スポンサーサイト


ワクチン接種

今年もワクチン注射接種の時期になりました。
最近の心愛はお腹の調子もいいし、うん○も問題ないのでご近所の病院病院に行って来ました。

心愛
診察前の順番待ちの間にお散歩してうん○も済ませ、この笑顔
これから何されるのかもまったく知らず、今日もご機嫌です。

病院

心愛
待合室でもおりこうさんに待ちます。
でも、しばらくすると・・・。隣に座ってるおばちゃんの方へ
あたち心愛って言うです♪おばちゃん♪あたちの事、ヨシヨシしてもいいですよ~♪って近寄って行って、頭ナデナデしてもらってご機嫌ちゃんの心愛
おばちゃんが頭ナデナデを辞めると・・・。もっとヨシヨシしてちょうだい!って鼻先でおばちゃんの手をツンツンしておねだりまでして・・・jumee☆faceA109

体重
ようやく順番が来て、診察台に乗ると今までの笑顔は消えてシッポはオマタの間にしっかり隠れてしまいました。
体重は8.45kgびっくり
最近、重たいなぁ・・・とは思ってたけどここまで増えてるとは大汗
IBDを再発するとみるみる体重が落ちてくから少しぐらいオーバーしててもOKって思ってたけど、これは重すぎだわ・・・。
ワクチン接種は無事に終わったけど、先生に『ちょ~っと太り気味ですね~。来月の狂犬病の予防接種の時に体脂肪を計りましょう』と言われてしまいました。

でも、とりあえず無事にワクチンが終わって一安心。
今度の狂犬病の注射注射までに少しでもダイエット出来るといいけど、このお天気の悪さじゃ無理かなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体重が~

心愛ちゃん、おひさしぶり~~~

無事にワクチン終わって良かったね♪
でもでも・・・体重が・・・
いつの間に?

狂犬病の注射はいつなのかな?
8キロ内にしときゃないと。

体脂肪ですね・・・(汗)
でも知っとくのもいいかも。

犬の体脂肪って?
気になるです!

No title

アンママさん☆

ご無沙汰してます~m(._.)m
無事にワクチンが終わりました♪
もしかしたらワクチン打てないかも・・・?なんて思っていたのでホッとしました。
今度は来月の狂犬病です。最近の調子の良さなら予定通りに打てると思います。
狂犬病が終われば・・・しばらくは病院とはオサラバ~!!
このままお腹の調子も良く過ごしてほしいものです。

ワンの体脂肪・・・気になりますか?
今回、心愛がワクチンを打ちに行った病院にはワン、ニャン用の体脂肪計があるんです。
何年か前に体脂肪計が導入されたばかりの頃にお試しで計ってもらったことがあるのだけど、その時はチョッとビミョーな感じだったのでグレードアップしてると良いんだけど・・・。

この体重にはビックリ!それほどオヤツをあげてるわけでもないんだけど・・・ご飯の量が多いのかしら・・・?
少し、ダイエットが必要です~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
