スポンサーサイト


Happy New Year

あけましておめでとうございます鏡餅
昨年はいろいろとご心配おかけしましたm(._.)m
おかげさまで心愛も元気に新年を迎える事ができました。

みなさんはどんなお正月を迎えているのでしょうか?
私は年末31日の午前中まで仕事だったので大掃除もままならないまま新年を迎えましたが、弟一家も戻ってきて賑やかな時間を過ごしています。

きっと今年もマイペースな更新になると思いますが、心愛ともどもどうぞよろしくお願い致します。

心愛
みなさん、おけましておめでとうなのです♪あたちはすっごく元気に2010年を迎える事ができたのですよ♪今年は病気しないで元気にお散歩に行くのがあたちのモクヒョウなのです!今年もママとあたちと仲良くしてくださいなのですm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご丁寧に♪

心愛ちゃん、ご丁寧にお着物で新春のご挨拶ですね。おすましなお顔も美人さんですね。
なぜ肩だし、お首も細いから、お着物が良くお似合いですよ(笑)
まりもさん、あけましておめでとうございます。
今年もかわいい心愛ちゃんの様子を見に来させていただきます。
まりもさんと心愛ちゃんにとって今年も良い年でありますように。
また伺いますね^^

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
心愛ちゃんの晴れ着姿かわいい~!
去年はいろいろあったけど、元気にお正月を迎えられて何よりです。
今年は元気な心愛ちゃんにたくさん会えるといいな~。
今年もどうぞよろしくです♪

明けましておめでとうございます
心愛ちゃん可愛い晴れ着姿~(//∀//)
今度イベント等でお見かけした時はお声かけさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
心愛ちゃん&まりもさん今年もファイト!(^^)/▽☆▽\(^^)

まりもさん、心愛ちゃん!
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)

昨年はほんままりもさんにも心愛ちゃんにも大変な年になっちゃったけど、
ちゃんと神様はいて、心愛ちゃん大丈夫だったもんね♪
今年はきっと素敵な1年になると思います(^^)v
まりもさんも、ホッとしたところだし、そろそろ良いお相手なんて(*^ー^*) ゥンゥン
っていたりしてぇ!
甥っ子じゃなくて、娘、息子抱っこしないと(*^-^*)

今年は会えるよね!
元気になった心愛ちゃんと、まりもさんに会えるの楽しみに、また新年迎えようっと♪

今年もよろしく~ヽ(´▽`)/

似合ってますか?

heavenly-blue09 さん☆

あけましておめでとうございます。
心愛の着物姿、似合ってますか?ありがとうございます。
お正月ぐらいはおしとやかにして欲しいのですが、じゃじゃ馬娘は着物を着ても相変わらずです。
今年は何事もなく無事に1年過ごしたいと思っていますが、あの、とてつもない厄介な爆弾を抱えているので気は抜けませんがそれでも、心愛との時間を大切に過ごしていきます。
しっかり頑張ります!

今年も心愛ともどもよろしくお願いいたしますm(._.)m
heavenly-blue09さんにとっても幸せな1年になりますように・・・

お正月ぐらいは・・・

まめ母さん☆

あけましておめでとうございます。
元気に新年を迎える事が出来てホッとしています。
馬子にも衣装でしょうか(笑)普段のじゃじゃ馬娘も着物を着ればそれなりにおしとやかに見える♪カナ?
本犬は着物でもお構いなしでソファーにジャーンプ!ダダダーっと走ってベッドにジャーンプで写真撮るのも一苦労でした。

今年はお兄ちゃんになったまめちゃんと弟のひなっち君、そして息子2人のパパとママになったまめ父さんとまめ母さんにお会いできると嬉しいです♪
その時は元気な心愛を見てやってくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

頑張ります!

ミント一家(パパ)さん☆

あけましておめでとうございます!
心愛、馬子にも衣装で写真だけはおしとやかに見えますか?
ありがとうございますm(._.)m
そろそろもう少し落ち着きが欲しいと思うのですが、本犬、全然お構いなしで・・・。

イベントでお会いできたら嬉しいです。ぜひ!声かけてくださいね。よろしくお願いします。

今年も気を抜かず、心愛の体調管理をしっかりしてまずは3月の6歳の誕生日、そしてG・Wにお盆、クリスマスに新年・・・と元気に迎えられるように頑張ります!

ことしもよろしくお願いいたしますm(._.)m

平穏に・・・

lunataroさん☆

あけましておめでとうございます。
甥っ子じゃなくて本当の娘か息子を・・・確かに!私もそう思う!けど~どうなる事でしょう??
昨年は心愛の事でいっぱいいっぱいだったけど今年は少しホッとして過ごせるといいけれど・・・。
今年1年はまだ油断できないけど、サプリやケアの方法も試行錯誤しながらも覚えてきたのでその分、気持ちにゆとりは出来るかな~。
心愛にもパパを・・・と思うのですが、こればっかりはねぇ・・・何とも(苦笑)
とりあえず、ダイエットして少し(かなりか?)身体に溜まった脂肪をどうにかしないと・・・です。

今年は会えるといいですね。その日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとうございます☆
心愛ちゃん晴れ着姿が素敵!!
心愛ちゃんにイメージにぴったりって感じですね。
まりもさん心愛ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

あけおめです♪

まりもさま&心愛ちゃん、明けましておめでとうございます♪

新年のごあいさつカワイイ~~(*^。^*)
お着物が似合っておしとやか~なお嬢様にみえますよ^^
=うちの親子は相変わらずワンギャンうるさいです;;;
心愛ちゃん今年は元気で楽しい一年になりますように!
またみんなで遊びましょうね。
お会いする日を楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v

今年も仲良しさんでいてね。

心愛ちゃん、まりもさん、昨年以上に今年1年もよろしくお願いします\(○^ω^○)/

しばらく、会ってないけど心愛ちゃんもまりもさんも
元気そうですね。
きゃわいい~~~お着物似合ってるよ♪

お正月はにぎやかに過ごしましたか?
アン家は年末の大雪にビックリでしたが、
無事元旦に港区の実家に集まりました。

名古屋は、雪が無くて・・・一宮はやはり田舎だと
つくづく思いました。

今年も1年、元気に過ごせるよう頑張りましょうね!
暖かくなったら、集まりましょう(*^-゚)vィェィ♪

今年も・・・

ファニーかぁちゃんさん☆

あけましておめでとうございます♪
心愛の晴れ着姿、イケてますか?ありがとうございます。
普段はじゃじゃ馬娘でも、着物を着せれば『馬子にも・・・』です(笑)
本犬、着物きたってお構いなしでリビングで運動会してましたが・・・
来年はファニー君の御節のようなの私も考えてみます♪・・・ってどうなるかしら・・・?

今年は何事もなく、無事に過ごせれば心愛も私も幸せですが・・・今からもう一度、気を引き締めて頑張ります!

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

ありがとうございます

ベルたんママさん☆

あけましておめでとうございます。
セーラちゃん、お誕生日おめでとうです♪
ママさんのお家は私の憧れのワンs’にかこまれたお家だもの~。賑やかなのが羨ましい・・・。
心愛は一人っ子だから、どうしても甘やかしちゃうし一人での運動会は盛り上がりも・・・それなりです。
着物着てると内弁慶の心愛でも見た目はおしとやかな娘に見えるかなぁ・・・?と着せてみました。

今年はお会いできるかなぁ~。楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

こちらこそ・・・

アンママさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もまた何かとご心配おかけする事も・・・無いようにしたいのですが・・・お腹、弱々の心愛なので・・・(汗)よろしくお願いします。

大晦日から元旦にかけての雪、我が家の方もかなり降ってて明日は雪遊びできるかなぁ~♪と期待したのですが・・・お昼ごろには消えてました。残念!
お正月は賑やかだったけど、後半は静かにまったり過ごしました。
心愛はコタツで丸くなって白犬から白猫に変身してました。

もう少し暖かくなったら『花ひろば』のランにでも行きましょ~♪
今年もよろしくお願いします。

あれ?コメント入れたはずが入ってなかったわ。
改めまして明けましておめでとうございます。
とっても可愛くて元気な姿の年賀状でCJパパと一緒に
やっぱりこの笑顔よねと喜んで見てました。
またみんなで花ひろばで遊べたらいいな。
今年はもっともっと健やかな1年でありますように。

良かった♪

ロビンさん☆

寒中お見舞い申し上げます。
無事に年賀状、届いて良かったです!
ポストに投函してから『あっ!!そう言えば・・・』と思ったんです。
たぶん、大丈夫だろうとは思ってたけどもしかしたら・・・?とも思ってたんです。
年賀状の心愛、楽しそうな笑顔だったでしょ~♪この写真、2009年最高の1枚だと思います。
やっかいな病を抱えてるけど、そんなの関係ないも~ん♪元気だも~ん♪って心愛の声が聞こえてくるような写真だったので今年の年賀状の写真は迷わず決まりました。

本当に!またみんなで『花ひろば』とかで遊びたいですね!
まずはわんにゃんドームでお会い出来るのを楽しみにしています。
今年は何事も無く過ごせるように頑張ります!
CJ家のみなさんにも幸せいっぱいの毎日になりますように・・・
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
