スポンサーサイト


お風呂~

今日は心愛お風呂の日
心愛はちょいとアレルギーがあるので週1ペースでお風呂に入ってます。
シャンプーして、アニマー湯に入って、ドライヤーして・・・とだいたい1時間ぐらいかかるの。もう少し時間短縮出来るといいなぁ・・・と思ってるんだけど、これでも短くなったほう(^^ゞ
顔が濡れるのが嫌い!シャワー嫌い!アニマー湯に浸かるなんてとんでもない!の心愛だったから最初の頃は2時間近くかかっての一仕事でした。
今日は仕事も休みだから昼間にシャンプーしようと思いつつ・・・
心愛とダラダラとお昼寝して・・・

          お昼寝
見苦しい写真ですが・・・うちの母が撮った写真です。本人、本犬、全然撮られてるのに気づかずの爆睡中です
こんな感じで心愛とダラダラしてました(^^ゞ

          お風呂1
夜になってようやくお風呂に・・・
おりこうさんですよ♪最近は慣れてきたから上手にお風呂に入るですよ♪

          お風呂2
そろそろ出ても良いですか?

          お風呂3
もう少しですか?ちゃんとお座りも出来るようになったですよ♪

          おやすみ~!
サッパリして気持ち良いです~!でも、ドライヤーはまだチョッと苦手です
お風呂に入った後はグッスリ寝るです


シャンプーしてる時もドライヤーの時も写真を撮りたいんだけど、私1人ではなかなか撮れません。
今はまだ一緒にお風呂に入らないとシャンプーできない私。
だいぶお風呂時間も短縮出来るようになった事だし、今度の目標は服を着たままで心愛をお風呂に入れる事だなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんキレイさっぱりで可愛いよ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりウエスって水好きではなさそうですね!
るなもおふろ大嫌いで頭に水が特に嫌みたいなので心愛ちゃんと同じですよ♪
でも結構ずっと大人しくしてくれてそうやね!
もう慣れたかな?子供の頃はめっちゃ抵抗してなかった?
なんか大人になったのか我慢してくれてるのか解らないけど
とってもおりこうさんですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんま可愛くってしゃーないのはあたしだけではないですよね~?
ばーちゃんとお昼寝気持ちよさそう~♡♥(。´▽`。)♥♡

最近は・・・

lunataroさん☆

るな君も頭に水は苦手ですか~!心愛と一緒だぁ~!
心愛にアレルギーがある事が分かってからはマメにシャンプーしてるので、だいぶ慣れて?我慢?諦め?出来るようになってきたみたいだけど、やっぱり頭はイヤみたいです。
最初の頃は・・・かなり暴れてイヤがってたよ(^^ゞ せまいお風呂場を逃げ回って風呂桶にダイブしてみたり・・・(笑)
今は笑い話だけど、お湯が入ってなかったら大変な事になってるよね~。
服着てなんてシャンプーしたら服着たまんまシャワー浴びたみたいになっちゃうし。

このお昼寝の写真ね、実は私なのです(^^ゞ
うちの母が知らないうちに写真撮ってたのよね~(>_<)

心愛ちゃん、いい子してますね~。ピンクの肌に真っ白な毛がきれいv-352
私もよくシフォンやジャスパーの「眠たいビーム」にやられて
ついつい眠りこけてしまいます(^^ゞ
一緒のお昼寝ってよく寝れるんですよね~。

今CJのブログでイベントやってます。よかったら参加してくださいね。

一緒にお昼寝 気持ちいい~ですよね(〃~∇~〃)zzz。o〇○
私も休みの日は、一緒に昼寝していま~す♪

心愛ちゃん アニマー湯気持ち良さそう~
カメラ目線でかわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

本とに~

ロビンさん☆

本とに~!一緒にお昼寝すると・・・よく寝れると言うか私の場合、爆睡です(^^ゞ
外は暑くて一緒の外出は無理な時間。ついつい心愛とダラダラと過ごしちゃうんです。
アニマー湯、今はおとなしく入ってくれるようになりましたが最初はとんでもなくイヤがってました。
シャワーも嫌がるし、シャンプーの日はとっても大変だったけど大人になったのか?それとも諦めてるのか?最近はおりこうさんになりました。
シフォンちゃんとジャスパー君はお利口にシャンプーさせてくれるのかな~?

イベントやってるんですね~!早速、参加させていただきますね~♪

爆睡です(^^ゞ

珊瑚ママさん☆

一緒のお昼寝、最高です~(〃~∇~〃)zzz。o〇○
心愛、しっかり私の腕枕でしょ。予定のないお休みの日はいつもこんな感じで2人でお昼寝してます。
心愛は平日はお留守番(一応、お家の警備隊長をまかせてますが)なのできっと一人でこんな感じでの~んびりしてるんでしょうね。

アニマー湯、最近の心愛には必需品になってます。
ようやく、おとなしく入ってくれるようになりましたが以前はかなりの暴れっぷりでしたよ~(^^ゞ
瑠ぅ~ちゃんのアレルギーはどうですか?少しずつでも良くなってきてますか?
お互い、可愛い我が子のためですもの!頑張りましょうね~!

今日も暑かったぁ~~~

まりもさん、心愛ちゃん、超、暑すぎ^^;

わかるよ~~~
アンママもダラダラの生活をエンジョイ(爆)してるよ!
エアコンの中で寝るしかないよね。

アンも昨日アンパパがアニマー湯に一週間ぶりに入ってきれいだよ♪
最近???アッ2回ほどアンママが珍しくアンをアニマー湯に入れたりしてるよ。

そうそう、先日の旅行のアルバムをやっとUPしてありますので、
おヒマな時にのぞいて見てね。
避暑地とはいえ、「猛暑」だったよ・・・

また、会える日まで元気でね~~~♪

暑いです~!

アンママさん☆

毎日毎日!!暑いですね~!!これはもう『暑い』と言うより『熱い』です(>_<)
本とに!クーラーの効いた部屋で寝るしかない!です(^^ゞ
だってさっ、いくらクーラーの部屋の中にいても心愛と運動会してたら汗だくだも~ん

アンちゃんもアニマー湯に入ってピカピカですか~(*^^*)
最近はママさんもアンちゃんのアニマー湯してるんですね。夏場はキツイでしょ?

こないだの旅行の写真、UPしたんですね!早速、見に行かねば~(*^^*)
清里はこんなに暑くはないだろうなぁ~と思ってましたが、猛暑でしたか!それに時期的に何処も混んでたのではないですか?
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
