スポンサーサイト


桜&チューリップ

今年は雨の日が多くてなかなか暖かくならないけれど、そろそろチューリップにちょうどいい頃かな・・・?
心愛にお花見に行く??と聞くともちろん♪行きますとも!!とニコニコ笑顔で返事をしてくれたのでご近所の公園にお花見に行ってきました。

桜
ここの桜も今年で見に来るのは3年目ですが・・・。
う~ん・・・今年はまだ満開にはなってませんでした。残念!今週末ぐらいには満開になるかな~?
いつもお弁当持ってお花見してる人が居るのに今年は市の職員さんが桜祭りの準備中でした。きっと週末あたりから桜祭りが始まるのでしょう。

心愛
をバックに記念撮影
曇り空だったから写真もイマイチだね・・・。

心愛
が満開じゃなくても曇り空でも関係なくお散歩を楽しむ心愛
あたちはお散歩してクンクン出来たら楽しいのです♪

チューリップ
の公園を後にして今度は木曽三川公園に移動
この公園のチューリップももう少し時間がかかりそう・・・
こっちも今週末からチューリップ祭りが始まるのにまだ恒例のミッフィーの花絵には蕾が目立ってました。
やっぱり雨が多いしいつもよりも寒い日が続いたりで今年は少し遅れてるみたい・・・。

心愛
咲いてるチューリップの前で心愛さんにはモデルになってもらいました。
カメラ目線にするために『おやつ食べる?』と声かけると・・・
食べますとも~!!と舌でお返事の心愛(笑)

心愛
心愛が顔出してるのは・・・。

心愛
“ナマズ”さんです。どうもこの公園のマスコットらしく名前もついてたような気がするけど・・・
よく行く公園だけどそういえばこの“ナマズ”の名前は知らないなぁ

心愛
少し時期が早かったけどチューリップ祭りが始まると人混みでゆっくり写真も撮れないからしっかりモデルさんになってもらいました。可愛い笑顔です♪♪
あたちのモデル料は高いですよ!ボーロ1個じゃダメなのです!
こんな声が聞こえてきそうなほど今日の心愛はおりこうにモデルさんしてくれました。

私と心愛
今日は母も一緒だったので私と心愛で写真も撮りました。
せっかくだからチューリップの前で撮ってもらえば良かったなぁ~

そんな心愛の声に応えて隣の木曽三川公園東海広場に移動し、今度は放牧です。
いつものように駐車場に入ると『ドックランオープン』って看板が・・・
どうやら期間限定でドッグランが出来たみたいでビックリ!!
どうりでいつもより車が多いはずだわね。
ドッグランを横目に見ながら反対側の広場の方へ行ってみると・・・。

心愛
元気なトイプー君に会いました。トイプー君はまだ9ヶ月の遊びたい盛りの男の子でした。
心愛を見つけるとビュ~ンって走ってきてボクと遊ぼうよ♪ってご挨拶
心愛も自分より小さい子だったからか逃げることなく挨拶できました。

心愛
積極的なトイプー君に負けそうな様子・・・。

心愛
『ねぇねぇ・・もっとクンクンさせてよ~』のトイプー君に逃げだす心愛

心愛
クンクンされるのはイヤだけど・・・追いかけっこなら遊んでもいいよ♪
2人、距離をとってどっちが走り出すか様子を見てるみたい。にらみ合いではないですよ(笑)
しばらく2人で走り回って追いかけっこして遊んでるのを見ながらワンコ話に盛り上がる飼い主たちでした。

心愛
その後は・・・いつものようにスリスリして

心愛
走り回って水曜の午後を楽しむ心愛なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~★

今年の桜はどこも綺麗ですね
木曽三川公園のe-113チューリップ祭りも
きれい~~ そうそうここのアイドル?e-236なまずなんだよね
確かクリスマスのころにイルミネーションのe-236なまず観に行ったことあったわ
近くていいですね~~

えりーままさん☆

こんばんは!今年の桜は寒い日が続いたせいか咲き始めるのもいつもより遅くて長く楽しめそうですね。
木曽三川のチューリップ祭りももう少ししたら満開になって綺麗ですよ~!
お時間の都合がついたらぜひまーちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。ただ・・・チューリップ祭りの開催中は渋滞するので注意が必要ですが・・。
そうみたいなの~!ナマズがマスコットみたいなんです。私も最近気がついたんです。
『おちょぼさん』が近くにあるからかしら?千代保稲荷神社の名物は『串カツ』と『ナマズ料理』みたいだし・・・。

チューリップ

綺麗ですねえ、
春ですねえv-411
無謀にも、今度の土曜にでも行ってみようと思ってます。
渋滞で引き返してくるかも知れませんがv-217
ドッグランには行かれましたか?

まる子のとおちゃんさん☆

こんばんは!土曜日に木曽三川公園に行って来ましたか?
今頃はきっとチューリップも綺麗に咲きそろってミッフィーの花絵も完成してたのではないですか?
私と心愛は昨日の日曜日に少しだけドッグランをのぞきに行ってきました。
トイプーちゃん達がドッグランで遊んでました。心愛の体調が万全ではなくてドッグランには入らず、反対側の広場の方を少し散歩して帰りました。1日ずれてたらドッグランでお会いできたかもしれないですね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
