スポンサーサイト


3ワン娘♪

今日は、アンちゃんのお家の近くのドッグカフェのはしご♪
ママはお仕事が終わってダッシュで帰宅、急いで準備して心愛アンちゃん家にGO!!

          
20070809212002.jpg

まずはいつもの行くミッキーへ

          リンちゃん♪

今日はリンちゃんのお誕生日でした
リンちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう3歳の1年も楽しく笑顔で過ごすですよ

     20070809211826.jpg早速、おやつを催促する心愛さん

          20070809211903.jpg3ワン娘そろっておやつ頂戴♪

               20070809211937.jpgアンちゃん心愛は何やらお話中?

ここで3ワンはいつものように遊び、ついでにご飯も済ませて
今度はママたちのご飯を食べに2件目のカフェにGO!

          カフェ♪

ここのカフェはママと心愛はお初のお店♪NATURAL FLAVOR
とっても美味しいご飯を食べました~!


     アンちゃん♪アンちゃんはいつもおりこうさんにしてるの

          リンちゃん♪リンちゃんのママいわく、『リンは後ろ姿もかわいいの♪』

               20070809212051.jpg心愛もめずらしくおりこうさんでした(*^^*)

楽しいおしゃべりと美味しい食事で満足満足♪心愛もみんなと遊べて満足(o^_^o)
今日はラブちゃんがお留守番だったけど、今度はラブちゃん姉弟も一緒に遊びましょうね(*^^*)
4ワン娘と1ワン息子の集合写真撮りましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんとアンちゃんちってわりと近くなの??
カフェのはしごって憧れるけどもてあましそうだな~・・
あたしのとこはドッグランのはしごかな~o(*^▽^*)o~♪
るなもカフェでは退屈そうだしね・・・
やっぱ女の子揃うとカフェって感じだね~♪
リンちゃんって可愛いね!3歳だったらるなと変わらないから
今度遊びたいな~(o^∇^o)ノ
3人娘ほんま可愛いぞ~o(*^▽^*)o~♪
キャンディーズみたいだ~!(年丸解りだ(; ̄ー ̄川 アセアセ )

楽しかったね♪

キャンディーズ(爆)うれしいぞ!
アンは、ランちゃんにしょう!!!

また、ゆっくり、遊ぼうね。
じっくり、調べていかないと、もう、やってないカフェも多いんだね。
火曜日に4件はしごして、2件がやってなかった・・・(寂しい)
時代の流れってやつかな。

この日の画像、一眼で撮ったのに、手違いで全部消しちゃった!
あーーー悲しいワン!
画像、頂きますね!

私も~~

まりもさん・cocoaちゃんこんばんわ♪
ホントに楽しかったね~~
ごはんも美味しかったし・・・また行こうね!!
後ろ姿もプリプリお尻で可愛いでしょ~~
3才のお祝い品もありがとです。

lunamamaさんはじめまして!!
リンのママのtomochiです
「キャンディーズ」なんて嬉しいたとえじゃありませんか~~
お転婆なリンですがよろしくお願いします
アンママも・・わたしもランちゃんがいい!!
まりのさんもランちゃんがいいよね!!
3ウエス嬢は
ラン1 ・ラン2 ・ラン3  で・・・・

アンママの画像残念~~悲しいね・・・
今度はよろしく可愛く撮ってね  (^◇^)

キャンディーズですか~(*^^*)

lunataroさん☆

るな君はドッグランのはしごですか~!元気いっぱいですね!
心愛は最近はランには行ってないなぁ・・・
もっぱら、車でチョッと行ったところの公園で貸切状態で楽しんでます。
カフェのはしご・・・楽しいですよ♪ワンコ達はそれぞれにミルク飲んだり
おやつ貰ったり・・・飼い主たちはおしゃべりに花が咲く~♪

リンちゃん、かわいいでしょ(*^^*)
元気いっぱいの女の子ですよ~!
愛知遠征が実現した時には一緒に遊べるといいね!楽しみにしてます♪

みんなランちゃん??

アンママさん☆

キャンディーズなんてかわいい例えをしてもらっちゃいましたね♪
でも~みんなランちゃんがいいみたいよ~。ジャンケンで決めよっか~?

火曜日は4件のカフェのはしごでしたか!すごい!!
でも、2件が定休日なのか?つぶれたのか??分からないけど残念でしたね。
3件目のカフェは帰ってからHP見たら火曜定休になってました。

今度、またあのカメラで心愛を撮って下さいね~m(._.)m
楽しみにしてま~す♪

やっぱり~

tomochiさん☆

やっぱり、リンちゃんもランちゃんですか~。心愛もですわん(^^)
ジャンケンでもする~?(笑)
リンちゃんの後ろ姿、プリプリおちりが写ってなかったわ・・・(^^ゞ
次回はおちりもちゃんと・・・
リンちゃんは後ろ姿でもちゃんとウエスしてるもんね。可愛いわ~!
心愛は性格と同じく毛もへなちょこなので後ろから見たら偽ウエスっぽくみえちゃうよ~(^^ゞ

次回も楽しみにしてますね~!楽しいおしゃべりに美味しいご飯♪
心愛もみんなと遊べるし、私もストレス発散に・・・(^^♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
