スポンサーサイト


ペット博2009 in 名古屋

今年もペット博の時期になりました。
毎年、名古屋はこの夏の暑い時に開催される事が多くて毎回汗だく汗
それでも、イベント大好きな私は会場に遊びに行きます。

ペット博2009 名古屋
今年もすごい人だったけど、出店してるお店は去年よりも少なめ・・・手書き風シリーズ28顔3
期待してたお店が急遽、出店中止になったり、いつも心愛山羊ミルクボーロを買ってるお店が出てなかったりとちょっと残念でした。
年々、お店が少なくなってる気がするのは私だけ??

心愛
開場待ちの列に笑顔で並ぶ心愛さん
お出かけ大好きなのです♪今日はいっぱいお友達に会えるのですか??

心愛
並んでる時も大きなワンのおちりをクンクンしに行ったり・・・。
だって~♪後ろからこっそりクンクンするのはスキなの♪お顔向けられるとビビっちゃうけどね~

アンちゃん&ノンちゃん
おねいさんになったアンちゃん&妹のノンちゃん
私は2度目ましてのノンちゃん、やっぱり可愛いね~ハート

ミントちゃん
初めましてのミントちゃんは4kgちょっとの小さな女の子でした。
心愛の半分の体重だから並んだら親子に見えちゃうね~。
おとなしくて可愛いミントちゃんでした。
また会えるといいなぁ~。

Babyちゃん
こちらはもうすぐ4ヶ月のBabyちゃんです。私、食い気に走り・・・お名前聞くの忘れちゃった~!ごめんね~!
やっぱり、おこちゃまは可愛いね~!こんな小さな時期はアッと言う間に過ぎちゃうから大切にこの時期を過ごして元気に大きくなってね。

心愛&アンちゃん
仲良しのアンちゃん心愛
アンちゃんと遊ぶ?』って話すと
遊びますとも~!早く出発するのですよ!!とさっさと玄関に向かう心愛でした。
今日はお腹の調子がイマイチでご飯食べたくないのです・・・。って感じだったのに、アンちゃんって言葉聞くとお出かけする気マンマンの心愛です。
お腹の様子が気になったけど、良い気分転換にもなったようで夜ご飯は完食でした。アンちゃん効果??

Baby君
こちらは3ヶ月のBaby君です。
今日、優しいパパとママが見つかりました。
サークルの中に他のワン達と一緒に入っててこの子だけポツンとしてて思わず連れて帰ることにしたんだそうです。
お家に帰って素敵な名前をつけてもらってね!

心愛
みんなと別れた後、ブラブラしてたら・・・またまたおちりに顔突っ込んでクンクンしてるが・・・jumee☆faceA109
ま~ったく恥ずかしいったら・・・。
顔向けられると逃げてくるのに相手がおちりに無防備だと頭突っ込んでクンクンするんだから・・・。
それでも、以前に比べれば成長したってことかしら?前は怖くて近づけなかったもんね。

心愛
お家に帰って一休みの爆睡心愛
人ごみの中だったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかったね!

戦利品
こちらが今日の戦利品。スリングとワンピースとキーホルダーとシャンプーです。
スリングは肩の所がキルティングっぽくなってるから今までのよりも痛くならなさそう♪
シャンプーは前にサンプルを貰った事があって良さそうだったし、20倍に薄めて足を拭いてあげると肉球にくきうのガサガサが良くなるらしいので買ってみました。
ワンピースも心愛に似合うわ~と親バカ振りを発揮し、お値打ち価格だったのも手伝ってお買い上げ~♪
キーホルダーは何度かイベントで会ってるKiZ SHOPで新作らしいのでお買い上げ~♪
楽しいお買い物の時間になりました。

今回、お会いしたみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
楽しい時間が過ごせました。また何処かでお会いできると嬉しいです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博

初めまして~  ペット博お疲れ様でした。 私達が帰る時にアンママさん達と同じテーブルにいるのを見かけて心愛ちゃん家??と思いつつもチルティさんへ寄り道…。 ペット博の話題になりアンちゃん家と「逢いました~」と話たらママさんより「心愛ちゃんもいましたか? いつもペット博でアンちゃんとご一緒してますよ」と聞き、あっやっぱり心愛ちゃんだと思いアンママさんのブログ更新にて確信しました(´∀`) 一年以上は心愛ちゃんのブログ見ていましたが、なかなかコメントに今日に至ってしまいました。 心愛ちゃん・まりもさんブログには遊びにきますのでよろしくお願いしますね

No title

心愛ちゃん、暑い中だったけど、お出かけ楽しんだんですね。
お友達もいっぱいあえてよかったね。アンちゃん・ノンちゃんとも一緒で安心して、くんくんもできたのでは???
ペット博、出店が楽しみですよね。お店、年々少なくなってると思いますよ。ブースのレンタル料が結構するらしいですよ。
残念よね。
トリムですっきりかわいい心愛ちゃんにあえて、うれしいです。
体調もよさそうだし、夏も無理しない程度でお出かけ楽しんでくださいね。

No title

ミント一家(パパ)さん☆

初めまして!ようこそいらっしゃってくださいましたm(._.)m

昨日はお話出来なくて残念でした(私が食い気に走りすぎてて)ごめんなさいですm(._.)m
ペット博の後はチルティさんに行かれたんですね~。我が家からはちょっと距離があるのでペット博の出店でチルティさんが出てる事を期待してたのですが・・・。
いつもアンちゃん&アンママさんと一緒にペット博に行ってチルティさんのブースに行っていたのでチルティさんも覚えていてくれたんですね~!

前からブログを見に来てくれてたんですね!ありがとうございます。
本当にマイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします。
今度どこかでお会いできたらその時はご挨拶させてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。

No title

クラママさん☆

ご無沙汰していますm(._.)m
クララちゃん、クラママさんもお元気ですか?

この暑さの中、心愛と一緒にお出かけしました。
毎年、名古屋でのペット博はこの連休になる事が多くて、暑さ対策はしっかりして行ったつもりだったけど・・・やっぱり名古屋の夏は蒸し暑いです。

大阪でのペット博も出店数が少なくなってきてるんですか?
そっかぁ~レンタル料が・・・。
入場料もしっかり払ってるんだからレンタル料は少し安くしてもいいのになぁ・・・その方がお客さんだってたくさん来るのにね~!

お蔭様で心愛はお腹の調子が悪い時はあるけれど、元気に過ごしています。
ずっと元気でいてほしいです。

またお会いした時は遊んでくださいね!楽しみにしています。

No title

こんばんわ。あのサークルに入ってたウエスティ君新しい家族見つかったんですね!!よかった!!
どうなるかと心配してました。
このシャンプーはミントにも買いました。体にあうといいんだけど。

お疲れちゃん!

1年に1度の「ペット博」ね。
楽しみにしてるんだけど、出展数少なかったね~
例のお店も取止めになってたし。

でもまぁ私はウエスのお友達に会いに行くのが1番の理由だし。

心愛ちゃんを見つけてアンがカートから、這い出してきましたね(笑)

本当に大好きなお友達みたいで、母としてもうれしいです。

アンパパはもう、コリゴリと言ってました・・・
何が楽しいの?だって~

なんで~超、楽しいが~って!
まりもさん達とおしゃべりしたり、ショッピングしたり~
毎年行くんだもん。
ネ!まりもさん♪

ノンが意外とお利口にしてたので、良かったよ。
うんPまみれになると覚悟してたから・・・

あれから、心愛ちゃんは良くなってきましたか?
お腹とカイカイは?

何度と無く、経験してるから、大丈夫だと思いますが。

まだまだ、わんこ貯金頑張りましょうね!

うちも2匹分働かなくては(汗)

小さい子みるとほしくなるでしょ(笑)

蒸し暑いこの日でしたが雨にならず、良かったねe-319

No title

ミント姉さん☆

そうなの!チョッと休憩のつもりで喫煙所に行ったら小さなウエスティを抱っこしてるご夫婦にお会いして・・・
『ウエスですよね~?』って声かけたら、『そうなんです~。急遽つれて帰る事にしたんです。サークルの中にポツンと居て、見てたらどうしてもほっておけなくなっちゃって・・・』と言っていました。
優しそうなご夫婦だったのできっと素敵な名前を付けてもらって幸せに暮らすと思いますよ~♪

このシャンプー、前にサンプルを貰って使った事があるのですが、泡立たないからちゃんと洗えてるのか最初は心配したけど、洗い上がりはフワフワのピカピカになりました。
ミントちゃんの皮膚に合うといいですね!

No title

アンママさん☆

本当に~!心愛はアンちゃんが大好きで、ご飯食べなくても『アンちゃん』って聞くとシッポフリフリでお出かけする気マンマンなの~!
見てる私の方が、ご飯食べてないのに連れてって大丈夫かしら??と心配してても本犬は・・・ねぇ・・・(笑)

確かに出店数が少なくなってますよね!もう少しいろんなお店が出てると嬉しいんだけど、お店以外にもウエスに会える♪楽しみがあるので暑くっても~雨降っても~1年に1度のイベントに出かける私・・・。

あの混雑の中ではパパさん疲れちゃうよね。女の人は喋って、買い物して・・・ってのでストレス発散!!って事もあるけど・・・。

心愛のカイカイはだいぶ赤みがひいて来ましたよ。あれだけ酷いのは久々なのでビックリしたけど・・・。

ノンちゃん、いい子にしてたよね~!きっとあれだけの混雑とうるさい場所は初体験だっただろうに・・・。
やっぱり赤ちゃんは可愛いね~♪♪ワンコ&車貯金頑張らないと~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
