スポンサーサイト


絶好調!

今日の心愛さんは絶好調ダッシュ
お散歩ashiatoから帰って夜ご飯フード食べた後、今度はお気に入りのおもちゃで遊び始めた。
最近はヌイグルミがお気に入りの様子で、今日のお相手はピンクのキリンさんきりん

心愛
しっかり両手で抱えて熱烈なチュッハート1

心愛
今度はガブッとくわえて振り回したりごろ~んとひっくり返ってみたりとだんだん激しくなる心愛さん

心愛
今日は『ポチたま』の日でTVTVからワンの声が聞こえると動きがとまり・・・

心愛
ヌイグルミに飽きると今度はこの間買った3wayキャリーに目をつけた心愛さん
この3wayキャリー、最初から入ってたクッションが思ったよりも薄かったからもう少ししっかりしたクッションに入れ替えたんだけど、どうもこのクッションが気になるらしい・・・

心愛
ガブッとクッションに噛み付いて必死にキャリーから引っ張り出そうとしてます。
あっちから引っ張り、こっちからも引っ張って・・・

心愛
ピッタリ収まってたクッションをとうとう引っ張り出しちゃったjumee☆faceA107


今度はクッション相手に格闘し始め・・・。
いったい今日はどうしちゃたんでしょ?!しばらく雨かさが続いてお散歩に行けなかったからストレス&体力有り余ってるのかしら?

心愛
ひとしきり遊んだ後は・・・リビングで行き倒れ犬になりzzz

心愛
明るいと寝にくいのかさっさと寝室に行ってヘソ天になってた心愛さんでした。

心愛が寝た後のリビングにはヌイグルミとクッションが転がって・・・。
それを片付ける私・・・。遊ぶだけぢゃなく片付ける事も覚えてほしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はは~(^^)

心愛ちゃん、上手にお手てを使ってますねえ(^^)v
まる子は何故か、手を使わないんですよねえ。
今まで激しく遊んでいたかと思えば、
知らないうちに寝ている。
へそ天で。
まる子といっしょだあー(^^)

お片付けは多分無理かと。。

No title

まる子のとおちゃんさん☆

まる子ちゃんはおもちゃで遊ぶ時、お手手使わないんですか?
お口でブンブン振り回すのかしら~?
心愛は『取られないように』?しっかり抱きしめて遊ぶんです。最初は優しく・・・だんだん激しくなって、最後は『あきた~』と、おもちゃはほったらかしです(笑)
本格的に眠くなるとさっさと自分で寝室に直行だし、何処行ったのかしら~?と探すとベッドの真ん中でヘソ天です。

やっぱりお片付けは無理ですかね~(笑)小さいうちからスパルタで教えれば良かったと今さらながら思います。

元気ですね♪

心愛ちゃ~ん!まりもさ~ん!こんにちは!

超久しぶりだねe-320
心愛ちゃん、パワフルで、うれしいわv-345

なかなか、時間が合わなくて会えないね・・・
でもこうしてブログで会えるから安心!
アンも会いたがってるよe-287

私もさぁ
今日土曜日だけど、仕事中だし(笑)
まぁ、おさぼりしてんだけど。
まりもさんも今頃、仕事してると思うと
頑張れるよe-465

少し前にアンもボサ子になったんで
パパママトリムしたんだよ。
それなりに上手になった???かな。

これからが勝負よ!!!
カイカイの季節に入るし。
先日ボツボツできてたし。

こまめに、ケアするしかないものね。
心愛ちゃん、また、遊びに来てね!

No title

アンママさん☆

ご無沙汰してます~m(._.)m
最近、どうも私の両肩に“ダラダラちゃんとダラダラ君”が住み着いてしまったらしく休日は引きこもりしてます。
最近の気温の変化についていけないようでどうも調子がイマイチです。

アンちゃん、パパママトリムしたのね。可愛くなったね~♪
パパさんもママさんも手先が器用だからうらやましいわ~!
私も心愛のトリムを・・・と思うんだけど、不器用だから怖くって背中のバリカンぐらいしか出来ません・・・(>_<)

心愛、元気でしょ~!!散歩に行ってもまだ体力有り余ってるらしく食後の運動会もほぼ毎日かかしません^_^;
まだ時々、お腹がギュルギュル~と合唱する事もあるけれど、ベンバクちゃんで復活できるしベンバクちゃんも在庫バッチリなので慌てなくなりました。
来月はワクチン接種で病院に行かなきゃいけないからそれまでにはお腹も落ち着いてくれるといいんだけどね~。

引きこもりの私と心愛を引っ張り出してください~(笑)

No title

ご無沙汰してます。
心愛ちゃん スッカリ元気になったね♪
いっぱい遊んでヘソ天で爆睡v-75
可愛すぎよぉ~v-238

心愛ちゃ~ん うちのクーちゃんもキリンさん大好きよ
うちのは黄色のキリンさんよ

No title

クラママ(東京)さん☆

こちらこそご無沙汰していますm(._.)m
おかげさまで心愛もどうにか元気復活してくれました♪
これでしばらくは病院から離れられると良いんだけど・・・

クーちゃんもキリンさん大好きなのね~♪クーちゃんのは黄色いキリンさんなのね。
心愛はあんまりおもちゃには興味がないようで新しいのを買ってきても1回遊んだらそれっきり~なんてのもあるけれど、このキリンさんはお気に入りらしく毎日遊んでます。
あと2つお気に入りのヌイグルミが居て、そっちはどうも心愛の赤ちゃんらしいです。咥えてウロウロしながらどこに隠したら安全かしら~とヒュンヒュン言ってます(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
