スポンサーサイト


わんにゃんドーム2010

『わんにゃんドーム2010』にご近所のお友達のアポロ君と一緒に行ってきました。
前日の天気予報では雪が降るような事行ってたけど、積もるほどは降らないだろうと思ってたら・・・。
朝起きて、外を見たら・・・積もってる行けるんだろうか?とちょっと思ったりしたけど、道路には雪は無いから予定通りの時間に出発する事になったんだけど、準備してるうちに吹雪いてきてまたまたビックリ!
そんなちょっとしたハプニングもあったけど、予定よりも少し遅れて出発!

わんにゃんドーム2010
会場の名古屋ドームに到着♪名古屋らしく、端っこにドアラが・・・

アポロ君
お友達のアポロ君
私の運転では名古屋ドームまでたどり着けないのでご一緒させてもらいました。

コンテスト
まずは前もって応募しておいたフォトコンテストを見に行って・・・。
もう少し大きく拡大した写真を送れば良かったなぁ・・・心愛ちょっと小さかったね~
入賞出来なくて残念だったから今度の機会までにもっと腕磨かなきゃね。

CJちゃん
お友達のシフォンちゃんジャスパー君が今年も頑張ってました!
すごいぁ・・・といつも感心しながらの観戦です。

心愛
ママ~!シフォンちゃんジャスパー君スゴイですね!あたちには絶対できない事してるですよ!

CJちゃん
ジャスパー君のジャンプです。早くてカメラがついていけなくてボケちゃった
2ワンとも普段の練習の成果を思いっきり発揮してました。

心愛
真剣に見つめる心愛
ほんとにカッコいいですね~!スゴイなぁ・・・

シフォンちゃんジャスパー君の応援をしたあとはお昼ご飯を食べて、今度はお買い物です。
神戸のマストさん、大阪?!のSylph & Devil'sさんが出店してました。
何度かイベントでお店の人にお会いしてるのでどちらのお店も心愛の事を覚えていてくれました。今回も『待ってたよ~』って声かけてくれました。
この2つのお店の近くをウロウロしてると、ウエスちゃんに会えるのよね♪みんなウエス物はココ~って知ってるんですね。
今日の戦利品たち・・・

戦利品
パッと見て可愛いと思っちゃったお洋服

戦利品
私のコレクションの仲間入りとなったウエスのメモ帳とキーホルダー&ストラップ
心愛のおやつと和柄のカラー&リード

お友達にも会えましたアンちゃん&ノンちゃんはお家でお留守番だったけどママさんに会い、お久しぶりのまーちゃん、もっとお久しぶりのモモちゃん芭菜ちゃんのママ、そして初めましてのお友達にも・・・。なのに・・・写真がないスリングに入った心愛の重さと人混みで写真まで頭まわらず・・・でした。
今度、機会があったらゆっくり遊んでくださいね!楽しみにしています♪

心愛
お家に戻ってから休憩し、お風呂に入った心愛
久しぶりの人ごみの中でたくさんのお友達に会って、お風呂にも入ってお疲れの様子・・・。
ご飯を食べてそうそうにベッドで寝てます。
時々、お手手パタパタしながらハフハフ寝言・・・お友達と遊んでる夢でも見てるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 残念です~。
昨日行かれたのですね(>_<)
我が家は本日なので…。
心愛ちゃんにご挨拶したかったのですがペット博に持ち越しです(//∀//)
次の機会を楽しみにしています。

おはようございま~すv-278

昨日は、お会いできて嬉しかったですv-344

そうだね~kizさん、マストさんの近くに居ればウエスちゃんに
会えると・・・心愛ちゃんを探しててモモちゃんを見たとき
下ばかり見てて「あっ、心愛ちゃん見つけた~」と言って上を見たら「あれっ、」・・モモちゃん♪ でもうれしかった~
いっぱいのウエスちゃんに会えて

うさちゃんのお洋服一緒ですね~~ こんどこれ着てご一緒したいで~すe-276 

お疲れ様!

まりもさん、心愛ちゃんをずっと、スリングに入れての行動は本当に疲れたでしょうね。

今日は私ものんびり疲れをとりま~す^^;

けっこう、地下鉄降りてからドームまでの距離が長くて・・・

また、「ペット博」もあるので、その時も一緒の日にしましょう。
アン&ノンも参加できると思いますので。

まーちゃんともお揃いだから4匹で写真撮れたら、きっと、可愛いよね♡→ܫ←♡

心愛ちゃんに久しぶりに会ったけど、レディになったねv-207

ミント一家(パパ)さん☆

残念!日曜日に行かれたのですね。
もしかしたらお会いできるかも~と思っていたので残念でした。
日曜日はたくさんのウエスちゃんに会えましたか?
土曜日は雪が降っていたので去年ほどの人混みではなかったけれどその分、日曜日に集中してスゴイ人混みだったんじゃ・・・?
今度のイベントは『ペット博』ですね。お会い出来るのを楽しみにしています♪

えりーままさん☆

こんばんは!えりーままさん&まーちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
もっとゆっくりお話できたら良かったんだけど、ずっとスリングの中にいた心愛の重さにギブアップで、2時頃には会場を出ました。オデブの心愛はズッシリ・・・

本当にマストさんとkizさんのお店の近くにいるとウエスちゃんに遭遇できる確立が高い!嬉しくなっちゃいます♪
それに、ウエス物もたくさんあって財布の紐もゆるくなる・・・。

まーちゃんも同じお洋服なんですね!
今度、アンちゃん&ノンちゃん、まーちゃん、心愛でお揃いのお洋服で写真撮りたいです~!

アンママさん☆

心愛の重さに・・・私の肩は悲鳴をあげまちた~!
本当にカートにちゃんと入ってくれてたら・・・と『わんにゃんドーム』に行く度に思います。今回は四十肩だったし~(笑)

心愛、レディーになってた??相変わらずのじゃじゃ馬娘ですよ~。
きっと人混みとずっとスリングの中に入れられてたので大人しく見えただけ・・・?かも~(笑)
帰りに公園で散歩させたんだけど、やっと自由になれた~!とばかりに猛ダッシュ&スリスリゴロゴロしてました。

今度のイベントは『ペット博』ですね!今から待ち遠しい~!
今年も夏の連休あたりにあるのかなぁ?
今度はアンちゃん&ノンちゃんも一緒に連れて来て下さいね!

心愛ちゃんお久しぶりです。ペット博以来お目にかかってませんが、元気そうで安心しましたv-218我が家は日曜日にドーム行きましたよ。心愛ちゃんと色違いの服も買っちゃいましたv-10最近ミントもちょくちょくお腹壊すんですよ…。だいたいすぐ治るんですがv-12
次回はペット博でお会いできたらうれしいです。

ミント姉さん☆

お久しぶりです!ミントちゃんは日曜日に行かれたんですね。
日にちが合わず残念でした~。
ミントちゃんは色違いのお洋服なんですね。どの色も可愛くて私も色選びに迷っちゃいました~
このお洋服、ウエスちゃんのパパママ達に人気のようですね。
他にも同じお洋服を買われた人もいましたよ~。

ミントちゃんもお腹壊すんですか・・・。すぐ治るようなら心配ないでしょうが、心愛の使ってるベンバクジェル、即効性があるので1本常備しておくのも良いかもですよ。
心愛のお腹には必需品です。

ペット博でお会い出来るのを楽しみにしています♪

ありがとう~

寒い中CJの応援ありがとうございました。
心愛ちゃん抱っこしながらカメラ撮影大変だったでしょ。
でもまりもさんたちの応援本当に嬉しかったです。ありがとう。
出来れば写真をいただきたいのですが・・・
お暇な時で構いませんのでメールしていただけませんか?
よろしくお願いします。
お土産を渡し損なってしまったので次回を楽しみにしていてくださいね(^^)
またそちら方面に出かけるときは連絡します。

ロビンさん☆

2日間お疲れ様でした!心愛としっかり見させてもらいましたよ~!
シフォンちゃんもジャスパー君も頑張ってましたね。
2人の頑張りを心愛にも見習って欲しいと思う私ですが、その前に私がロビンさんとパパさんを見習わないとですね。
なんせ根気がない私だから~^_^;

写真ですね。了解です。一部、間違って消してしまったのがあるみたいなんです。全部保存したつもりだったのですがごめんなさいm(._.)m
メルアドを心愛ブログのメールフォームから教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(._.)m

またお会いできる日を楽しみに待ってます♪
ランとかで遊べるといいですね~!

PS. メルアドお名前の所にありました^_^;
    気付かずでごめんです~m(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
