

お散歩♪

昨日は久しぶりに1人でお留守番した心愛
やっぱり、少し淋しかったらしく昨日の夜は私の後をついてまわってました。
そんな心愛さんですが、今日は私の仕事も半日で終わりの日なので1人お留守番の時間も短かく、午後からはご近所の公園までお散歩に出かけました赤色の車

心愛
公園に着くとまずはクンクンチェックに、チータイム・・・。一通りの事が済むとようやくお散歩開始です。
まずは、赤い橋を渡って・・・
心愛は時々、川を覗き込見ながら歩きます。

心愛
まわりは田んぼと川しかなくて風を遮るものがないので寒い!!けど、心愛はそんな冷たい風も楽しんでる様子。

心愛
もう少し暖かくなったら芝生もキレイになるんだろうけど今はまだダメだね。
こんな芝生ではさすがにお得意のスリスリも封印みたい大汗

心愛
あちこち走り回って追いかけっこして遊んで、何かいるですよ!変な音したかもなのです!!と急に立ち止まってジーッと観察してみたり・・・。
久しぶりの放牧となったのでした。

心愛
帰ってきたら・・・。今度はお昼寝の時間のようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
