スポンサーサイト


祝!6歳!!

2010年3月23日、元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました
一昨年の暮れ、リンパの腫物を摘出し病理検査で悪性リンパ腫だと言われた時、何もしなければ5歳の誕生日を迎えるのは難しいだろうと言われ、抗がん剤治療(延命治療)をしても6歳の誕生日迎えられるかどうか・・・と言われた心愛です。
あの時、どちらの選択をしても心愛の6歳の誕生日には主役が居ないかもしれないんだと涙が止まらなかった2008年12月・・・。
でもでも!!元気に6歳になりました
5歳の誕生日を迎えた時もすごく嬉しかったけど、今年の誕生日はもっともっと嬉しい誕生日を迎える事が出来ました。

お誕生日ケーキ
のローソクを立ててお祝いです。
今年もアンちゃん御用達のお店で作っていただきました。
ネットで注文すると冷凍配達だけど、このお店は当日に作っていただけるのでお腹の弱い心愛でも安心して食べさせられるのです。

心愛
ケーキを前に記念撮影
ちょっとだけ“おすまし”してみたです♪今日からあたちは6歳なのです!

心愛
やっぱりガマンできず・・・クンクン・・・。

心愛
あたちのケーキなの♪ちょっとだけペロッてしてみるです♪・・・うまい!!

心愛
あっ!!見てたですか!もちっとガマンするです

心愛
もう写真はいいから~~~!早く食べるのです!!

写真撮ってる間も食べたくて仕方ない様子です。
切り分けてる時も早くはやく~!!と食欲満点の心愛

心愛
もうケーキしか見えてない・・・。

心愛
心愛
美味しそうにパクパク食べてくれました
この姿を見るのがとっても嬉しい私です。

プレゼント
プレゼント
今年もお友達からたくさんのプレゼントを頂きました
かわいいお洋服におやつにオモチャ・・・
アニコムペット保険からはお誕生日カードが届きました。
どれもうれしいプレゼントです。
みなさん、ありがとうございました。大切にしますね。
こんなにたくさんのお友達から祝ってもらえる心愛は本当に幸せです。そして、私も幸せです。ありがとうございますm(._.)m

このままの元気で厳重注意期間の残り9ヶ月も乗り切って、元気に7歳・・・8歳・・・9歳と一つずつ年を重ねて元気な心愛おばぁちゃんと言われるように毎日を過ごしていきたいなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳も、いっぱい良い事ありますようにv-354

お誕生日おめでとう!

心愛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
まりもさんの嬉しい気持ちがブログから伝わってきて、わたしも嬉しくなりましたよ。
美味しそうなケーキやプレゼントの数々。
心愛ちゃんはなんて幸せワンコなのでしょうね。
こんなにたくさんの愛をいただいているのだから、心愛ちゃんの病気はきっと大丈夫ですよ。
がんばってくださいね。

本当にうれしいよ!

6歳めでたいなぁ。
うれしいなぁ。

あの辛かった時の事を忘れられないけど
こうして、元気に生きててくれてること、まりもさんの愛情の賜物ですよ。

心愛ちゃんは、まりもさんの所に来て幸せだね。
もう、心愛ちゃんもまりもさんも泣かないよね。

本当にe-4026歳、おめでとう!!!

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう~。

まりもさんの心愛ちゃんを思う気持ち・心愛ちゃんの頑張りが病気を押しのけているんですね。v-218
6歳の年も良い事が沢山ありますように!

遅くなりましたが、心愛ちゃんお誕生日おめでとうv-2386歳もたくさん楽しいこと、幸せなことがありますように。またミントと一緒に会えるのを楽しみにしてます。

e-313心愛ちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとうv-315

6歳の1年も益々元気でいいこといっぱいある年でありますようにe-53

e-266Happy birthday 心愛ちゃん

また遊んでねe-278e-278

心愛ちゃん6歳のお誕生日☆
ほんとにほんとにおめでとう☆。・☆・。。☆・。・。。
もう悲しみの涙はなし!!!
元気に7歳8歳と歳を重ねていけるね☆きっとね☆

まりもさんも心愛ちゃんも大変な思いをしたぶん
おおきな幸せがやってくるよ~~☆

遅くなりましたが、心愛ちゃんおめでとう♪
ほんと、よかった・よかった♪
まりもさんも、大変だったぶんうれしいでしょうね。
こんなに元気なんですもの、大丈夫です。
絶対大丈夫と心に決めて、これからも楽しいことたくさん経験して下さいね。
心愛ちゃん、元気に6才おめでとう~☆

まる子のとおちゃんさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
無事に6歳の誕生日を迎える事ができました!
病の事を考えると、この6歳の誕生日は特別だったのでお腹の調子も崩すことなく迎えられたのはとっても嬉しいです。
このまま元気に6歳の1年も過ごしていきたいです~!
その為には・・・日頃のケアに手を抜けません~

まる子ちゃん、オフ会は楽しんできましたか?
私は四日市のオフ会に行けなかったのが残念でしたが、次回は日にちが合えば参加したいです。
まる子ちゃんご一家にお会いできる日が楽しみです。

heavenly-blue さん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
無事に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
本当に本当に嬉しいです。
たくさんのお友達にお祝いしてもらって私も心愛も幸せです。
お会いしたことはないけれど、きっと啄木くんも心愛の事見守っててくれてるんじゃないかな?と思うときがあります。
注意期間も残り9ヶ月になりました。まだ9ヶ月もあるけれど、過ごしてきた1年と3ヶ月の時間に比べたらあと少しです。
このまま元気で過ごせるように心愛の生命力を信じて頑張ります。

啄木くん、今頃は毎日お友達と楽しく遊んでいるんでしょうね。
そして、heavenly-blueさんの所に戻ってくる準備もしているでしょうか?
もうすぐ啄木くんの月命日ですね。啄木くんの頑張りを思い出します。

アンママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
ノンちゃんも1歳のお誕生日迎えましたね!おめでとうございます♪
いつもの事ながら出遅れですが後でお祝いに駆けつけます!

本当に・・・この6歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
あの時の獣医の言葉・・・思い出しただけでも涙が出そうだけど、今ここで元気に私の隣に心愛がいるのが現実!なので残りの9ヶ月も無事に乗り切りますよ~!
乗り切った後の7歳の誕生日は・・・パレードでもしたいくらい嬉しいかも・・・

今度はアンちゃんの誕生日ですね♪
アンちゃ~ん♪早く6歳の仲間入りしてね~!

ミント一家(パパ)さん☆

心愛へお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
無事に6歳の誕生日を迎える事ができました♪
この6歳の誕生日は本当に嬉しいです。
あの時に、獣医からは遠まわしにですが無理だと言われていたので本当に本当に嬉しいです。
このまま元気に病気なんて跳ね除けて来年も再来年もお誕生日のお祝いがしたいです~!

今度のペット博ではお会いできるのを心愛と一緒に楽しみにしてますね。
その時は元気な心愛を見てやってください♪
私も大家族のミント一家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ミント姉さん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
無事に6歳の誕生日を迎える事ができてとっても嬉しいです。
このまま元気に7歳、8歳・・・15歳~と毎年お誕生日のお祝いがしたいです。

ミントちゃんのカイカイはその後どうですか?
サプリの効果が少しずつでも出てきてるでしょうか?
サプリは即効性はないけれど、結果は必ずついて来ると思います。
お互い頑張りましょうね!

今度はペット博でお会いできるでしょうか?
私も心愛と一緒に楽しみにしています。

えりーままさん☆

お祝いコメント&プレゼントありがとうございますm(._.)m
おかげさまで元気に6歳になりました~!
無事に誕生日を迎えられてホッとしています。
このまま元気でめざせ!15歳~です♪
プレゼントで貰ったボーロ、心愛とっても美味しそうに食べてます♪
近いうちにお洋服も散歩デビューする予定です♪

今度はもっとゆっくりお会いして、まーちゃんと心愛を遊ばせたいです♪
ヘナチョコ心愛だけど・・・まーちゃん遊んでくれるかなぁ~。
お会いできる日を楽しみにしてます。

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛にお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
元気に6歳になる事ができました~♪
たくさん泣いて、悩んだ時間もあったけど、こうやって誕生日をお祝い出来てうれしいです。
このまま元気に1つずつ年を重ねて毎年お祝いできるように日々のケア頑張ります!

ファニー君のお目目はその後どうですか?お薬で良くなってきてますか?最近、忙しくてブログにもおじゃまできてないのですが、良くなってきてる事願っています。

gonntamamaさん☆

心愛にお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
本当に本当に嬉しいお誕生日です♪
この日が来る事を信じてやってきました。時々、これで良いのか?もしかして私がやってる事はどっか間違ってるんじゃ?と思う時もあったけど、心愛の生命力を信じてきました。
あと9ヶ月もこのまま心愛の力を信じて、その力を最大限に引き出せるようにケアしていきます。
大切な命、そんな簡単に持っていかせません!

さとちゃんのアンヨの調子はどうですか?元気に歩いてるかなぁ~?
この忙しさが落ち着いたらブログに遊びに行きますね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
