スポンサーサイト


祝!!5歳♪

今日は心愛さん5歳Happy Birthdayクラッカー
元気に5歳を迎える事ができましたあ
今年の誕生日はいつもよりも特別な日になりました。なぜ特別なのかと言うと・・・
年末の手術からちょうど3ヶ月が過ぎて、あの時先生から言われた1つ目の壁を無事に乗り越えた事。
お腹の病気を再発してしまったけれど、これも回復に向かっている事。
この2つが加わっての誕生日になりました。
今年の誕生日は3つのおめでとうです。

偶然にも弟のお嫁ちゃん(私の義妹)の誕生日が、心愛と1日違いの3月24日なので祝日だった20日に一緒にお祝いしました。

ケーキ
心愛誕生日ケーキCAKE
今年のケーキはアンちゃんがいつもお願いしているお店で作って頂きました。

心愛
一緒に記念撮影デジカメ
はやく食べたいですよ~!もう写真はいいですから!!

心愛
待ちきれないです!はやく食べようよ~!おいちいなの♪
美味しそうに食べてくれました♪いつものように冷凍で届くケーキと違って出来立てのケーキだもんね。
私も少し味見してみたけれど、メープルシロップとかかけたら美味しく食べられそうでした。

ケーキ
こっちはお嫁ちゃんのケーキCAKE
26歳の誕生日おめでとう♪これからも仲良くしましょう♪
私たちはこっちのケーキを美味しく頂きました。

今年はこうして家族みんなでお祝いする事が出来ました。
来年も再来年もみんなでお祝い出来るといいね絵文字名を入力してください


お祝いはみんなでしたんだけど、やっぱり23日当日も・・・。
今度はイチゴのムースで心愛の誕生日を祝いました。
ケーキ

心愛

ケーキ
またまた記念撮影してたらもう待てませ~ん♪ちょっとだけ食べちゃってもいいですか?っと身を乗り出してイチゴにかぶりつく
ムースは食べられないから心愛にはイチゴを食べさせて、3人で仲良く完食しました。
本当に本当にこうやって元気に誕生日が迎えられる事は幸せだね。

プレゼント
お友達や義妹からもたくさんプレゼントを頂きました。
みなさん、ありがとうございますm(._.)m大切に使わせていただきますね。
みなさん、たくさんのプレゼントありがとうなのです♪あたちは元気に5歳になったです。今年の誕生日はママがメチャクチャ喜んでたですよ~。あたちはおいちいケーキが食べられてたっくさん可愛い物もらえるんなら毎日誕生日がいいです~♪ってママに言ったら『そんな事になったら毎日1コずつ年取ってアッと言う間におばぁちゃんになっちゃうよ』って言われたです。

心愛元気に5歳になってくれてありがとう。
この1年も元気に過ごして来年も元気に誕生日を迎えようね。
心愛が元気でいてくれる事がママの1番の願いだよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう☆。・☆・。☆

心愛ちゃん5歳になったんだね☆
ケーキもイチゴもと~~っても美味しそう☆よかったね!!

これからもおなかの病気とかと闘っていかないといけないんだろうけど
どうかこれからも元気にね!!
ママが一生懸命愛情を注いでくれるから大丈夫だよ☆ね!心愛ちゃん☆
まりもさんと心愛ちゃんに乾杯!!☆。・☆・。☆

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう。
今年は喜びもひときわだったんですね。
これからも元気に楽しい毎日がすごせますように。
おいしそうなケーキの連続で、笑顔満開ですね。
いちごの美味しそうな匂いがしてきそうです。
元気になった心愛ちゃんとまたお会いしたいです。

ホント良かったね。

5才のお誕生日おめでとう!
こんなに元気になるなんて思いも寄らなかった去年の末・・・
うれしいよ(^^♪
病気も克服して行こうね!

心愛ちゃん、食べ過ぎたでしょ(笑)
オデブさん、復活ですね~~~

お嫁ちゃんもおめでとうございます♪
めでたい事が続く心愛家ですね。

心愛ちゃん5歳の誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
まりもさんや、周りのみんなに支えられてちゃんと誕生日が祝える事!それで充分幸せやで(*^_^*)
回復したようで良かったです(@゜▽゜@)
これからもたくさん愛情いっぱいもらって元気な心愛ちゃんでいてください(*^□^*)
こちらに来たらまた遊んでね(o^∇^o)ノ
ほんまにおめでとう(o^∇^o)ノ

おめでとー♪

5歳のお誕生日おめでとう、心愛ちゃん♪
食欲も出て一安心やね。
5歳も楽しく元気に過ごせますように・・・

ちょっと遠いけど、いっぱい会えるといいね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おめでとう ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

心愛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
たくさんのイチゴがまりもさんのハートに見えました。
まりもさんがどんなに嬉しいかが伝わってきます。
徐々に回復してお薬も減ってきてるようで安心しました。
元気いっぱいの5歳でありますように。

ファニーかぁちゃんさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
少し前にお腹の調子が悪くなってしまってお薬のお世話になってしまいましたが、元気に誕生日を迎える事ができました。
何事もなく元気に5歳の1年を過ごしてくれると良いのですが・・・。

今年の誕生日は弟たちも一緒に祝う事が出来て嬉しいです。来年も再来年も家族みんなでお祝いが出来るといいなぁと思っています。

病気とも上手く付き合っていけるように頑張ります~!

クラママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
今年は本当にいろんな意味で特別な誕生日になりました。
嬉しくって2回もケーキを準備してしまいました^_^;
心愛も美味しそうにケーキを食べてくれたし、もちろん私も美味しく頂きました~。
おかげで私の体重は増加・・・。心愛は?たぶん増えてはいると思うけれど(少し増えなきゃいけないのでOK)次回の診察まで待ちです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
その時は元気な心愛を見てやってくださいね。

アンママさん☆

おめでとう♪コメントありがとうございますm(._.)m
本当に本当に今年の誕生日は特別な誕生日になりました。
去年の末・・・あの時は涙なしでは話が出来なくて、これからどうなってしまうのか??不安ばかりでした。
それでも心愛はラッキーな子で、元気に誕生日が迎えられた事、凄く嬉しいです。

この『5』のローソク、今はTVの上に飾ってあります。来年は『5』の隣に『6』が飾れますように・・・。そんな気持ちでいっぱいです。

心愛・・・しっかりケーキもご飯も食べてオデブ復活の兆しです。
まぁ・・すこしぐらい体重オーバーじゃないとお腹壊したらすぐ落ちちゃうから~

lunataroさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
何とか元気に誕生日を迎える事ができました。
今年の誕生日はいつもよりも豪華にお祝いしました(笑)
このまま元気に来年の誕生日も、再来年の誕生日も迎えられますように・・・そんな気持ちでいっぱいです。

病気とも上手く付き合っていかなくては・・と思って居ます。お腹の病気の方はだいぶケアの仕方も分かってきたけれど、もうひとつの方はまだまだ勉強中です。

またそちらに行った時は遊んでくださいね。楽しみにしています。

奈良くららさん☆

おめでとうコメントありがとうございますm(._.)m
お薬はまだ続いてるけど元気に誕生日を迎えました。ホッとしています。
食欲も出てきて、今はアレもコレも食べたいの~!!って感じです。
このまま元気に6歳の誕生日もお祝いしたいです~!
うまく病気と付き合いながら『5』のローソクの隣に『6』『7』と並べられるように・・・。

心愛の体重もきっと増えてると思います。今度の診察の時にはっきり分かると思うし、きっとお薬も減ると思うので変な言い方だけど、今度の診察日が少し楽しみな私です。

またお会いできる時を楽しみにしています。その時は元気な心愛を見てやってくださいね。

ロビンさん☆

おめでとうコメントありがとうございますm(._.)m
誕生日前に体調を崩しちゃって焦りましたが元気に誕生日を迎える事ができました。
ホッとしました~!

いちごがハートに見えましたか?今回は本当に嬉しい誕生日だったから~
イチゴがたくさん乗ってるケーキを選びました(笑)
心愛もイチゴが好きだし、人間用のケーキはダメだけどイチゴなら食べられるから~。

来年も再来年も元気に誕生日が迎えられるように頑張ります~!

またお会い出来るのを楽しみにしています。その時は遊んでくださいね~!

心愛ちゃん、5才おめでとう♪たくさん・たくさん元気で、過ごしてくださいね。
まりもさん、美味しそうなケーキでお祝いできてよかったですね。

gontamamaさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(。。)m
元気に誕生日を迎えることができました。今年の誕生日は私や家族にとって特別な誕生日になりました。
来年も再来年も元気に誕生日が迎えられたら・・・と思っています。
いや、絶対に誕生日を迎えさせて見みせる!!と思っています。
7歳の誕生日を無事に迎えられたら一安心だと先生にも言われました。そのために私が出来る事は精一杯するつもりです。
またgontamamaさんにメルするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。
教えていただいた食材、出来る限りそろえるようにがんばっていますが、天然物はなかなか・・・です~

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
