スポンサーサイト


トリム

日は、奈良までひとっ走りしてトリムです。
前日まではお天気も悪くて雨かさが降ってたし、何だかパッとしない天気予報だったけど心愛さん晴れ女の威力発揮で今日は暑すぎず良いお天気になりました。

心愛
このモサモサ心愛、夏仕様にスッキリサッパリ短めにカットはさみしてもらおうねちな♪

渋滞にハマるといけないので少し早めに出発したけど、今回は渋滞もなく亀山PAカップに到着赤色の車
ここで心愛のチータイムとトイレ休憩・・・。
その後も順調に走って、予定通りにBeeサロンに到着ニコニコ
早速、心愛さんをお願いして(心愛にもちゃんと言い聞かせて)私はお昼ご飯を食べに出発赤色の車
母と一緒の時はいつも奈良公園の近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯です。
このお店は母も私もお気に入りで、今回も美味しく頂きました♪
今回は特に何も決めてこなかったので食事の後はシカさん達を見ながら奈良公園をお散歩して、心愛をお迎えに行きました。

心愛
Beeサロンに戻るとスッキリ可愛くなった心愛笑顔で待ってましたニコニコ。 横向き

遊ぶ
ルーシーちゃんに負けっぱなしだけど、それでも何とか負けまいと必死の心愛(笑)

ルーシーちゃん
しっかり遊んであげまちたよ♪遊びもサービスの1つでし♪
ルーシーちゃん梅雨に入って運動不足に拍車がかかってる心愛のお相手ありがとうね♪

心愛
ママ~!あたち、可愛くなったのですよ!スッキリしたです♪これでナツも乗り切れるのですよグー!
本当にスッキリして可愛くなったねはぁとますます美人さんに(親バカ)なっちゃって~LOVE

少しだけBeeママさんとお話して渋滞にハマらないように早めにお家ハウスに向かって出発
ずいぶん高速の運転にも慣れてきたけど渋滞にハマると大変だからね・・・。

心愛
心愛
心愛
今回はスイスイ走って亀山PAに到着し帰りもここで心愛のチータイム&トイレ休憩
亀山PAからお家ハウスまでは30~40分ぐらいだし、今回は渋滞も無いみたいなのでここでちょっとゆっくり心愛さんのお散歩タイムもとって私もソフトクリームsoftcream01食べちゃったりして笑う

心愛
お散歩してると初めましてのお友達にも会いました。
ちゃんと挨拶できるかしら・・・?小さい子だから大丈夫だよね?なんて思ってたら、スタスタ歩いてって
こんにちはです♪あたち心愛ってゆうですよ!ちゃんと挨拶してた心愛なのでした。

その後、お家に帰ってからは私も心愛も爆睡!!
だいぶ高速の運転も慣れてきたけどやっぱりまだ緊張する私です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいになりましたね!

心愛ちゃ~ん!

奈良行きママの運転は◎ですか(笑)
すごいですね。
可愛くなりましたねv-238
アンはパパ&ママのトリムで
我慢してますよe-350

でもね。
ちょこっと変になってきてるの。
なので、奈良のBeeママさんの手直しが
必要かもです・・・

心愛ちゃん、カイカイしてないですか?
アンは毎週シャンプーかかさずなので
セーフですね。

妹ができたので、ワクチンが終わったら
遊びに来てねe-319

おー(^^♪

心愛ちゃん、
ピカピカになりましたねえ(^^♪
ルーシーとも仲良く遊べるんですね。
いいなぁ~。

まる子家は、来週お蕎麦を食べに行く予定です。

No title

アンママさん☆

奈良行き・・・3回目でだいぶ高速の運転にも慣れてきたけど、まだまだ緊張します。
それに、私の心愛号ではエアコン入れるとパワー不足・・・。
やっぱり今度車を買い替える時は普通車じゃないと・・・と実感しました。

最近の心愛はお腹の調子も落ち着いて食欲旺盛で元気です。カイカイはあんまりしないのでいいのだけど、それでも2週間に1回はキライなお風呂に入れられてます。

アンちゃんのお姉ちゃんぶり、しっかり見させてもらいましたよ~!やっぱりいいね!
心愛にも・・・妹を作ってあげたいけれど、その前にしっかり軍資金をためないと!!がんばります~!

No title

まる子のとおちゃんさん☆

まる子ちゃんは来週ピカピカになりますか!
今回、心愛はスッキリサッパリとかなり短くカットしてもらいました。
ルーシーちゃん、心愛に遊ぼう~って誘ってくれるのに心愛はルーシーちゃんのパワーについて行けず・・・。
何回か前のトリムまではなんとか心愛も『お姉さん』かぜふかせて遊んでたんだけど、最近は『おばちゃんは若者について行けないのです・・。』とお姉さんぶりぢゃなくおばさんぶりを発揮してます(笑)

No title

心愛ちゃんの使用前?使用後?のお写真、一目瞭然ですね。きれいになって、益々美人さん。元気で体重も増えすぎるぐらいで、安心しました。さとちゃんは体重維持できて、2kg台でとまりました。うちも、安心・安心です。これから又、アンヨのリハビリ行ってきます。
高速運転、私も苦手です・・

No title

gontamamaさん☆

本当に!カット前とカット後のこの違い(笑)
前回から何ヶ月も経ったわけじゃないんだけど毛質が柔らかいから全然立たなくてモシャモシャになっちゃうの~!

お蔭様で体重も増えすぎちゃって・・・少しダイエットが必要です。
前回のワクチンの時にした検査でホッとするような良い結果が出ました♪
このまま元気に過ごしてほしいです。

さとちゃんもリハビリ頑張ってますね!お互い頑張って2年後も3年後も元気にいましょうね!
さとちゃんの体重維持、うらやましいです~!

No title

まりもさんはじめまして。
今日ペット博でお声かけさせて
もらいました。いつもブログはチェックしてたので、本物の心愛ちゃんにまりもさんを見たときは興奮してしまいました!心愛ちゃんの体調はどうですか?我が家のミントはカイカイがひどいのですが
アンママさんやアンパパさんにいろいろアドバイスをもらったので
頑張ってみたいと思います。
こんなにウエスティに会えたのは
初めてだったので楽しかったです。またどこかでお会いしたいですね。

No title

ミント姉さん☆

ようこそいらっしゃってくださいましたm(._.)m
昨日、ペット博でお会い出来て嬉しかったです♪
ミントちゃん、心愛の半分しか体重がないって聞いてビックリするやら羨ましいやら・・・心愛はやっぱり少しオデブさん・・・。
せめて7kg台にダイエットさせたいと思っています。

ミントちゃんのカイカイ、しっかりアンパパさんとアンママさんにアドバイスもらっていたようなので徐々に落ち着いて来ると思いますよ!
心愛はカイカイよりもお腹が弱いのでそっちにばっかり気を取られて油断するとお腹に湿疹出てきます(>_<)
私もアンパパさんアンママさんに教えてもらって心愛のカイカイケアしてます~!

また何処かでお会いできると良いですね!
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
