スポンサーサイト


さくら&チューリップ

今週は天気の良い日太陽が続いて絶好のお花見日和桜
心愛もすっかり元気だし私も今日は午後からフリーの水曜日喜び
これはもうさくら桜チューリップtulip1を見に行くしかないわねちな♪って仕事から戻って早速お出かけの準備・・・。
お散歩バッグに心愛のお水とう○ち袋、デジカメjumee☆camera1bなんかを入れてLet’s Go赤色の車
今日はたっぷり時間もあるから小さな公園、大きな公園あちこち回れるかな??

さくら

さくら
まずはご近所の公園のさくら桜 ここは去年も見に来たところです。
今年もキレイに咲いてました~!

心愛
心愛さん・・・何処に行ってもまずはニオイチェックしなければいけないようで必死にクンクンしてます。

心愛
さくら桜をバックに撮ってみたけど・・・トリム前の心愛さんもっさもさでさくらに完全に負けちゃってるわjumee☆faceA109
あんまり広くない所なのでぐるっと一回りお散歩してあちこちで写真撮って移動・・・

チューリップ祭
今度は木曽三川公園チューリップ祭の会場へ
先々週来た時にはまだ蕾だったチューリップtulip1もキレイに咲いて人もたくさん来てました。

チューリップ
いろんな種類のチューリップtulip1が色とりどりに咲いててキレイですグー!

心愛
ここでも心愛さんにモデルになってもらいましたが・・・目じーが無いし・・・。
トリムが終わったらもう一度写真を撮りに来ようね♪

チューリップ
これもチューリップtulip1
本当にいろんな種類がありました。チューリップと言えばオーソドックスなのばかり思い浮かべる私は・・・『へぇ~これもこれもみんなチューリップなんだぁ~』と見てて飽きません。

心愛
この日はミッフィーが来てて子供たちは順番に記念撮影してました。
心愛ミッフィーと一緒に記念撮影!!なんて親バカな私は思ったけれど、さすがに子供たちの中に入っていけず・・・
こっちのミッフィーと記念撮影♪

心愛
お水を飲んで休憩した後はもう一度モデルになってもらって・・・今日1番の写真かも・!?

心愛
もう少し時間があるので今度は心愛を放牧するために川を挟んだ向かいの公園に・・・。
ここでは絶対スリスリしまくるので服も着替えてみました。
思ったとおり放牧したとたんスリスリ開始です。気持ち良さそうにスリスリして走り回ってご機嫌の心愛

心愛
あたちはやっぱり放牧がイチバン好きなの♪でもね~時々ママが隠れて居なくなっちゃうですよ!かくれんぼも楽しいけどイチバンは追いかけっこなのです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チューリップ祭り!

平日は混んでませんでしたか?
お花も心愛ちゃんもキレイだよ♪
もう、葉桜になってきたね~
この日はセーフでしたか?

ここは良いよね~
こじんまりしてるようで、チューリップ祭りらしく、本当にたくさん色とりどりだし。
春を満喫できてよかったねv-221

今日みたいな日曜日は渋滞だよね。きっとv-12

ちなみに心愛ちゃんのワンピ、アンも頂きましたよ!
お揃いなんだって。
うれしいね(*^_^*)

今年の春はBBQ行けなくて残念だったね。
みんなにもわんこ達にも会いたかったね。
秋に会えるよ~~~きっと!

心愛ちゃん早くお薬と縁が切れると良いね。
もう少しだ~ガンバv-91

No title

アンママさん☆

私が木曽三川公園に行った時はそれほど渋滞もなくすんなり駐車場も入れたけど、次の日に行った人はものすごい渋滞だったそうです(>_<)
この日の桜は満開から少し散り始めで桜吹雪もちらほら・・・って感じだったからギリギリセーフ!1日、2日遅かったらもう桜吹雪が凄かったでしょうね~。
でも、もう今日の雨で完全に葉桜になっちゃって桜も終わりだね~。

この公園、行ってきましたか?チューリップ、キレイに咲いてましたよ~。まだ蕾の所も少しあったからトリムが終わったら写真撮りにまた行こうかと思ってます。

お揃いの洋服なんですね!今の季節にピッタリの柄なので今度はこの洋服着てお出かけしましょう♪楽しみにしています!
BBQ、秋は都合が合うといいですね~♪その時は私と心愛も便乗させてくださいませm(._.)m

元気になって良かった。

心愛ちゃん、元気にお出掛け出来る様に
成って良かったね~~~。
良い季節だからいっぱい連れて行ってもらってね。

No title

チャッピーパパさん☆

ご心配かけましたm(._.)m
お蔭様でようやく通院も終わって、薬もあと2回分を飲みきって終わりです。ホッとしました~!
今回は1ヶ月の通院ですんだので今までで一番短いかも~。
本当に暖かくなって(暑くなって)お出かけには良い季節になりましたね。
桜はもう葉桜になってしまったけど、チューリップはまだしばらく大丈夫なのでまた遊びに行くつもりです。
心愛はチューリップよりもニオイ嗅ぎの方がいいらしく何処に行ってもまずはニオイチェック!!しないとその場から動きません。女の子なのに困ったもんです・・・。
時間のある時はもっともっと心愛とお出かけを楽しみたいです♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
