スポンサーサイト


はじめました~♪

3年前の5月こんなに小さかった心愛(ここあ)も今は立派なウエスティーに成長したので、私も新しい事にチャレンジ☆とブログをはじめました(o^o^o)
2004.05.20.jpg

   2004年5月

20070627204655.jpg

   2007年 現在
親子そろってのヘナチョコなので無理せず続けていければ・・・と思っています。
どうぞ心愛とのドタバタの毎日を見ていって下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ仲間がブログを始めたよ♪

アンの親友の心愛ちゃんのママである、まりもさんが、ブログを始めました照れ屋さんなので、アンママが出しゃばって発表しま~すみなさん、遊びに行ってあげて下さいね心愛のへなちょこ日記だよ

コメントの投稿

非公開コメント

オ~おめでとう!

やったねv-218

おめでとうで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これから、心愛ちゃんの事がよりいっそう、身近になって、
うれしいよヾ(@~▽~@)ノ

私はとくにかもだけど、のんびり、ゆっくりボチボチで、
頑張ってます。

まりもさんもお仕事持ってるので、ムリしないでね。
夜は、ちゃんと寝るんだよ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

ありがとぉ~♪

アンママさ~ん☆

早速、遊びに来てくれてどうもありがとうですm(__)m
1番乗りです♪
まだまだ用語の意味も分からないヘナチョコですが
これからもどうぞよろしくです。

また遊びに来てね~(*^^*)

やったねヾ(^▽^)

わーいヽ(*^。^*)ノ開設おめでとうございます!
これから心愛ちゃんの日常とか顔が見れるの楽しみ♪
まりもさん頑張ったんですね!
今ちょっと体調悪くて携帯からなんでまたPCでじっくり見せてもらいます。
色々つけれてなかなかいいでしょー( ´艸`)
リンクさせてもらいまーす!
これから無理せずやっていってくださいね!!
楽しみにまた遊びにきまーすo(^o^)o

すご~~い♪

すご~~い♪おめでとう~~(*^^)v
ここでいつも心愛ちゃんとまりもさんに逢えるね!
嬉しい&楽しみだよ~~ん (*^。^*)

今日もホントに暑かった~~。
私は汗かいて仕事・・・・
ウチのワンコズはエアコンの中「爆睡」
あ~あ~毎年恒例です・・・"^_^"

ありがとう(*^^*)

lunataro さん☆

早速遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
前からブログやってみたいなぁ・・・とは思っていたのですが、難しいんだろうなって思っててなかなか始められなかったけど、この度ようやく
重い腰をあげて始める事にしました。
まだまだ分からない事もたくさんですがマイペースで続けていければと
思ってます。
どうぞこれからも覗いてやってくださいね(*^^*)

ブログ開設、おめでとう♪ ( ゚∇゚)(゚∀゚)(゚∇゚ ) ドゥーワ~♪
気負わず、マイペースで続けてください。
ところで、心愛ちゃんて可愛い名前だよね。
「ここあ」って読み方がとってもおしゃれ~
来月のトリムときはアンサリもBeeさんでシャンプーしてもらう予定。
みんなぴっかぴかになってお写真とりましょうね~

tomochiさんも・・・

tomochiさん☆

遊びに来てくれてありがとうです♪
前からブログに興味があっていつかはやってみたいと思ってましたが
とうとうブログデビューしちゃいました(*^^*)
思っていたよりもすんなり出来たのでtomochiさんも始めませんか?

毎日毎日暑い日が続いて私も心愛もすっかり夏バテモードに突入です(;^_^A
夏本番が怖いです~!

これからもどうぞ覗いてやってくださいねm(__)m

ありがとうございます!

アンサリままさん☆

早速、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
ヘナチョコ親子のおバカな日記になりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

来月はアンディ君サリーちゃんもBeeママさんでジャンプーなんですね。
お会いできると聞いた時は思わず“やった♪♪♪”って思っちゃいました。
心愛と2人楽しみにしていま~す(*^^*)

『心愛』って名前可愛いですか?ありがとうございますm(__)m
誰からも心から愛される女の子になって欲しくて名付けたんです。
でも、じゃじゃ馬で少々(かなり?)名前負けしてるみたいです(;^_^A

空ちゃんのところで見てとんできました~!

まりもさん、心愛ちゃん♪
Blog開設おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
マイペースで続けていってね!
また遊びにきま~す!

ありがとうございます♪

ちく姉さん☆

まだ報告に行ってなくてごめんなさいm(__)m
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
まだ使い方がよく分からなくて四苦八苦してますが、のんびり続けていけたらと思っています。

これからもどうぞ仲良くして下さいね(*^^*)
またどこかで遊べたら嬉しいです~!

改めてご挨拶にうかがいますね(o^o^o)

開設おめでとう。

ついにやりましたね~~~。
愛するワン子パワーでまりもさんもブロガーに成りましたね。
どんどん心愛ちゃん自慢をしてください。
楽しみにしています。
マイペースを忘れずに・・・

遠回りしてきちゃったよ~

まりもさ~ん♪心愛ちゃ~ん♪
これからは心愛ちゃんのパパラッチができるね♪
ネタがない時は今までのメモリーも楽しみにしてるよ~
…で、さっそくやねんけど~
ライムっちにカキコしてくれたHPマークからここへ飛べません(´;ェ;`)ウゥ・・・
URLが間違ってると思うねんけど訂正★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ブログ開設おめでとう~♪

まりもさん、とうとうやりましたね!おめでとう~
また一つブログの輪が広がり嬉しいです。
私もまだ初心者マークなので何とも言えないですが
きばり過ぎずマイペースで細く長~く行きましょう。
心愛ちゃん今も可愛いですが小さい時も可愛いね!
また遊びにきま~す\(^_^)/

とうとう・・・

チャッピーパパさん☆

早速、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
前から“やってみようかな”っては思ってたんですが・・・
私もとうとうデビューしちゃいました(*^^*)
まだ分からない事だらけで覚えるのに必死です(;^_^A

心愛の自慢ですか~?親バカなのでたっくさんありますが(笑)マイペースで続けていけるように頑張ります。
またお暇な時にでも覗いてやって下さいねm(__)m

修正しました~!

のあのあさん☆

早速、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
それにアドレスの間違いで遠回りさせちゃってごめんちゃいですm(__)m
訂正しましたので~!今度は大丈夫だと思います♪

ネタが無い時はメモリーですね♪了解です(*^^*)
今までのメモリーならかなりの在庫あります。

またお暇な時にでも覗いてやってくださいねm(__)m

必死で・・・

空ママさん☆

早速、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
私もとうろうデビューです♪
まだ分からない事だらけの超初心者なので必死に覚えてます(;^_^A

心愛は生後1ヶ月半ぐらいで我が家にやってきたので最初は“手乗りサイズ”で、大丈夫なの?と思った事もありましたが
今では立派なオデブさんです~。

またお暇な時にでも覗いて下さいねm(__)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
