

ニャンコ発見!!

梅雨も明けたし本番!!
毎日暑い日が続いてますね~(>_<)なのでお散歩時間もだんだん遅くなり
最近はご近所のお友達ワンコにもよく会うようになりました。
今日はニャンコちゃんにあったですよ♪

ニャンコあたちに見つめられ威嚇?体制のニャンコ・・・
あたちは遊びたいばっかりなんだけど、ニャンコは・・・


逃げるな~!なんで逃げるですか~~?
一緒に遊びたいですよ~!待ってくだちゃい~~!
必死に追いかけようとするけど、リードでママとつながってるから
追いかけられないです(>_<)


『ママ~!もう少し早く走ってくだちゃいよ!』って顔で見られても・・・ねぇ・・・
ママはそんなに早く走れないし、ここは全力疾走する場所ぢゃないのよ・・心愛さん






コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんはニャンコを追いかけてどうするのかな~?
rなは噛み付こうとしたり吠えたり・・・
でもシッポはクルリン!ってなってるから恐いのかな~?
と思いながらもニャンコがいるところは必ずチェック!
一緒に遊べるわけでもないのに何がしたいのか良く解りません・・・
心愛ちゃんは女の子だからそんなに激しくはないのかな~?

どうするんだろ・・

lunataroさん☆

はて??心愛はニャンコ追っかけてどうするすもりなんでしょ??
いつも追っかけないようにしちゃうから私にも分かりません~(^^ゞ
一度、追っかけさせてみる??でも、どうも近所にちょっと激しいニャンコがいるようで、襲われたワンコもいるらしいのでちょっと・・・
想像するに、きっと匂いを嗅ぎたいんだと思うよ。心愛は自分より小さい子には結構強気で近づいてくから~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
