スポンサーサイト


多度峡

今日はアポロ君のパパとママに誘ってもらって多度峡川遊びに行ってきました

      多度峡

多度峡はお家から車で20分ぐらいの場所にあってとっても水が綺麗で天然プールもあるの
もちろんお人様用だと思うけど・・・
           心愛

今日は夏休み最後の日曜日って事もあってか人がいっぱいだったので
人の少ない上流まで行って心愛さん初めての水遊び恐る恐る水の中へ。

      心愛


      心愛


      心愛

最初は自分で水の中に入っていけたけど、その後がなかなか先に進めない
心愛のヘナチョコぶり全開です(^^ゞ   まぁ・・・初めてだもんね~

          

          


      アポロ君と心愛

『今度はあっちの岩まで行こうよ!』
『マジですか??』
『到着~!今度はあっちだよ!』
『えっ!!またですか!!』
『早くおいでよ~!!』
『ひぇ~!待ってくだちゃいよ~!』
と、こんな感じで遊んでるうちに何とかお水にも慣れてきた心愛さんでした。

          

      アポロ君

パパに抱っこされて満足気なアポロ君はーと
ママの隣で・・・何気にお手手がママの足に~

           心愛

帰りの車の中ではグッスリの心愛さん
今日遊んだ場所は浅くて泳ぐと言うより水の中を歩くって感じだったから、お耳に水が入ることもなかったし、初めての心愛には良い場所でした(*^_^*)
アポロ君のパパ&ママさん☆ありがとうでしたm(._.)m
また一緒に行こうね♪

帰ったらもう1つの水浴びが待ってたですよ~(>_<)
アワだられでシャンプーされたですそいでもってお耳もクチュクチュお掃除されてお薬つけられたです(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ、暑い日が続いていますよね!
心愛ちゃん、気持良さそうにって思うんだけれど、お水が苦手なようね!
帰ってからのシャンプも疲れちゃうよね、心愛ちゃん(*^。^*)

アンも!

心愛ちゃ~~~ん!

川は流れがあるから、ちょっと、怖かったかもね。
昔、多度峡へ、遊びに行った事があるけど、結構歩いた記憶が・・・
アンも近いけど、今日、「花ひろば」のプールで、泳いできたよ!
今度、心愛ちゃんも一緒に!
アンが教えてあげるから(えらそうに^_^;)
ブログにUPしてあるから、参考にしてね(エッへン!)
アンも2日続けてのシャンプー&アニマー湯だったよ・・・

心愛ちゃんも川遊び体験してきたんですね!
キレイな川で楽しそう♪
水を前にした心愛ちゃんの反応、まめと一緒です~^m^
来年は心愛ちゃんと一緒に水遊びできるといいなーbyまめ

いい感じに撮れてますね~
ちょっとヘタレな感じがむしろかわいいね(笑

おお~~~!心愛ちゃん川遊びですか!
初めてだったんやね!結構気持ち良さそうに入ってるけどちょっとやっぱりコワゴワだったね~
でもでも!気持ちよさはきっと解ったと思うから
また行った時はっ結構飛び込んじゃってたりして!
いいないいな~水もきれいだし癒されたでしょ!まりもさんも♡♥(。´▽`。)♥♡
こう言う所が近くにあればいいのにな~っていつも思うあたしです
今度はるなも連れてってな~心愛ちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アポロ君ってずっと濡れてた感じだから解らないんだけどダックスちゃん?
毛の色が変わってるの??

あちぃ・・・

ラルかあさん☆

ほんっと~に!!毎日暑いですね!
こちらは今日、いつもより少し気温は低かったようだけどそれでも32℃ぐらい・・・。
でも、『今日は少し涼しいよね~』なんて言っちゃうの・・・
32℃でも十分暑いのにね~(◎_◎)
心愛、初めての川遊び・・・やっぱりお水は苦手の様子。川の水はとても冷たくて気持ち良かったんだけどね~(^^ゞ
ラルク君は上手に泳ぐのよね~!心愛にも教えてくれないかしら・・・

ラルク君はお水怖くないですか?
あたちはちょびっと怖いですよ(>_<)
どうちたら怖くなくなるですか?落ちえて欲しいです~
    By 心愛

プール♪

アンママさん☆

アンちゃんはプールで泳いできましたか!
『花ひろば』はプールもあるんですね~♪
ブログ見てきましたよ~!!上手に泳いでるんね!!心愛にもその泳ぎ伝授してやって~!!
そうそう!多度峡、天然プールの近くは人がたくさんいたからだいぶ上まで上って行ったよ~。
運動不足気味の私は汗だくのヘロヘロ~だったけど、水はとてもキレイで冷たかったよ(*^^*)

アンちゃん・・・あたちにも泳ぎ方教えて下さいです♪・・・あっ!!あたちはお水が苦手ですがダイジョウブですかね??  By 心愛

同じですか?

まめ母さん☆

まめちゃんも同じ反応でしたか^m^
ワンコは教えるとか慣れるとかじゃなくて水に入れば自然に泳ぐものだと思ってましたが・・・
シャワーもイマイチ苦手な心愛は思ったとおりの反応でした(^^ゞ
水も冷たくて気持ち良くて、私が水着持ってけば良かったと思っちゃいました~。

まめちゃん、来年は一緒に『泳ぎ』の練習しましょ♪
先生はアンちゃんで・・・どう?
              By 心愛

いらっしゃい~

ぐんずさん☆

いらっしゃいませ~!
もしかして・・・私のPCの先生でしょうか??
時間的にきっとそうよね??アドレス、メールしたし~。
でしょ♪初めてのわりには良い感じにとれたでしょ♪
このヘナチョコぶりも可愛いと思ってしまう親バカちゃんです(^^ゞ

ぐんずさんのおかげで動画もアップで出来るようになったよ~!!ありがとね(^_-)-☆
また何かあったらメルorモシモシしますのでよろちくね♪

一緒に

lunataroさん☆

心愛も初めての川遊び、体験してきましたよ~!
思ったとおりの反応でした(^^ゞ
水は冷たくて気持ちよかったんだけど、岩の上に乗ったら今度は動けない・・・。ヘナチョコぶりでした(>_<)
私も、森林浴してきました~!

前にブログに登場してもらったアポロ君です。
ダックス君で、毛色は・・・シルバーグレーっぽいかなぁ~。なかなかのイケメン君ですよ^^

るな君も今度は一緒に行きましょ♪
パパに運転してもらって遊びに来てくだちゃいね!待ってるですよ~
        By 心愛

お疲れさん

心愛ちゃん、よくがんばりました(^^)//パチパチ
綺麗だし冷たくて気持ち良さそうな川ですね。
今年の酷暑には川遊びが一番いいみたい。
ドッグランではおおはしゃぎなCJも水場は苦手。
今度アンちゃんに水泳教室開いてもらいますか(*^m^*)

お~~お~~

心愛ちゃん・・・
固まってる~~でも勇気だして・・・
入れた~渡れた~ヽ(^o^)丿
心愛ちゃん頑張ったね!!!
今度はアン隊長のもとで・・
りんと犬掻きの練習に行きましょう "^_^"

苦手・・・

ロビンさん☆

シフォンちゃんとジャスパー君もお水は苦手ですか?
そんな感じには全然見えないのに・・・
2人一緒なら何処でも大丈夫♪って感じだと思ってました~!
本とに!今年の夏は川遊び、プールが良いですよね~!
飼い主には一緒に入れる川遊びの方が・・・(^^ゞ
ここの川、とても水がきれいで私も水着持っていけば良かったかも・・・なんて思っちゃいました。
アンちゃん先生に特訓してもらいたいです~!

シフォンちゃんとジャスパー君も一緒にアンちゃん先生に特訓受けますか?
みんなで特訓したらあたちも怖くないかも・・・
          By 心愛

怖いです

tomochiさん☆

心愛、ヘナチョコぶり全開でしょ(^^ゞ
水の流れの弱い所では暑かったからか?すんなり入ってくれたけど、その後は・・・このとおりです。
すっかり固まってキャンキャン言ってました。
お友達が一緒だったからまだマシだったかも・・

アンちゃんはさすがアンパパさんとアンママさんの娘だわ~!
アン隊長に特訓受けましょう!今度はお土産持参でアン隊長に直接交渉しますか?(笑)

リンちゃんも泳げないですか?あたちは別に泳げなくてもいいと思うんですよ!でもママは泳げるようになって欲しいんだって~!
             By 心愛
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
