。
サプリの効果で今まで大事にならずに治まってきてたんだけど今回はサプリでは無理だったようです。
またステロイドのお世話になっています。今度、チャッピーパパさん、ママさん、チャッピー君にお会いする時までにはしっかり回復しているように頑張ってます。
本当に、完治は無いと言われるやっかいな爆弾ばかり抱えるけれど、上手に付き合っていくしか方法はないです。

またチャッピー君の所にも遊びに行きますね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
