スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後1年・・・元気です!

去年の12月21日、ずっと気になってたリンパの腫れ物を摘出する手術を受けた心愛
この日からとんでもない毎日が始まるなんて想像もしてなかったんだけど、この日から泣いたり悩んだりの毎日が始まったのでした。
摘出した物体の病理検査の結果は・・・・『悪性リンパ腫』 なんて事なの!!まったく考えてなかった結果にただ呆然とするしかなかった私でした。
結果が出て、日頃こんなに頭を使う事があるかしら・・・?と思うほどこれからの事を考え、泣いて、悩んで悩んで出した答えが『抗がん剤は使わない』
そう答えを出してからは、サプリやご飯などで私に出来る事すべてをして心愛を守らなくては!!と必死になっていろいろと相談し、勉強してきた1年でした。
そして、今日、元気に術後1年を迎えました。
小さなケーキだけど、無事に過ごせた事をお祝いしました。

心愛
他のリンパが腫れる事も無く、毎日、食欲旺盛で元気に過ごしています。
こうやって元気で私のそばに居てくれる事が何よりもうれしい・・・。


ロールケーキ
ロールケーキ
まだ安心出来るまでには後1年の時間が必要なので、コンビ二のロールケーキでのお祝いだけど・・・

心愛
心愛もクリームをチョッとだけペロッと舐めて、家族でお祝いしました。
このクリームおいちいですね♪来年の今日はおっきいケーキで本当のお祝いしてくださいなのよ♪

そうだね♪来年の今日は、クリスマスケーキよりも大きいケーキでお祝いしようね!心愛もたくさん食べられるケーキを準備して盛大にお祝いしなくちゃね♪
ママ、心愛から一足早くクリスマスプレゼント貰っちゃったね~。ありがとう♪
心愛の所にもサンタさんがきっと来てくれるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

まりもさん
おひさしぶりです。
そうですか、術後1年経過とは本当に良かったですね。心愛ちゃん、おめでとうございます。
愛くるしい心愛ちゃんの姿。抱きしめたくなりますよ^^。
なかなかに手ごわい病気です。油断せずに引き続き頑張ってくださいね。

その節はあたたかいお心のこもったお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
こちらには心愛ちゃんの様子が知りたくて、ちょこちょこ覗きには来ていたのですがなかなかコメントできずにいました。読み逃げです。ごめんなさい。
今年もいよいよ数日を残すばかりとなりましたね。どうぞご自愛ください。
また伺いますね^^

去年のこの日は・・・

まりもさん、ホント、あの日のあのお電話から
1年ですか。
ビックリと同時に悲しくて、まりもさんの言葉が
信じられなかったです。
「心愛、6歳の誕生日は迎えなれないの」と。

もう一度、病理検査に出してみたら?

抗がん剤治療しなくて、正解だったね。

こんなに、元気な心愛ちゃん。
神様が助けてくれたんだね。

これからも気が抜けないかもだけど、
普段どおりに、生活できると思います。

頑張って~応援してるからね。

心愛ちゃん、サンタさんからのクリスマスプレゼントは、
届くかな?

おめでとう

まんまるお目々で見上げる姿がなんとも愛らしい心愛ちゃん
心配された他のリンパの腫れもなく、無事1年経過とのこと
本当に良かったですね。
まりもさんの当時の選択や心理状態は
本当に厳しいものだったでしょうけど大正解。
美味しいご飯を食べて元気に走り回れることは
とっても幸せな事だもの。
その幸せな気持ちが確実に免疫力UPしてると思います。
油断出来ないと思う気持ちも強いでしょうが
今はちょっと横に置いといて
幸せをいっぱい感じながら心愛ちゃんと楽しくクリスマスと
新年を迎えてください。

ありがとうございます。

heavenly-blue09 さん☆

お久しぶりです。啄木くん、四十九日が過ぎお友達のたくさん待つ天国に旅立ちましたね。今頃はお友達と楽しく遊んでる事でしょうね。

ありがとうございます。何とか無事に術後1年を迎える事が出来ました。
どうなってしまうんだろう・・・と不安ばかりの1年でしたが、無事に過ごせてホッとしています。
今の所は何事もなく元気だけれど、本当に手強い病なのでまだまだ気は抜かずケアしていきます。
そして、来年のこの日を元気に迎える事が出来たら心からホッと出来るだろうとその日をめざして1日1日を大切に過ごしていきます。

長かったようで・・・

アンママさん☆

あの手術から1年長かったようでもあり、駆け足で過ぎたようでもあり・・・。
去年の今頃はまだ検査結果が出てなくて、怒涛のような1年になるなんて考えてもなかったです。
検査結果を聞いて目の前真っ暗・・・でした。
泣きながらアンママさんにTELしましたね。もう、私一人ではどうして良いのか分からずパニックでした。
あの時はありがとうございました。あの時、『別の検査機関で再検査してもらったら』って言われなかったらきっとそのまま獣医の言葉に飲み込まれてたかも・・・。
ようやく、厳重注意期間の半分が過ぎた所なのでまだまだ安心は出来ないけれど、前向きに頑張ります~!

心愛にサンタさん・・・プレゼント持って来てくれるでしょうか?
ママサンタはこのところヨナベしてます(笑)

ありがとうございます。

ロビンさん☆

ありがとうございます。ようやく、厳重注意期間の半分が過ぎました。
去年の今頃から泣いて悩んでまた泣いて・・・なかなか結論が出せずにいた時期ですが、無事に1年が過ぎました。
検査結果を聞いて、何度か獣医と話し合った時に治療後2年間異常が出なければほぼ根治だと思って良いと言われました。
心愛は手術後の治療は一切受けていないので、手術から2年間と言う事だと言われ、ひたすら元気に過ごせるようにと毎日を過ごしてきました。
これからも食欲モリモリ、元気にお散歩、お友達とは楽しく遊んで免疫力をアップさせて頑張ります!

今年のクリスマス、そして新年は去年とはまったく違う明るい気持ちで迎えられそうです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。