スポンサーサイト


お腹がキュルキュル~

25日の夜子牛のジャーキーをおやつに食べさせたら・・・
夜中から心愛のお腹が大合唱泣
キュルキュル~グルグル~・・・。
心愛さん、枕を占領して私の頭の上で寝てるからすごく聞こえるのよね・・・
いつもは布団の中に入ってくる事もあんまり無いのに、昨夜は布団に入れてほしいのです。寒いですよ~とモゾモゾともぐりこんで来るから『ヤバイなぁ・・・』と思いつつ、心愛を布団の中に入れて腕枕すると、心愛さん冷え冷えでした。
『これは本とにヤバイかも・・・?またステロイド復活か??昨日の、子牛のジャーキーが悪かったのか??だけど、子牛肉100%で出来てるし・・・でもそれしか考えられない・・・』なんていろいろ考えながら、心愛さんをあっためて朝を迎えました。

思ったとおり朝ご飯は食べません。お腹の大合唱も治まらず・・・jumee☆faceA106
心愛さん愛用のサプリ、ベンバクジェル2メモリ舐めさせて夜まで絶食です。
病院病院行きは何とか避けたいけれど、夜ご飯も食べなかったら行かなくちゃ・・・。
どう考えても原因はジャーキーしか考えられない。魚ならOKなんだけどな~。硬いから上手く消化出来なくて負担がかかるのかな?

夕方になってようやくお腹の大合唱も治まってきてホッと一安心。
大合唱が治まってきたら、今度は食欲も復活してきたみたいでお腹すいたのですよ~!何かくれっ!!と催促し始めたので、すりおろしりんごを少し食べさせて様子見じー
夜ご飯はお腹に負担をかけないようにしっかり煮込んでおかゆのようなご飯にして食べさせて、その後はまた、ベンバクジェル1メモリ
この、ベンバクジェルちゃん、パウダータイプのものと違って生きた善玉菌なので即効性があります。
最近は普段の予防にはパウダーちゃんを、突然のお腹キュルキュル~大合唱の時はジェルちゃんで、と使い分ける事を覚えました。
このまま落ち着いてくれるといいんだけどなぁ・・・。ベンバクジェルちゃん頑張ってくれ~~!!

27日の朝、昨日のお腹の大合唱がウソのように朝早くから食欲モリモリの心愛さん
ホッと安心したけど、朝5時から朝ですよ~♪あたちはお腹すいたのですよ!ごはんっ♪ごはんっ♪って起こすのは止めてくれないかな~絵文字名を入力してください心愛さん
どうやらお腹の調子も戻って、立派なうん○unchi♪も出たし、病院病院も回避できるね!

それにしても・・・ジャーキーに負けちゃうなんて本当に弱いお腹の持ち主だわ~。
ジャーキーって煮込んだら柔らかくなってダシとか出るかしら?そしたらご飯に入れても大丈夫かな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのジャーキーは

何時も食べてるジャーキーですか?
まる子もジャーキー食べ過ぎると、便が柔らかくなりますよ。
心愛ちゃん、何ともなくて良かった良かった(^^♪
チューリップは木曽三川ですよーv-218
渋滞が心配。。

No title

まる子のとおちゃんさん☆

まる子ちゃんもジャーキー食べ過ぎるとうん○がゆるくなっちゃうんですか。やっぱり消化が悪いのでしょうか?
心愛は日ごろほとんどジャーキーは食べさせてないんです。
本当は食べさせてあげたいんだけど、お腹が弱いので・・・
今までも何度かいろんなジャーキーにチャレンジしてきたんですがどれもこれも心愛のお腹にはイマイチ合わないようです。

木曽三川公園はどうでしたか?やはり渋滞してましたか?
私も行こうと思ってるけど、連休中は避けたほうが無難かな~と考え中です。

No title

心愛ちゃんお腹大丈夫?
サプリって結構大事なんやな~って思いました
心愛ちゃんにはそのサプリが1番良いのかな?
るなもお腹弱いから気をつけてるけど
食欲までは落ちないから
やっぱり消化の良くないものは避けた方が良いのかもしれないね!
でも良くなって良かったです!
ジャーキー湯がいたら普通のお肉っぽくなるから
良さそうだけど
味までとんで行っちゃいそうだね~(;´▽`A``
やっぱりアレルギーの少ないお魚でしょう~v(´∀`*)イェイ
そっちの方がヘルシーだしね♪
猫っぽい性格のウエスティだから
それで満足してくれると思うよ~(^ー^* )フフ♪

No title

lunataroさん☆

るな君、お誕生日おめでとう♪5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪

心愛のお腹はまだ時々グルグル~と合唱してますが、サプリで夜には食欲も復活してます。
IBDの時のような感じではないのでサプリで対応できると思ってます。
お腹の弱い心愛にはこのサプリは必需品だと思います。

ジャーキー、やっぱり心愛のお腹には負担が大きい過ぎるのかも・・・たまにはジャーキーも食べさせてあげたいといろんなジャーキーに挑戦してきたけど、無理っぽいです。
牛より柔らかいササミジャーキーでもNGなら諦めるしかないです・・・。

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
