スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとトリム

通院が終わって先生からもOKをもらいやっとトリムはさみくる2に行く事が出来ました赤色の車
心愛家ちょっとしたに出発です。
高速がETC装着で1000円になったし、お天気も良いのできっと高速は混むだろうと思い朝7時半過ぎには奈良に出発赤色の車
高速に乗ると予想通りに車赤色の車は多いし、桑名東で渋滞・・・あせ桑名を通り過ぎてしばらくすると今度は四日市で渋滞絵文字名を入力してください
そんなに酷い渋滞ではなかったけれどいつもの倍ぐらいの時間がかかって亀山PAに到着

心愛
ここで心愛のチータイムと私達のトイレ休憩
心愛さん笑顔です。お天気もいいし家族でのお出かけだもんね。

亀山から名阪国道は渋滞もなく順調に走って、予約時間には間に合いました。
Beeサロンに到着し、お店に入ると元気にルーシーちゃんがお出迎えしてくれました。
少しBeeママさんとお話して、心愛に『ママお仕事行ってくるからね。おりこうさんにしててね。お仕事終わったらすぐ迎えにくるからね。』ってしっかり言い聞かせ、私と母はお昼ご飯を食べに奈良公園の近くのお蕎麦屋さんに・・・。
前回のトリムの時はいつも一緒のアンちゃんがいなくて1人だったからどうもあたち捨てられちゃったの??と思ってしまったらしい心愛なので今回はしっかり言い聞かせての出発です。
心愛は『お仕事』って言葉を理解するようでこの言葉を聞くと『お留守番』だと思うようです。

お昼ご飯をすませた後は行きたかった薬師寺に行ってきました。
今回の奈良入りのもう1つの目的は・・・。
病気を治してくれると言う薬師如来像心愛の事をお願いすることです。

薬師寺
奈良の薬師寺は世界遺産にもなってるんです。
少し前にTVTVを見て知った私ですが・・・。

薬師寺
歴史を感じる建物を見て、しっかりと心愛の事をお願いしてきました。
心の中で『心愛の病気をどうぞ治してください。私のとっても大切なです。』ってお願いしてるとまだまだ私の涙腺はゆるんでるようで涙がこぼれそうになっちゃったjumee☆faceA109
もう少し若い頃はあまりお寺や神社には興味が無いと言うか、建物を見てもこれが○○なんだぁ~ってぐらいにしか思わなかった私だけど、最近はもっとゆっくり見てまわりたいと思うようになりました。
これって私も年を重ねたって事でしょうか(笑)

心愛
Beeサロンに戻ると、お目目パッチリに変身した心愛が待ってました。
ママお帰り~♪おちごと終わったですか?あたちはいい子で待ってたですよ♪って笑顔で迎えてくれましたが・・・Beeママさんと喋っててすぐに抱っこしなかったらあたち、お利口にしてたって言ってるでしょ!聞いてるですか!!怒りのワンワン!!

ルーシーちゃん
捕獲されてたルーシーちゃん出たくてしかたないね。
お口ペロペロしたいでし♪お口フェチなんだって~

心愛
少し前まではルーシーちゃんとも対等に遊んでたのに最近の心愛は負けっぱなしです。
ルーシーちゃんがリードに繋がれたら・・・

心愛
あっ!!繋がれたですね!それぢゃぁ、あたち勝てそうな気がするのです♪とそぉ~っと後ろから近づいていく心愛ですが・・・

心愛
ルーシーちゃんお口ペロペロに固まり・・・

心愛
もうお口ペロペロはやめるですとタジタジになり・・・

心愛
やっぱり負ける心愛なのでした。
ほんとうにへなちょこ心愛です。

帰りの渋滞にはまる前に・・・と2時前にはBeeサロンを出発して、朝と同じく名阪国道はスイスイと走り、この調子なら4時頃にはお家に着くね~なんて話をしてたのだけど・・・。
亀山ICまで来たら、なんと!亀山~四日市で事故渋滞12kmって文字が飛び込んできましたマジですか
なんですと!!渋滞12kmって???もう少し早く分かってたら亀山からひたすら1号線を走って帰る事も出来たのに・・。料金所を入ってからぢゃどうしようもないし落ち込み
とにかく休憩しようと亀山PAに入り心愛のチータイムとお茶休憩です。
みんな思う事は同じなのかPAもたくさんの人で混雑してました。そりゃそうだよね~12kmの渋滞じゃ・・・。
しばらく亀山PAで時間を潰してから出発したんだけど相変わらず渋滞は続く・・・。結局、四日市までず~っと渋滞は続き、お家に帰りついたのは夕方の6時すぎ
まだ高速に慣れてない私はやっと家にたどり着いた~!って感じでした。

心愛
こんなにお目目パッチリ、すっきりさっぱり変身しました。
Beeママさんお世話様でした。
また次回もよろしくお願いしますm(._.)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べっぴんさん♪

心愛ちゃんBeeさんにいったんやね☆
行きも帰りも渋滞で大変でしたね。
笑顔が素敵です☆

Beeさんトリムはおめめがパッチリになりますね!
とってもべっぴんさんな心愛ちゃんになりました☆

お疲れ様!

でもさぁ~
ホント、ETCの1000円はお値打ちよね。
今回の旅で、10,000円は浮きましたよ~
心愛ちゃん、今度こそ、一緒にトリム行こうね~
寂しがり屋さんだからね。
アンがるーちゃんのチュー攻撃から
守ってあげるからね~
アンもこの前、るーちゃんから、チューされまくりだったから。

薬師寺、きっと、御利益があると思いますよ。
このまま、元気に過ごせますように!!!

運転、お疲れ様!
こっちも渋滞にはまりましたが、良い天気で良かったです(*^_^*)
ブログ待っててね~~~アルバムも作ってるからね。
トムエマは休みでしたぁ(>_<)

No title

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛、べっぴんさんになったかしら・・・?
なんせ4ヶ月ぶりのトリムだったからかなりのモサモサだっもんね~(笑)
Beeママさんのトリムはお目目パッチリでどんなにモサモサでもスッキリ可愛くしてくれるので安心してお願いできるから遠くても通っちゃうんです。
でも、さすがに帰りのあの渋滞にはまいりました・・・。
せめて亀山ICに入る前に教えてくれたら・・・と思っちゃいました。高速初心者にあの渋滞はキツかったです。

トリムに行ってサッパリしたらお散歩に行ってお友達に会うと『あれ?心愛ちゃん、痩せた?』って言われるようになりました。

No title

アンママさん☆

ようやく心愛もスッキリしました。毛が短くなっただけなのになんだか少し細くなったような・・・?触るとムチムチなんだけど~(笑)
やっぱり、ETCの割引の威力はすごいですね。朝から車の多い事!!みんな何処行くんだろ~?って思っちゃうぐらいでした。
自力で奈良入りも2回目なのでだいぶ自信ついたかな?知らない道もナビ頼りに何とか走ってたどり着くもんですね。

今回の心愛はしっかり言い聞かせて出かけたからか迎えに行くまでお利口に待って居られたようですが、やっぱりヘナチョコなのでルーシーちゃんの元気のよさにタジタジでした(笑)
次回はアンちゃんと一緒に奈良入りできるようにしっかり体調管理しなくちゃ!お腹の病気のサイクルが分かってきたとはいえまだまだ気は抜けません。

アンちゃんといっちょならあたちは怖いもんなしなのですよ♪
だってアンちゃんが守ってくれるから~♪  By 心愛
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。