スポンサーサイト


奈良トリム

今日はアンちゃん&ノンちゃんと一緒に奈良のBeeサロントリムくる2
アンちゃん&ノンちゃんと一緒に奈良入りするのはたぶん・・・1年ぶりぐらいじゃないかなぁ・・・。
春も一緒に予約を入れてたんだけど、心愛が体調を崩して急遽キャンセルになっちゃったし・・・。
なので久しぶりに一緒のお出かけです赤色の車
私も久しぶりにアンちゃんご一家に会ったけれど、心愛はもっと久しぶりでノンちゃんとは2度目まして♪でした。
我が家までお迎えに来てもらって、奈良に向かって出発!
思ったよりも高速が混んでなくて少し早めに到着したから隣の公園で3ワン揃ってお散歩&お遊び♪
が!!すっかり写真を撮り忘れ・・・写真なしアセ
今回は久々に会ったアンちゃん&ノンちゃんパパママなので話に夢中で写真が少ない~あせ

心愛
トリム前の心愛
久しぶりにアンちゃんと一緒だからご機嫌です。

トリム中
トリム中・・・やっぱり私がそばに居ると落ちつかないようで、目で助けを求める心愛

見守るアンちゃん
ちょっとお姉さんのルーシーちゃんに鍛えられてるノンちゃん
やっぱり若さかな・・・2ワンとも飽きることなく追いかけっこしたり上に乗ったり乗られたり・・・
それを見守るアンちゃん
2ワンが激しくなりすぎると間に入ってノンちゃんを守るのよ!さすがお姉ちゃんだねグー!

心愛アンちゃんも少し前まではこんなふうに激しく遊んでたのよね~。
日頃、落ち着きが無いなぁ・・・と思う事が多い心愛だけど、やっぱり比べるとそれなりに落ち着いてきてるのね・・・

心愛
トリムが終わってホッとしてる心愛
体力すべて使い切ったかのようにトリム後はひたすら休憩してました。

その間、アンちゃんノンちゃんのトリムです、
ノンちゃんはバリカンを使わないでコートキングで抜き抜きトリムだったので、初めて見る私はまたまた写真を撮り忘れてジーッと様子見&おしゃべり・・・

記念撮影
記念撮影はしっかり撮りました!この写真まで撮り忘れたら大変!!

今回は写真が少なくて・・・涙
次回はたくさん写真を撮らなきゃ~!と思った私でした。

今度のトリムもアンちゃん&ノンちゃん家とご一緒出来るといいなぁ~アップロードファイル
そのためにも、心愛の体調管理しっかりしなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が何よりだね!

本当に、うちがOKでも心愛ちゃんがダメだったりで、久々に一緒に行けて楽しかったですぅ。

まりもさんはもう、2回もお母様と奈良トリムに行ってるから、高速道路も大丈夫でしょう?

でも、今回は心愛ちゃんは、大人しかったね。
一番初めにトリムしたから、疲れちゃったのかな?

最近ようやくアンもノンを妹と思い始めたらしい(笑)
ノンをかばってたね。
初めての光景でした。
心愛ちゃんの最初の頃と同じだね。
妹がほしい、まりもさん、姉妹いいでしょ!

ノンがこれから、どうなっていくのか?
楽しみです。

帰り渋滞で、ホント疲れちゃったね~~~
お互い仕事遅刻も無く(笑)良かった!!!

また、ご一緒しましょうねe-265


真っ白で可愛い!

ご無沙汰してま~す。
心愛ちゃん、とても嬉しそうに公園で走ってましたね。
ほんとこんなお顔を見たら癒されます。

BBQに来られてなかったので
どうしたのかしら?と思いきや
Beeサロンに来られていたのですね(^ヘ^)v
みんな真っ白になって可愛い4姉妹のようです。




NoTitle

アンママさん☆

一緒にトリム、ありがとうございましたm(._.)m
久しぶりにアンちゃん達と一緒のトリムで私も心愛も楽しかったです。
心愛だけのトリムだと1人で預けられる心愛だからアンちゃん&ノンちゃんが一緒で心強かったと思います。やっぱり仲良しのアンちゃんが居ると違うようです。
1番にトリムしてもらったから心愛はそれで元気を使い果たしたようにその後はまったりしてたね~(笑)
それに今回は私がそばで見てたから『助けて~』光線がバンバン飛んできてました(笑)

アンちゃんはもうしっかりお姉ちゃんしてるし、次女のノンちゃんは次女らしく活発だし・・・人の姉妹を見てるようでした。

高速・・・大丈夫か??私・・・?微妙です。
清里とか軽井沢とかまでビュ~ンと走っていけるようになれるといいけれど、まだまだ・・・。

心愛の体調もしっかり管理して春先も元気に過ごせるように頑張りますので次回も声かけてくださいね!

NoTitle

空ママさん☆

こちらこそご無沙汰してます~m(._.)m
時々、空さんのブログを見させてもらってるのですがいつも読み逃げばかりでゴメンですm(._.)m

空さんのお目目、落ち着いてますか?
心愛はおかげさまで何とかお腹の病気の方はこの時期を乗り切れそうです。
もう一つの爆弾も何事もなくてホッとしています。

今回のBBQはトリムと重なってしまって参加出来なかったのですが空ママさんのブログを見て私も参加した気分になっています♪
次回のBBQは都合が合えばアンちゃん一家にくっついて参加させてもらえたら良いなぁ・・・と思っています。
その時は元気な心愛を見てやってくださいね!

久しぶりのトリムでみんな真っ白になって可愛くなりました~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
